梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN's trick?!*108*

昨日からスムーズに進まない仕事にイライラ
今朝も昨日のイライラを引きずって出社
超典型的なO型なんで・・・
イライラしても悩んでも仕方ないと割り切り
仕事していましたけどね>_<
今日もエチオピアに、タイに、フィリピンに・・・
たくさん机上旅行したわ~(爆)





そんな私の気持ちを察してくれたのか(完全妄想)
今日は約1ヶ月半ぶりの栗の実DJ!!!!!
本日除隊のアンディさんのことも語っていたから
録音ではなくて、生だったのかなっ^^
急な残業になり、帰宅後PCまでダッシュしたけど
聴くことができたのは最後の5分だけ^^;
でもね、すぐにジュンギくんの声だってわかって
なぜか涙が出たのよね・・・
何よりも心に効く最高の治療薬だね
a0130285_6253536.jpg


2011년 10월 31일 월요일 선곡표
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-31 22:02 | JG Countdown

多忙な週末^^;*109*

毎年の事だけど・・・・
10月にseason inしてから
週末は忙しいの^^;
NHK以外は時差もあるしねぇ~
でも、好きだから止められない(爆)

みどりちゃんのアクセルまた見たいな・・・・・

一年前の出来事
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-30 21:35 | JG Countdown

まだまだ修行中*110*

格安の品を一度購入したけど
使用用途が変わったために
正規価格の品と交換する事になったんだもんね
でも買うのを止めた訳ではないので・・・

そう考えれば、すぐに気付いたかも>_<
はぁ・・・命取りとまでは行かないけど
完全に間違えたりした訳では無いけど
結果的には今の対応がベストだったかもしれないが
正しく案内出来なかった事には変わりない

久々に自分の勘違いと勉強不足で凹み中

反省するだけしたら・・・説明文作成しなくちゃ
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-29 23:44 | JG Countdown
今日も仕事のため、昼間のテレビ放送が見られなかった>_<
帰宅して、真っ先にネットニュースとYTさんでの動画も探しました^^;
a0130285_2321196.jpg
冒頭の4回転を回避した安全策で大ちゃんはSP2位発進♪
しかもSP1位のフェルナンデスとの差が0.05点と僅差
今までのラテン系のノリとは違う独特なリズムのSPの曲
今回の評価で、きっと自信が持てたと思う^^
フリーもとっても楽しみにしているヨ~ン


そして・・・SP4位発進の明子さん
冒頭のコンビネーションがうまくいかなかったけど
今年のプログラムも素敵です♪ フリーが楽しみ♪
a0130285_23241954.jpg
a0130285_2327184.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-29 23:24 | Skate & Ski

秋のビタミンカラー*111*

我が家の軒先にはビタミンカラーの玉簾が~♪
a0130285_17495744.jpg

すごいでしょ^^
美味しそうでしょ^^(まだ渋いけどね・・・)
毎年、地道にコツコツと手で皮をむくの








。。。はい、父の力作です(爆)
もちろん私は食べるだけです^^;

<21:00追記>今夜のDJは・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-28 17:51 | JG Countdown

Rum&Raisin*112*

寒くなってきましたね^^
と、言いつつも会社ではまだ半袖の制服を着ている私(爆)
もう一名半袖仲間がいるので恥ずかしくないもんね~
でも、社内はもちろん暖房なんて入れていませんが
南側全面ガラス張りのお陰か、温室効果で暑いんです!

この季節になると、新作チョコがお菓子売り場に並び
ちょっと心躍ります♪
もともと新商品は試してみないと気が済まない性質です
アイスのラムレーズン系が好きで、思わず買ってしまったコチラ

昨日一つ食べた後・・・記憶が無いんです>_<
気付いたら今日の2時だった(爆)
。。。そんなに弱いんだ、アルコールに(溜息)
改めて実感しました

今夜のDJは、イワンさんともうひと方(聞き取れなかった)♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-27 22:50 | JG Countdown

オーロラ*113*

日中、絵に描いた様な秋晴れの空だったのでちょっと期待しましたが
期待以上の星空が天空に~♪♪♪つっついたら星が落っこちてきそう^^
オリオン座どころかオリオン星雲まで肉眼で見える(矯正視力だけど・爆)
寒いけど、空気がきれいに澄んで星空を眺めるのには最高の季節ですね

米国時間で10月24日夜・・・各地でオーロラが出現したそうです♪
観測場所によっていろんなオーロラが見られた様ですね
私の中での『オーロラ』はコチラ↓@カナダのイエローナイフ
a0130285_2505764.jpg
Photograph by Kwon O. Chul TWAN
© 2011 Broadmedia Corporation/National Geographic. All rights reserved.

北米方面のオーロラツアーは、ほとんどがイエローナイフでの観測♪
北欧とはまた違った雰囲気の様ですが・・・
寒さには強いのでいつか自分の目で見てみたいなぁ~

今夜のDJは、キム・ジフンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-26 22:41 | JG Countdown

行ってらっしゃい*114*

入隊日発表から入隊当日まで少し時間があったからだとは思いますが
日本人ファンは大型バス14台も連ねてお見送りに行かれたそうです

ジュンギくんなんて正式発表から入隊まで84時間くらいだったもんね
しかもGW真っ最中の5月3日、逆にだから行かれた方もいたとは思います

メンバーさんみんなでお見送りされたんですね
短髪のユナクくん、やっぱり幼い感じに見えますね
それにしてもこんなに長くてもいいの?!って私は感じました^^;
これから寒くなるので2号の坊主頭も3㎜から9㎜にはしようと思うけど・・・

どうぞ健康に留意し有意義な軍生活を送ってくださいね
メンバー5人と共にMilkyWayの皆さんも再会の日を待っていてくれますよ♪
a0130285_236593.jpg
a0130285_236229.jpg
a0130285_2363274.jpg
a0130285_236446.jpg


今夜のDJは、キム・ジフンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-25 22:02 | JG Countdown

天の川の溜息*115*

帰宅したら今日一日の疲れがどっと出た>_<
あれもこれも同時進行での作業で体力消耗したみたい
いや・・・気力を消耗したという方が正しいかも(爆)
でも、無事に招待状を頂けました^^感謝・感謝♪
ご協力いただいた全ての皆様に感謝し、今日は早く寝よう・・・・


MilkyWayの皆さんは眠れない夜を過ごすのでしょうね
昨年のHeROイベント@YOKOHAMA当日・・・
4日後に入隊とわかってみんなで驚き、涙したけど
残すところ後4ヶ月となりましたからね
あっと言う間ですよって、声をかけてあげたい
ダンサーズもユナクだけは判別できるのよね^^;
いつまでハングル講座で会えるかなぁ?

どうぞ身体に気を付けて義務を果たしてきて下さいね

今夜のDJは、ヤン・セチャンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-24 21:16 | JG Countdown

2011 Skate AMERICA 女子FS

遥ちゃん大健闘の4位入賞おめでとう~♪
「結果に満足していない」との頼もしいコメント
次回の成長ぶりも楽しみにしています
a0130285_205026100.jpg
SP3位のジャン選手がFSで伸び悩んだので
遥ちゃんのFS9位がもう少し上の順位だったら表彰台も夢じゃなかったのよね
結果に満足していないという言葉になるほど~と、思いました
a0130285_20523641.jpg
シズニーやコストナーのフリー未見なのよ・・・
帰宅したらBS放送がほぼ終わる時間だったもの>_<
さぁ、来週はSkateCANADA!!!
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-24 20:52 | Skate & Ski

by meiling-snoopy