梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

宇宙の片隅に・・・

今日の空はカメラに収めておきたいと思ったほどでした。

朝の空は、たくさんの散らばった雲に朝日が反射して
キラキラ輝いていました。雨に洗われた山の緑も眩しくて・・・

昼の空は、ちょっと泣きそうな感じだったけど
隙間から見えた青空が輝いていました。

夕暮れ時の空は、山の上にかかった逆さ霧のシルエットが
本当に絵画のようでした。

そんな空を見ていたら、ジュンサで語ってくれた
ジュンミくんの言葉を思い出しました。
この広い宇宙の中で、同じ地球という星に生まれ
同じ時代を過ごせる幸せを感じます。

ジュンミくんがみんなから愛されるのは
決して奇跡なんかじゃないよ。

もっともっと輝けるように私たちも応援するからねっ♫
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-10 20:17 | ジュンミくん

自分へのご褒美

いつもじゃ困るけど・・・
たまには自分へのご褒美もいいよね。
自分で働いたお金を少しだけ自分へ投資。

24時間フルに働いているんだもん。
たまには交替してもらったっていいよね。
バックダンサーズの相手をね。

は~やく来い来い 夢への切符。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-08 13:48 | ひとりごと

見習うべきこと

後10日になりました。
チケット騒動から約1ヶ月。
なんだかかなり昔の出来事のような気がします。

この一ヶ月、いろんなことがありました。
PC壊れたし・・・
本気で泣いたし、笑ったり悩んだり。
そして、ずっと浮かれている心も少々お疲れ気味。

きっと、みんな同じよね(笑)
お祭りなんだもの、盛り上がって楽しまなくちゃ♫

見習うべきことは・・・
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-08 04:09 | ジュンミくん

星空に願うこと

たくさんお願いしたいことはあるけれど・・・
七夕のこんな日には、自分の力では叶えられないことを
お願いしたくなります。

今年は庭の小笹を切ってしまったので
短冊も飾りも付けられなかったわね。
まぁ、ここは月遅れの土地なので来月までに
代わりの木に飾りくらいつけようっと。

お星様 お願いっ!
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-07 23:59 | ひとりごと

今夏のプールデビュー

新装開店した日から
日記代わりに毎日書こうと
密かに心に決めていたのに・・・
ちょっと抜けてしました。

言い訳させてもらうと、
ジュンミファンのために
そして自分のために
時間を使っていました。
でも全然辛くはないんですよ。
だって好きなことをさせて
もらっているんですもの。
ちっとも奉仕したなんて感じていません。
楽しく手伝わせていただいたと
心から思ってま~す。


さてさて、そんなこんなで
ほったらかしになっていた
我が家のバックダンサーズ。
今日はお付き合いしました。

何を?
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-06 00:13 | ひとりごと

by meiling-snoopy