梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AOI 2013 in JPN

今週末なのよね、見たかったなぁ007.gif
懐に余裕があったとしても出勤日じゃねぇ・・・

結弦くんは世界選手権以来になるのかな?怪我もよくなったかな?
安藤さんも滑るのね、今シーズンは競技に全力をかけるそうです
大ちゃんも藤井フミヤさんとコラボなのね
プロ同士のコラボは見応えがあるでしょうね

そう言えば、村主さんもAOI in Swissに出演されたのよね
あ~見たかったなぁ002.gif



そして・・・無良くん4月にご結婚されたのよね038.gif
まだ22歳なのに・・・と、思ったら5月にはパパになるって005.gif
もうすでにパパになったのかな?!殿と一緒じゃないの(苦笑)
大事な試合が全て終わるまで待っていてくれた奥様とお幸せにね~♪



何が正しくて何が違うなどとは決められない正解の無い問題だけど・・・
ソチまで恋愛禁止と自分に厳しくルール課した大ちゃんはやはり器が違うのかなぁと、感じた

ホームリンク
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-30 23:31 | Skate & Ski
wowowでただいま放送中のジソプ主演の『ファントム
リアルタイムはチャンネル権が無いので録画で見ていますが
久しぶりに早送りせず見ています(笑)

それにしても、今回の邦題は素晴らしい~♪(と、私は思う)
原題を直訳すれば<幽霊>ですよ(爆)

ジソプ氏が主演と言うことで見始めたのですが・・・
好きな俳優さんがたくさん出演していてお得感満載
イ・ヨニちゃん、クォン・ヘヒョさん、オム・ギジュンさん、ペク・スンヒョンさん
これからの展開が楽しみです~♪

そして・・・ジソプ氏といえば、どうしても手に視線が・・・
本当に手モデルになりそうなきれいな指先
溜息出ちゃいますもん(笑)


ようやく韓国ドラマを見る時間的余裕が出てきました037.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-30 09:07 | ひとりごと

再会@YOK

昨年末、逢えなかったジュンギくんに今夜ようやく再会
...とは言っても画面を通してだけどね037.gif

DVD化されないジュンギくん@OSAには
ラッキーなことにKNTV無料放送日にON AIRされた時と
録画DVDをプレゼントしてれくたサンタさんのお陰で二度もお目にかかっていたけど・・・


除隊後再会したあの場所でのジュンギくんにすごく逢いたかったから
今夜、チャンネル権入手後すぐに再会してきました





最後の「私にとってのサプライズ」に思わず号泣してしまいました
今でも大好きな曲・・・シングルCDも手元にあるほど
アンコールで歌ってくれたと聞いた時、EpiⅡ開催時にリクエストしていたメールを発見し
勝手にリクエストに応えてくれたんだと思い込み、嬉しくなった(←勘違いでもいいの・笑)
著作権絡みで収録は無理だと思い込んでいたからか
イントロが流れた瞬間からウルウルしてしまった

君がいるだけで
本当に、歌詞の通り・・・「いてくれる」っていいね
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-28 23:39 | ジュンミくん

ロンバケ@病院

先週の誕生日に再入院となった父
5人に1人の割合で起こる術後の症状
痛みを抱えたまま自宅でぐったりしているより
病院にいてくれる方が安心だけどね・・・

この際ゆっくり休養するようにと、神様からの指令かもしれない
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-28 02:37 | ひとりごと

壁紙...

C.B.Cジャケットバージョンから一新!
夏バージョンかと思ったら・・・
これは、これで渋くて好き017.gif
a0130285_2302814.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-28 02:30 | JG cy & twitter etc.

ジュンギくんのお部屋

使いなれていないので要領が悪いのかもしれないけど
いつもどんな時間でも、真夜中でも順番待ちだった
ジュンギくんのピグ部屋・・・

いつも、こんな真夜中でもいつも順番待ちだったのに
さっき、偶然にも入れた005.gif
ジュンギくんが登場しないからすんなり入れたのかも・・・

記念にと証拠にね・・・
a0130285_224134.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-17 03:45 | JG cy & twitter etc.

連休...

祝日定休の仕事のお陰で連休ではありましたが
帰省したり、取引先の方とお会いしたり
ダンサーズのリハーサルに付き添ったり
身体も心もちっとも休まらなかった



極めつけは・・・
父の緊急入院、そして転院&そのまま緊急手術
まだ寝顔しか見ていないけど、とりあえず山は越せたのかなぁ?
先はあまり長くないから、悔いなく親孝行しておかなくちゃね

記憶に残りすぎる連休となりました
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-07 08:36 | ひとりごと

3年前...

幹事とか手配とか...基本的には好きなんだと思う
苦痛に思わないもん(笑)
サプライズ計画なんて大好きだし~♪

3年前の今日・・・
渡韓方法手配に苦戦していたみなさんを見過ごせなくて、
お手伝いを申し出ました・・・
そういうご縁だったのよね
そして必然的にそういう運命だったと今でも思う

好きだからやっていることなのに
付加価値の忘れられない記憶がどんどん増えてくる
辛い記憶ではなく、本当に幸せな記憶
形の無い物を売り続けて20数年

時間だけはベテランさんになっちゃったな
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-01 10:58 | ジュンミくん

by meiling-snoopy