梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジュンサも衣替え^。^

先日、久しぶりに更新したと思ったら
気付けはskinとタグがまたまた更新~♪
時間の余裕を素直には喜べないけど
見えない糸で繋がる感じは素直に嬉しい(笑)
a0130285_830444.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-30 08:29 | JG cy & twitter etc.

原点

日本版が存在した頃、毎日更新していたなぁ~
ジュンサと同じようなタグデザインにしたりね^o^
中国版にもアカウント持っているけど・・・たまに更新しています(笑)

ドラマ終了後からずっとファンのみが書き込んでいたジュンサ
久しぶりに更新されたようです
a0130285_992712.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-22 05:06 | JG cy & twitter etc.

☆雪☆ \(^o^)/

昨夜から県内で雪が降っているという情報が入ってきていました
日本でも降雨量が少ない当地は、降っても天気予報通り雨だと思っていたら・・・

今朝、起きてからいつもより外が異様に明るいなあと思いカーテンを開けたら003.gif
そこには銀世界が~♪
鯉のぼりにも雪が降り積もり、庭のチューリップにも雪が降り積もり
一気に目が覚めました(笑)

これで今日は一日気分も「超☆Happy~」
a0130285_739882.jpg
a0130285_623239.jpg
a0130285_7395253.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-21 05:15 | ひとりごと
今朝、地元紙で記事を読み
早速検索してみたら・・・発見^。^
詳しくは→<<抱きしめたい>>


思い入れがありすぎる曲です
四半世紀前のサウンドなのに色褪せていない・・・
Liveでもう一度聴きたいなぁ
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-19 08:32 | ひとりごと

2013-2014seasonに向けて

WTT終了後、少し休んで・・・
なんて言っていましたが
既に振り付けに入っている選手も多いみたい
悔いを残さないように・・・
でも疲労も残さないようにね034.gif

あっこちゃんは今シーズンの会社での報告会の様子を
報告してくれました^。^
会場はコチラだったようですよ
来月の名古屋出張で立ち寄れるかな?
あっこちゃんのホームリンクに
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-18 08:13 | Skate & Ski

Happy Birthday \(^o^)/

お誕生日おめでとう~067.gif

今日からの一年が、最高の一年になることを願っています
今日はどんな誕生日を過ごすのかな?
素敵な誕生日になりますように043.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-17 07:14 | ジュンミくん

2013WTT@代々木第一体育館

世界選手権に向け全てを調整してきた選手には
国別対抗選手権の出場は本当に大変だったと思う
日本選手は地元開催だから余計にプレッシャーもあったよね
しかもペア不在・・・

成美ちゃんが2ヶ月ぶりに帰国してWTTを見たら
「気合いが入った」とブログで語っていたけど・・・
龍一くんも必死で頑張る姿勢が伝わってくる
成龍(←ジャッキー・チェンの中国語名なのよ^。^)コンビの
活躍に期待します!!!!!


全ての選手に疲れが見えたWTT、でも流石一流選手です
技術も素晴らしかったけど、気力も素晴らしかった
sochiまで300日を切ったそうです
全ての選手の最高の演技を楽しみにしています♪

<<TEAM JAPAN 最高!>>
a0130285_852276.jpg
a0130285_8523340.jpg

来シーズンも楽しみしています045.gif

TEAM JAPANの絆
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-16 08:36 | Skate & Ski

自由時間

いろいろなイベントが全て終了し
ようやく今日から「日常」が戻ってきそうです

そして、3年間も時間差攻撃でアタフタしていた朝から解放され
自分の時間がな~んと1時間半も確保できそう~♪
ふふふ・・・何をしようかな037.gif

とりあえずは来月末の試験に向け勉強だな(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-05 08:07 | ひとりごと

季節外れの衣替え(笑)

今日は、4月1日の月曜日...
何だか新たなスタートにぴったりの曜日ですね^^

今日、10年振りに制服が新しくなりました
とは言っても・・・どこが?!って程度ですから044.gif
10年前は色柄・デザイン全てがガラッと変わりましたからね
まぁ、以前の制服素材より伸縮性はあるのですが
全体的に薄くなったというか、ペラペラ感が否めません
しかも着脱に苦労するスカーフリボンに大苦戦

でもね、やっぱり新しい物はいいですよね
気持ちも引き締まります!

初心に戻って、新たな気持ちで今年度を乗り切りたいと思います017.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-01 22:47 | ひとりごと

by meiling-snoopy