梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

祝☆始まりの日3周年*16*

今年もまた『この日』がやってきました^^
一生の宝物だと思える“大切な人たち”と
実際にお会いしてから丸3年が経ちます
正直なところ...もっと長い時間が経過した気がします

昨シーズン1年間も、いろんな事がありすぎましたが(爆)
今シーズンは...いよいよ王子の帰還~

昨年のこの日は...
ジュンギくんからタイミング良く動画メッセージが♡
cyのskinもチュマムtimeに更新されていました♪
今年は16日後に備えているよね(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-31 05:52 | JG Countdown

1点*17*

ぐやじぃ~

1点足りなかった
これでまた振り出しに戻る
今年の12月まで長いな
専門分野の知識は負けないけど
広く浅くは厳しいねぇ~
先ずは通信教育を終わらせなくちゃ
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-30 22:41 | JG Countdown

コーヒー牛乳*18*

山奥に居住している者の特権の一つ
温泉が近い!
市内にも近所にも有名な温泉地がいっぱい^^
日帰り温泉だって500円が相場だもんね♪

雪かきの日々が続いたのでご褒美に
鎌倉時代の武将達に愛された温泉に浸かってきました~♫
〆はもちろん...コーヒー牛乳っ!

≪20:30追記≫
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-29 19:07 | JG Countdown

好事魔多し*19*

『호사다마(好事多魔)』
心に引っかからなかった人こそ
じっくりと言葉を噛みしめた方が良いのかもしれない



今日も粉雪が舞っている?!
ううん、降っている~~~♫
でも、まだ降り続いているから
雪かきはちょっと様子を見てから♬
今日も幸せな気分になりそう♪

≪14:00追記≫
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-28 05:36 | JG Countdown

London*20*

ロンドン五輪まであと半年になりました♪
ここ数日ほぼ真冬日が続いているけど
半年後は...暑くてバテている気がする(涙)


そして、今日でちょうど20日となりました
旧正月の休暇が明けたようですね
IMXからもメッセージが発信され
20:00頃にジュンギくんからのメッセージも♡
a0130285_20434423.jpg
a0130285_20435477.jpg


・・・IMXって20:00頃の更新が多いね
office hourでもないのにねぇ(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-27 20:45 | JG Countdown

Powder Snow*21*

真夜中に目が覚めた時、外が明るいなぁと感じたので
今朝はいつもより30分早く起きました~♪
積雪量はそれほど多く無かったけど
久しぶりのPowderSnowでテンション急上昇^^
雪かきが今シーズン一番楽だった(爆)
あ~こんな日は仕事なんて休んでゲレンデで
...寝転がっていたい


近所の小学校は本日スキー教室の様です♪
送迎バスがすでにスタンバイしていたもんね
こっそり乗り込んでゲレンデまで連れて行ってもらおうかなぁ(笑)
本当に今日はさらっさらの新雪の粉雪でスキー日和だね


あと三週間だよ~♡
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-26 06:15 | JG Countdown

Kit Mail*22*

毎年好評のキットメール...
受験生の友人は、さすがにおりませぬ(爆)
でも、受験生母の友人は結構いますの~^^;
普段中々お会いできない方限定で何通か送りました
応援しか出来ない母は本人以上に気疲れしているはず
あやかり商戦にしっかり乗っていたとしても
フッと息抜きしてもらえる時間を作れるなら十分かなぁ

ご近所の郵便局のキットメールは完売していた...
みんなに幸せの桜が咲くといいなぁ
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-25 15:17 | JG Countdown

三昧*23*

有給休暇を繰り越せない低身分なので
少しでも消化しようと昨日は有休を取りました
風が強く体感温度が低く感じたので休養日に決定!
じっくりと心の休養をしました~♪

初雪の恋
フライ・ダディ
そして2号とパボサラン踊りながら
EPⅡinYOKOHAMAを見た

七重のシーンを極力早送りし(爆)見ていた『初雪の恋』
七重に弁償した新しい画材道具の中に入っていた手紙
ジュンギくんの直筆だった
ちょっと癖のあるジュンギくんの書く文字
そんな発見がちょっぴり嬉しい一日だった


何だか心の方がカウントダウンを急かせている気がする...
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-24 00:52 | JG Countdown

旧正月*24*

同じASIA圏でも違うんだよね~
日本では旧正月を祝うことはないけど
周辺の東アジアではお正月=旧正月だもん

あけましておめでとうございます^^

2012-01-19のメッセージ
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-23 00:00 | JG Countdown

국방홍보원*25*

久しぶりに自分だけの時間がちょっと出来た^^
PCに向かってあちこちポチポチしていたら・・・

きゃ~

すぐに耳が反応しちゃいました(笑)
本当に久しぶりに国軍FM放送からジュンギくんの声が♪

MCを後任に引き継いでから時間が経っているのですが
未放送の『위문열차 』公演が残っていたようですね^^
ヒョシンさんにミスラジンさんの歌声も聴くことが出来て得した気分
もちろんラストの曲はみんなで『ハイテクノロジー』でした~♪

国軍放送のHPのロゴも変わったのね...
K-Force MEDIA ですって(笑)

あ~♡
幸せの一時をありがとう
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-22 20:02 | JG Countdown

by meiling-snoopy