梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2月29日

ゆき・雪・ゆき ^^

朝から小降りの時を見計らい雪かきしているのに・・・
何度も雪かきしているのに・・・
どこをかいたかわからない状態・・・

今シーズン最高の積雪だね♪
現在10㎝は軽く越えているね♪
す・す・すっごく楽しい~♪

また小降りになったら雪かきしよう~っと♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-29 08:07 | ひとりごと

写真...

今日はずっとつぶやきの中にいたのかな?!
昨日まで4フォローだったのに15に増量
ガプスおやじ様もソイちゃんもいたわ♪



...でも、あの写真妄想まで辿り着かないくらい衝撃的だわ(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-28 22:12 | JG cy & twitter etc.

MR.MS.MSTR.MISS.

今日も勘が働いたのよ~
今月は何かに呼ばれることが多い...
でもね、間違えないことが当たり前なんだけどね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-27 23:46 | ひとりごと

習慣

習うより慣れろ...かもね
毎日、日記を書いていたら、逆に書かないのが不自然に感じ、そのまま継続中~
自分の中で一日を振り返ったり、リセットする時間も必要なのかもね





そう言えば、ヨジャマネ辞めちゃったのかな?!
D-6でツイも止まっているし、ヨジャマネプライベート用も止まっている
画像にも映っていないし...(孫社長は映っていましたね)
ヘアメイクさんはナムスンさんのままみたい
OfficialWebsiteのマネジャーツイのリンクが変わっているの最近気付いた
ジュンギくんも除隊前までのツイ全て削除しているし...
ヨジャマネもJGCompanyもフォロー外している
身辺整理をして第2の人生幕開けにしたのかもね
ヨジャマネさん元気でいらっしゃいますように...
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-26 06:55 | ひとりごと

BGM

ここ数日、復帰作や雑誌発売やインタビュー等のNEWSの嵐で
自分で追いかけるには時間も無く、根性も無く挫折したので(苦笑)
皆さんが精査してupされている記事をチェックする事にしました(爆)

探さなくても自然と情報が入ってくる...
ジュンギくんが充実した時間を送っているということかもね
昨日も夕方、cyのskinやBGMを更新していたようです♪



...雪の華 美嘉さんver.聞いてまた涙出た
デビューのドラマの中での歌声にも鳥肌立ったけど
映画「NANA」でも歌声に涙したけど
涙腺刺激する声なのかもしれない
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-25 06:06 | JG cy & twitter etc.

‘아랑사또전(가제)’

昨夜、一斉に記事が上がって来ました
どれも「次回作がほぼ決まったようだ」と、
確実に決まったという表現では無かったのですが・・・

本日付の韓国OfficialWebsite『Notice』に
이준기 고심 끝에 ‘아랑사또전(가제)’ 차기작 결정!
と、いうタイトルで公示が上がっていました^^
これで次回作が確定したということですね♪
5月にクランクインの予定で7月から放送開始の様です
フュージョン時代劇ということなので
日本でのFM終了後にトレーニングを始めるのかな?





4月からは職場の人員が1/4減(溜息)
あれやこれや来年度の役員にもなっているので
多忙になることは容易に想像がつく
3月に2年分の思いを浄化させたら
自分の場所での応援styleに戻ろう...
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-24 06:04 | ジュンミくん

D+8

楽しい時間は流れるのが速いね~
先週の今頃は・・・
国防院の前は大騒ぎでしたからね(笑)

ジュンギくん、昨日D+7とつぶやきながらアイコン変更していました♪
そうそう16日FMの時にはエクステ付けていたんだって@@
除隊の日まで軍人気質だったのが良くわかりました
だって先任達は除隊日にかなり長くなっていましたもんね^^;
a0130285_11212284.jpg


≪22:00追記≫
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-23 08:45 | ジュンミくん

ようやく卒業...かな?!

高校生の時から使用していたお弁当箱
大学生の時もお手製手抜き弁当持参で使用
社会人になってしばらくブランクがあったけど
Uターンしてきてからはお弁当持参で通勤
もう何年使っているのだろう?!

蓋の亀裂が使用の限界を超えてしまったので
お弁当箱の使命から解放する事にしました
お疲れさま~
a0130285_912277.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-22 09:12 | ひとりごと

第6感

何か感じることがあったのよね
袋が早く開封してくれ~って叫んでたみたい
普段なら順番で2~3日はそのままの状態なのに・・・

お陰で大事に至らなくてすみました
毎年この時期には2~3件発生するケアレスミス
わかっているのだからもう少し落ち着いて確認してね

まぁ、これは自分自身にも言えることだけど(苦笑)

JGマネツイより
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-21 22:03 | ひとりごと

更新のお知らせはがき

今の運転免許証って誕生日の前後1ヶ月間に更新すればいいんだぁ
前は誕生日の一ヶ月前から当日までじゃなかったかしら?
免許センターまでの交通費を考えるとご近所の警察署だな
車社会の田舎で運転免許更新に自転車や徒歩で行く人も少ないのでは?
金色免許の私は、もちろん自転車で行くもんね^^;
車庫に車があっても私の運転できる大きさは...

首都高も高速もバンバン飛ばしていた以前の自分が思い出せない(爆)
パスポートの有効期限が切れている今は、身分証明としてのみ活躍中だもんね(笑)
過去に2月22日に交付手続きに行っていた^^
今年は閏年だから...2月29日に交付手続きに行こっと♪
4月17日って選択肢もあるけど、ちょっとリスクがあるなぁ~
失効したら大変だもん>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-20 08:23 | ひとりごと

by meiling-snoopy