梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2013年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

制作発表会☆速報

PCを通してですが、制作発表会中継が視聴出来ました♪
最近の流れなのかもしれませんが・・・
ハイライト映像を流し、フォトセッションを行い(ここまでで約30分)
最後に役柄紹介や司会者からの質問に応えるという形で約1時間
司会者が記者達に質問ありませんか?と、問いかけましたが
特に無いようで、そのまま制作発表会終了となりました

会見中の事でしたが、改めてジュンギくんの気配りに脱帽038.gif
きっとまだ、どの会社がスポンサーなのか不明な状態なのでしょう
会見中に出演者に配られたミネラルウォーターを飲む際に
同業者がスポンサーになった場合を考慮してラベルをはがしてから飲んでいました
他の俳優さん達は、そのままでしたけど・・・

ドラマHPに個々の綺麗な写真がupされていますが、記念にね・・・
a0130285_1684042.jpg
a0130285_1681984.jpg
a0130285_1685741.jpg
a0130285_169894.jpg
a0130285_1691918.jpg
a0130285_1692962.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-31 15:01 | <2weeks>

一日前の制作発表会

mbcさんは明日の14時からですが
SBSさんは本日の14時からでした
주군의태양制作発表会の様子
コン・ヒョジンさんのピンクドレスが素敵だわ~♪
a0130285_16154254.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-30 22:13 | 一重眼力韓誰委員会

制作発表会@YT

いよいよ始まります017.gif
暑くて熱い忙しい夏が061.gif

ポスターが5種類も出てきました004.gif
a0130285_214564.jpg

制作発表会が7月31日14時から行われ、Youtubeでも生中継されると
韓国の公式HPで案内されていました~♪
休みの日だし、自由な一日なので邪魔も入らず見る事ができるわ045.gif
楽しみ~~~♪

今週は6日連続出勤+土曜の夜の夏祭りで2時間も踊っていたので疲労がピーク
でも、後一日頑張るわ024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-30 02:20 | <2weeks>

あと半分

今日は、リアル人生の中で一番の記念日(一番は二つ存在するけど・笑)
ようやく10年...半分まで来ました067.gif
10年前の今日は、梅雨明けする予兆もなくどんより蒸して雨が降っていた

ここまでの10年、長かったけれども短くも感じる
あと10年でいろいろな自由や権利が与えられる
それまでにしっかり自分の人生をしっかりと生きていかれる術を教えなくては...
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-29 16:41 | ひとりごと

子役ちゃん♪

「TwoWeeks」の子役ちゃん
可愛い~♪
あんな娘に「パパ~」なんて言われたら
世のお父さん達は何でも言う事聞いてあげちゃうよね041.gif

「主君の太陽」の記事...
ジソブ扮する主役さんは何でもお金で解決する性格なのですが
子供には優しく接する一面も持っているようです
ジュンギくんもジソブも切れ長の眼力が魅力だけど
子供に向ける目線は羨ましいくらいね043.gif
a0130285_7351145.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-27 07:35 | <2weeks>

広報活動二股中^^;

主役級の皆さんのスチールカットが続々と...
ワクワク度もup037.gif
a0130285_6382453.jpg




コチラはポスター撮影の様子第二弾(笑)
a0130285_6393524.jpg


そして7月30日午後2時から制作発表記者会見が行われるそうです
YTで生中継するんですって・・・勤務時間だから無理だわ(涙)


2weeksはいつ制作発表記者会見するのかな?048.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-26 06:41 | <2weeks>

お帰りなさい

2011年10月25日...
大型バス14台で駆け付けたMilkywayに見送られ
兵役の任務に就いたユナクん
a0130285_38446.jpg
a0130285_39014.jpg

本日、2,000人のMiilywayに出迎えられ無事に除隊しました
約2年間、お疲れ様でした
ジュンギくんと114日間は一緒に軍務に励んでいたんだよね
音楽隊に配属されていた記憶が・・・
新作の軍ミュージカルにも出演していましたね
そんなところもジュンギくんに似ているわ(笑)

既にコンサート開催が決定しています
地方公演日の周辺ホテルは全く予約できない状況です
ファンの皆さんは待ち望んだ日!
最高のステージなる事間違いなしですね060.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-24 20:55 | JG Countdown

番組HP

もともと今月末に放送開始予定だったので<番組公式HP>の開設が早かったのかなぁ?
主君の太陽HP
今までにも撮影の様子など記事と共にスチールカットもupされてもいます
a0130285_5404971.jpg


それに比べると・・・TwoWeeksの情報が少ないのよね
私が見つけられないだけかもしれませんが(苦笑)
でも、こんなの見つけた037.gifKAY再び参上!って感じ?!
a0130285_5431633.jpg
a0130285_5434181.jpg
a0130285_5433772.jpg

<23:23追記>
2weeks HP ようやくopen~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-24 05:43 | <2weeks>

葛藤

葛藤まではいかないかなぁ~
もどかしさと格闘中というところだろうか
進めていいのならすぐに取りかかるけど
GOサイン待ちじゃねぇ
すぐには動けない・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-23 08:58 | ひとりごと

私のJG記念日1位!

リアル生活の記念日と比較する事は出来ないけどね...

<7月19日>は、私の中の記念日でもかなり上位にランクイン
ジュンギくんと初めて同じ空間で時を過ごした...
そしてこの日は多くの方ともwebを通してではなく直に会えた
その出会いが今でもいろんな方向に繋がっている

今朝の占いは最下位で、不平不満を口に出さない方がいいらしい・・・
当時の非公開日記を読んだら、素直に納得
今日ぐらいは、あの時の<感謝>で満たされていた心を思い出し過ごしてみよう

ひとりごと...
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-19 08:49 | ジュンミくん

by meiling-snoopy