梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

一年で一番多忙な日

今年は5月27日でした
一年で一番忙しい日が・・・
前日の26日は二番目に忙しかった(笑)

で、ようやく休日だぁと思った昨日・・・
緊急案件で2回も会社に呼ばれた(爆)

お陰で休日返上状態
やりたいことがほとんど出来なかった(涙)
来週の休日こそは、ゆっくりできると信じて
今日からの6日連続出勤を乗り切るぞ~!!!

多忙な理由(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-31 08:23 | ひとりごと

reopen・・・

5月19日に予告していたけど、本日から正式に再開みたい
作品に集中できるようファンも信頼を裏切らないようにしなくては・・・
a0130285_8292719.jpg
5月29日タグも更新^^

5月28日はskinのみ更新
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-30 23:24 | JG cy & twitter etc.
『シャンハイなう! ホテルが豪華!!!!』
って、大ちゃんがつぶやいていました~♪

と、いうことはアイスショーよね



週末に・・・
あの『梅赛德斯奔驰文化中心』でアイスショーあるの♪
きっとこれに出演だよね~


ジュンギくんがゲストで授賞式に参加したあのステージが
アイスリンクに変わっているのね・・・
ちょっと想像できないなぁ~(笑)


加油~大ちゃんq(^o^)p
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-24 23:23 | Skate & Ski

이준기씨의 성역

昨日は、大勢の人が一斉に空を見上げていたよね~
宇宙の神秘、宇宙サイズの神秘、次回の天体ショーもたのしみ♪



昨日が「ドラマ」記事解禁日だったのかなぁ?!
『一枝梅』放送四周年でもあったし・・・
台本読みの様子が公開されました
a0130285_22302762.jpg
本来の場所に戻ってきたんだよね(涙)
ジュンギくんにとっての聖域・・・
素敵な作品が紡ぎ出されるのをひたすら待つだけ
待つのも楽しい時間のうちよね♡

ジュンギくんの場所
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-22 22:36 | <아랑사또전>

Board再開

一時閉鎖を決めた時に再開の日を決めていたのかどうかは本人にしか知る由も無いけれど
問題視されていた周囲の状況が自身で決めていたと思われる基準に達したのかもしれない
昨日はオフだったみたいだし、ドラマの撮影も本格的に始まるし・・・

twitterとweiboでつぶやいた後に久しぶりにcyを大幅updateしてくれました^^
skin(お月様をポチっとすると三日月になったり満月になったり・・・オーロラも出現^^)
タグ
toppage画像
photo“WELCOME”
BGM
そして・・・Boardに『Comming sooooon』と残し一度退出?!
a0130285_1027466.jpg
a0130285_23244539.jpg




20:40にBoardを再開
Reopenメッセージは・・・★ We can do it Together~ ★

取扱説明書のような内容でしたけど、二度と管理人さんの心を悩ませること無いよう
投稿される方は心して利用して頂きたいです


skinのお月様・・・明日の太陽の様に見えます(笑)
そう言えば、一昨日の夜空は、久しぶりに星が降るようだった
ジュンギ星もハッキリ見えたけど周囲の普段は見えにくい星まで良く見え埋もれそうだったわ(笑)

ドラマの撮影も本格的に始まったようですね
相変わらずスタントを使わずアクションに取り組んでいるようです
今回だけはジンクスが当らないように願うばかりです

私もボランティア頑張ろう!愚痴は聞いてもらったし、状況も把握してもらったからね(苦笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-20 08:30 | JG cy & twitter etc.
今日は地区のスポーツ大会でした
球技が超苦手な私個人の意見で
我が家はみんなでウォーキングに参加^^;
往復約8㎞歩いてきました(笑)

でもね...川沿いとか平地を歩いたのではなく
近くの山頂付近にある湖まで行ってきました
標高差は結構あったと思います
目的地ではまだ八重桜が満開でした~♪

ここ数日、ボランティアの方が多忙で睡眠2時間程でしたが
↓残雪がきれいな山並みを眺め↓
a0130285_1938371.jpg
↓マイナスイオンたっぷり浴びて↓
a0130285_19381019.jpg
かなりリフレッシュできました~♪

↓ジュンギくんがつぶやいていた頃、ちょうど到着した目的地の湖↓
a0130285_19371573.jpg

ジュンギくんは先日のカナダで撮影した雑誌掲載の写真をup
a0130285_19495153.jpg


ツイの写真を見て思い出した・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-19 19:52 | ひとりごと

祈・願・正夢(笑)!

思い出すだけでも顔が緩む・・・
そんな素敵な夢で今朝は目覚めました~♪

ボランティア(としか表現できない・・・)活動のお陰で
睡眠1時間でも、スッキリと目覚め心は幸せでいっぱい
今夜もボランティア活動兼総会&対策会議のため
帰宅はきっと日が変わる頃・・・

でも、がんばれるわ~♪
どんな栄養剤よりも効果抜群!
『気持ち』って本当に大事だと実感した朝でした

さぁってと、今日も頑張ります~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-18 09:10 | ひとりごと
a0130285_2285284.jpg
お友達から昨日が誕生日だったと教えて頂きました^^;
韓国では31歳だけど・・・30歳のお誕生日おめでとう~♪じふに\(^o^)/

そう言えば、ジュンギくんと約1ヶ月違いだと思ったっけ・・・
ミュージカル絡みで余計な心配をしていた頃から2年なんだね...しみじみ(涙)
a0130285_2248336.jpg
a0130285_22485339.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-17 22:13 | ひとりごと

이배우 시동~!

さっきつぶやいていました...

촬영종료~아 무척 신난다 .
현장은 역시 날 살아숨쉬게해~
너무 설레여서 내내 앉아 있을수가없었어요 ~므흣~

だって♡^ ^
除隊から明日でちょうど3ヶ月
日中加へ渡航もしたので短くも感じたけど・・・
あの衝撃の入隊の日から丸2年経っているもん
きっと、うずうずを通り越しているかもしれない(笑)

長丁場のドラマ撮影だから
しばらくしてはしゃぐ気持ちが落ち着いたら
休憩時間はしっかり休んでね~(爆)

でも、先ずは・・・ドラマ現場復帰おめでとう\(^o^)/
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-15 21:50 | <아랑사또전>
昨夜、『紅しょうが天』なるものに遭遇@@
少々驚きましたが、冷静になって考えてみれば
当地でも天ぷらの変わり種が(笑)
他都道府県から転勤してきた社員が
『聞いたこともない!』と、力説していたのが・・・

『天ぷら饅頭』

揚げ饅頭とは違います
天ぷら粉を付けて揚げるんですよ
しかも作る時期があるのです
『お彼岸』と『仏事』の時です
お彼岸の時期には、どこのスーパーでも
天ぷら用の饅頭が売られています

で、なんとタイミングがいいのか悪いのか・・・
本日葬儀に出席した家族が持ち帰った品の中に
なんと『天ぷら饅頭』がいるではありませんか~(爆)
早速写真を撮ってみましたヨン
a0130285_22205651.jpg
a0130285_2221540.jpg
天ぷら饅頭について詳しく知りたい方はコチラをポチっとな(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-13 22:22 | ひとりごと

by meiling-snoopy