梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アットホーム

이준기 연말 팬미팅, 60초만에 전석 매진


年末でもあり土曜日でもあるので、ある程度は予想はついていたけど
60秒で完売とは・・・それだけ韓国のファンが待ち望んでいたのよね
本当の意味でのアットホームな雰囲気のステージになりますように024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-30 20:26 | ジュンミくん

プチ・オフ会

何かご褒美になるものが無いとやる気も元気も出てこないよね
本来の目的は呼ばれなかったから関係なくなっちゃったけど
普段なかなか会えない人が近くまで来ているので・・・
思い切って滞在10時間コースのプチ・オフ会を決めました024.gif
到着時間は当日の仕事しだいだけど、久々のお江戸(笑)、しかも・・・
必ず迷子になり待ち合わせした人たちに探してもらう羽目になる新宿エリア
無事に再会できますように~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-29 22:10 | ひとりごと

何もしない贅沢な時間

11月は本当に忙しかった
仕事も一年で二番目位の忙しさだったけど
出席しなければならない用事も多数あり
心身ともに疲れていたみたい・・・

ストレス発散の掃除を済ませただけで
久しぶりに呼び出しもなく、ぼ~っとしていました

この時間がもったいなくも感じるけど
明日から始まる連続出勤&試験三昧の半月間を
乗り切るために必要な休息時間だったと思えるから良しとしよう

今夜は気温が低いから空気が澄んでいて満月がとてもきれい
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-28 20:03 | ひとりごと

2週間?!

出発直前の多数upされたニュース記事では二週間滞在なんて
書かれていたけど、やっぱり一週間でお帰りでしたね・・・

Axessのフライトスケジュール検索では木・土のみの運航表示だったのに
KEのHPで調べたら・・・火・木・土の運航になっていた021.gif
16:30到着予定のフライトだったから、着陸したらすぐにつぶやいてくれたのかな?
今週末はファンミのダンス変更部分の猛特訓かな?!
会いには行かれないけど、同じ大地にいるというだけでも幸せよね003.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-28 18:47 | JG Tour

2012 NHK TROPHY

やっぱりNHK杯はGPS最終試合の方がしっくりきますね006.gif

でも、昨年のNHK杯は勤務時間でせっかくの生中継を涙をのんだのに
今年もやっぱり生中継の時間は勤務中でした007.gif
おまけにチャンネル権も無く、深夜に録画を見る状態・・・
来年は東京開催だけど、地元開催の時が来たら絶対にリンクに通ってやる~
何と言っても前回の地元開催時は男女シングルの表彰台を日本人選手が独占しましたから♪

今回のNHK杯は宮城開催ということで、特別な年になりました
あっこちゃん、大介くん、未来ちゃん・・・大事な試合前だというのに
地元の中学生との交流時間を持ってくれてありがとう~056.gif

<男子シングル>
a0130285_18184912.jpg

SPはドヤ顔満載でしたね037.gif
FSで最後まで滑りきる体力をつけてファイナル、そして全日本でも活躍して下さい!
優勝おめでとう~
a0130285_181992.jpg
a0130285_18192514.jpg

阿部先生のSP振り付けの注文が『ナンパ男らしく』とは・・・完璧です(笑)
FSのクワド素敵でした♪ファイナル出場おめでとう~
a0130285_18204360.jpg
a0130285_182052100.jpg

最後まで滑りきろうとした気持ちに会場から応援の大拍手でした・・・
癖になると言われている脱臼ですから、この際じっくり直してくださいね
a0130285_1822180.jpg


<女子シングル>
a0130285_1822256.jpg

SPの笑顔はとびきり素敵でした003.gif
FSのパンクしたジャンプの多さにびっくりしたけど、FS2位の成績は
ジャンプに頼らないプログラム構成、練習のたまものだと思います
0.05の僅差だけど優勝は優勝!おめでと~
a0130285_18243619.jpg
a0130285_18243639.jpg

SPのジャンプミスが・・・>_<
FSは何度見ても自然に涙がでます
a0130285_18262614.jpg
a0130285_18262352.jpg

遥ちゃんの成長した姿がFSで感じることが出来て嬉しかった^^
a0130285_18272190.jpg
a0130285_18272233.jpg


<アイスダンス>
表彰台には上がれなかったけど、記憶に残る演技でした~
クリスがミスタードーナツのチョコファッションの大ファンだと初めて知った(笑)
a0130285_1829828.jpg
a0130285_18294879.jpg


<ペア>
昨年の銀メダリスト成美ちゃんとマービン組は成美ちゃんの怪我治療のため今回は欠場
早く治して、あの弾ける笑顔を見せてね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-28 18:31 | Skate & Ski

@HOME

at home

・・・いい響きだね
言葉の壁も習慣の違いも無い
韓国ファンで埋め尽くされるといいね
本人も本国ファンもここがホームグランドだと
実感できるファンミになるよう祈っています
a0130285_20514944.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-23 23:11 | JG Tour
孫社長ったら・・・
アルプスの少年 ジュンギだなんて037.gif
a0130285_17235438.png

たぶん13:45takeoffの直行便フライトで旅立ったと思います
12:48に一度つぶやき、13:03にまたつぶやいてくれましたが
学校内にいたので見ることも出来ず・・・帰宅後立ち寄ったら
12:48は削除されていました013.gif
直行便とは言えどもウィーン経由だからロングフライトだよね
韓国&日本時間で明朝4:00頃到着だもんね042.gif

ニュース記事ではスイスの名所を2週間に渡り周遊しながら撮影と書かれていたが
2週間もいたら日本でのファンミはドタキャンになっちゃう011.gif
12/2にICN到着、翌日来日するのかな?!
あ~ハイジになりたい024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-22 17:24 | JG cy & twitter etc.

TOYOTA style

フォトグラファー兄さんがつぶやていたけど
撮影時の様子がTOYOTA KOREAのfacebookに・・・
a0130285_20304170.jpg

TOYOTA KOREA・・・左ハンドルだよね^^;



車と言えば、自転車を溺愛しているものだから、とうとう我が家のディーラーさんにまで
「免許持っていたっけ?」と言われた009.gif
持ってますわよ!しかもマニュアル車ものれるやつ!
以前は首都高とか外環とか走っていたもん
高速運転して帰省したもん
高速入り口で道を間違え逆走しそうになり、パトカーに誘導されたもん
最近は・・・一年半に一度くらいしかハンドル握らないけど044.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-20 20:36 | ジュンミくん
≪同窓会≫ではないんです
<同級会>です!!!

我が県は、今でこそクラス替えがありますが
子供の頃は、人員増減以外の理由ではクラス替えがありませんでした
・・・だからずっと同じクラスなので<同級会>


今日は2号が知能テスト受けている間に、プチ同級会を開催♪
小6で作成した学校模型・・・どこにいっちゃったのかなぁ?
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-20 18:56 | ひとりごと

skin&tag update

つぶやきもせずお出かけかもしれないね・・・
やはりFRAあたり経由かな039.gif

cyのskinが基本に戻って・・・
と、思ったらskinとtagだけ夕方更新してありました
採用される方はある程度限られている様に思えます
羨ましい才能だわ~
a0130285_20184076.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-20 17:30 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy