梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

미소로 경례!*139*

本日の“慰問列車”記念イベントの写真がたっくさん上がってきていました♪
米国から帰国後すぐに休暇を取り、インドネシア行きのパスポート取得に行き・・・
多忙極まりないと思ったけどドラマ撮影時よりは睡眠確保できている分、元気みたいね^^
う~む、こうやって見るとイ・ドンゴンさん・・・ジュンギくんより更に小顔なのね@@

元気が出ない時の良薬はコレしかないでしょ^^
“미소로 경례!”と見出しが付いていた写真からどうぞ~
a0130285_23265278.jpg
a0130285_2327677.jpg
a0130285_23273195.jpg
a0130285_23275587.jpg
a0130285_23282669.jpg
a0130285_2328579.jpg
a0130285_23291488.jpg
a0130285_23292626.jpg

。。。軍人さんが“準”風船持っている~@@
a0130285_23293990.jpg

おまけでLAの写真・・・ジュンギくんとヒョシンさんとパク・ワンさん
a0130285_23295056.jpg



広報支援隊員があちこちで活躍していたので、今夜のチュマムは録音放送だと
昨日、キム・ジフンさんが説明した通りでした
今夜のDJは、ミスラジンさんとイワンさん♪

今夜は録音放送♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-30 23:31 | JG Countdown

混雑*140*

なんだかよくわからないけど
今日は異常なほど店内が混雑した
定休日明けはボチボチ混みますが
今日は異常だった>_<
今、帰宅したもんね(今夜は自転車で7分だった・爆)
明日は落ち着いて仕事が出来るといいなぁ・・・
月末だし上半期末だからだめかもねぇ(溜息)

今夜も聞けなかったけど、DJはキム・ジフンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-29 21:15 | JG Countdown

2011-2012season始動

大震災の影響で2011世界選手権@東京の行く末を
心配していた頃が遠い昔に感じます
時は否が応でも流れているんですよね

10月1日ジャパンオープン
いよいよ2011-2012シーズンが始まります
今年もリンクサイドで観戦できる機会があるといいなぁ

今シーズンの大ちゃん
また新たな姿を見せてくれるようです♪
SOIで披露した今季SPのスケーティングを見るだけでもワクワクしちゃう
来月後半はグランプリシリーズ突入ですからね^^
期待しちゃうぞ!!!

In the garden of souls

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-29 06:18 | Skate & Ski
私にはココしか思い浮かばない^^
友人が卒業旅行でLAに行った時、わざわざココに立ち寄って
紫色のSNOOPYのぬいぐるみと名物のジャムと
グリーティングカードをお土産に買ってきてくれました♡
おまけに・・・レストランの子供用メニューまで拝借してきて(爆)
ジャムの空き瓶はもちろんとってあります!!!
いつかはこの聖地を訪れなければと思っています

今夜のDJもキム・ジフンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-28 22:09 | JG Countdown

二往復*142*

今朝は健康診断だから普段よりも早く家を出たのよね
予定よりも遅くなってしまったから2号を急き立て
慌てて出たら・・・案の定、忘れ物>_<
仕方が無いので検診終了後、一度家に戻りました
それでもいつもの出勤時間よりは早く会社に着いた
こんなに自転車漕ぎ頑張っても・・・身体は横へ成長している(爆)
どうして?!

今夜のDJも、キム・ジフンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-27 23:06 | JG Countdown

今日の失敗談*143*

問い合わせ先から『返金可能』
と、返信が来ていたのに
何故か『返信不可能』と読み違え(爆)
お客様にご迷惑をかけてしまった・・・

大丈夫か、私?!
明日の健康診断も不安になってきたわ・・・

今夜のDJは、キム・ジフンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-26 21:00 | JG Countdown

さいかい*144*

学業よりも部活「吹奏楽部」に、時間と情熱を注いでいた高校時代(爆)
学年ごとに愛称をつける風習があったあの頃
私の学年は、定期演奏会のメインで「祭」を演奏した事から
「祭会」や「再会」などいろんな意味を込め『さいかい』と名付けました


今までOB会などに参加する事はありましたけど
『さいかい』メンバーだけでの集まりはありませんでした
昨夜、初めてのさいかいの会が開催されました♪
高校卒業後、初めて再会する友もいて
なつかしい顔ぶれにちょっとうるうる

卒業してから昨夜までに流れた時間の分だけ
それぞれのドラマがあり、一生懸命生きてきたんだよね

でもね、相変わらずの人ももちろんいました>_<
さいかいに「乾杯~♪」
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-25 03:14 | JG Countdown
残暑が厳しくても9月に入っていから朝晩は涼しかったのですが
今朝はさすがの私も「寒~~~~~い」と、思いました
当地の今朝の気温8℃、隣町は5.5℃
濃霧注意報が出ていてこの気温だから・・・本来はもっと低かったはず
台風が秋というより寒気を連れてきたのかもしれませんね^^;

22日には北海道の大雪山系旭岳で平年より3日早い「初冠雪」
今朝は富士山でも平年より早く「初冠雪」
寒いはずよん~(爆)

。。。と、いうことは私のラッキーアイテム『雪』の季節が!!!
今シーズンこそソリ引き係から脱却するずぉ!!!


連日LAで大活躍中のようですね、ジュンギくん
ジュンギくん資金を調達しに本日・明日も頑張りましょっ^^
三連休につきものの「今日泊まる宿紹介して」という方が来ませんように(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-24 08:35 | JG Countdown

太陽の威力*146*

今日はカメラやビデオを片手にグランドにいました^^;
秋分の日の澄んだ青空・・・
時折太陽が雲に隠れると最高気温20℃前後だったので
半袖では寒くて寒くて思わず足踏みしちゃいました
でも、日が差すと一気に暑くなり太陽の威力を感じました

さっきよく見たら、Tシャツと巻いていたタオルの隙間に
注いだ太陽の光で三日月型の日焼けが(爆)
ちょっと痛いわ>_<

今夜のDJは、ヤン・セチャンさんとミスラジンさん♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-23 21:52 | JG Countdown

星が降る。。。*147*

見上げればすぐに見つけられた夏の星座もあのお星様も
今は日没後すぐに探さないとアッと言う間に西の空に移動
秋の星座が南天する頃・・・木星が東南の空に輝いている
ちょっと夜更かしするとオリオン座が東の空に昇っている

昨日から今日へ日付が変わる頃・・・
本当に綺麗な星空を見る事が出来ました~♪
カシオペア座も北極星も天の川も
木星もいつも以上に輝いていた
眺めていたら涙がじわぁ~と>_<

今夜も雲の合間からあのお星様を見る事が出来た^^
そんなことでも幸せな気分になれるんだよね~
同じ星を眺めていてくれるといいなぁ・・・

今夜のDJは、キム・ジソクさん♪ & LAからの便り
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-22 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy