梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ
今週また日本に行くね。

・・・週末の話かと思っていたら、明日いらっしゃるみたい(嬉)
地上波『一枝梅』も大好評のようで(当然ですけど~)
各メディアからの取材要請が殺到した模様。
当初は横浜ファンミ前に略式の記者会見を行う予定だったそうですが、
きっと対応しきれなくなっちゃったのね。
そして彼らしく・・・メディアよりファン優先との見解から早めに来日して
17日午後に記者会見を開くことになったようです。

いろいろ大人の事情があってもファンのためには努力を惜しまない姿勢。
筋が通ってブレないところにますます惚れてしまう^^
今回は来日の模様から密着取材が入るようですので・・・
いつも辛口コメントを頂いている来日時のお洋服も
今回ばかりはキメキメでいらっしゃることでしょう(笑)

お出迎えに行かれる幸せな方たちへ。。。
どなたも怪我せず、嫌な気分にならないよう
どうぞ大和撫子でお出迎えしてくださいませ。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-15 20:34 | ジュンミくん

日本で待ってます

昨日の夕方、久しぶりにメッセージを発信してくれました。

今週また日本に行くよ~
日本のファンのみんな、日本で会おうね


本当に、日本に来てくれるんだよね。
お国柄か・・・ちょっと疑ってました。
でも、行くよって本人からの言葉ですもん。

準備して待ってま~す。
私の担当作業も後少し。
ファンの皆さんの笑顔のために頑張ります。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-14 04:58 | ジュンミくん

花火・・・

製造業の景気は、まだまだ回復どころか
全く先の読めない状況に感じます。
未だに三勤四休体制のままの会社もあり・・・
こんな状況が、夏の風物誌を断念させているようです。

県内の各地で『花火大会』中止が連鎖反応のように
新聞記事に上がってきます。残念ですね。

そんな中、今夜は地元のいくつかの高校では
文化祭を締めくくる後夜祭で花火を打ち上げていました。
私も家のベランダから楽しませていただきました。

やっぱり、夏に花火は欠かせませんよね。
日本の花火は素敵だと思います。
少しでも多く花火が見られる夏になりますように・・・
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-12 23:52 | ひとりごと

カウントダウンです。

来週の今頃は・・・どっきどきで眠れないかも。
神戸参加の皆さんは、興奮状態ですね。きっと。
みんなの心を込めた企画がうまくゆくといいですね。

チケットが到着した方たちがたくさんいるようです。
我が家は明日かなぁ?佐川さ~ん。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-12 00:01 | ジュンミくん

何となく・・・

バックダンサーズから手紙をもらいました。
一文字一文字からあふれる思いが、心に触れました。
口にこそしないけど、大切なことや大事なことを
きちんと表現できるって素晴らしいことですね。

今までの自分の言動に自信がなかったけど
この手紙で少しホッとしました。
私こそ感謝をしなければいけませんね。

いつも私のそばにいてくれて・・・
ありがとう♫
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-11 03:51 | ひとりごと

by meiling-snoopy