梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2回目の始まりの日*381*

今年もまた『この日』がやってきました^^
一生の宝物だと思える“大切な人たち”と
お会いしてから丸2年が経ちます
昨シーズン1年間は、いろんな事がありすぎましたが(爆)
今シーズンはどんな感じになるのでしょうかねぇ~

私にとって一番大切な日に華を添えてくれるかの様に
ジュンギくんからタイミング良く動画メッセージが♡
cyのskinもチュマムtimeには更新されていました♪
貴重な貴重な休暇をファンの為に使ってくれて
嬉しいけど、申し訳ないぐらい
毎回、そう思うけど、改めてそう思えた今日でした

彼のファンになった自分を褒めてあげたい・・・

2011년 1월 31일 월요일 선곡표
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-31 09:24 | JG Countdown

苦手なもの*382*

HAWAII

苦手な物、苦手な場所、苦手な雰囲気・・・
いろいろあるけれど、かなり上位を占めている^^;
仕事上、致命的かもしれない(爆)
克服しないと明るい未来は来ないか?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-30 23:21 | JG Countdown

Egypt*383*

尽きる事の無いエジプトへの熱き思いを
溢れるままに語ったのも束の間・・・
『渡航を延期してください』にレベルUP

過去を振り返っていても仕方が無い
ファラオの怒りに触れる前に・・・
現地の方々に平和が戻り
世界遺産周辺には観光客が溢れている様な
光景が復活する事をただひたすら願う
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-29 23:00 | JG Countdown

5点と15点*384*

くっやしぃ~
くやしい
くやしい
くやしい
くやしい

でも、悔いが残らないほどは
勉強しなかったもんね^^;
仕方が無いかぁ・・・
また今年の12月試験受けなくちゃ>_<

悔しい理由・・・
6科目中4科目は合格v^^v
残りの2科目の合格点ラインが、後5点と15点
合格した4科目は今年の試験は免除
こうなったら後2科目頑張ってやるぅ~~~

こんな私の合否結果が
支店内で一番良かったのだから
どうよって気分になるわ~(爆)


2011년 1월 28일 금요일 선곡표
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-28 20:27 | JG Countdown

整理整頓*385*

自慢ではありませんが、母は掃除魔です^^;
私から見て一般家庭の「年末大掃除」のレベルが
母にとっての通常の掃除レベルです>_<
綺麗好きなのはいいんですけどね
ハッキリ言って病気だと思います、あれは・・・

そんな環境で育った私が整理整頓不得意な訳がありませんわ~♪
使わない物、放置されている物・・・ドンドン捨てています
ジュンギくんといい勝負かも^^;

使い終わったら元の場所へ戻す!
これが基本でしょう(爆)
ジュンギくん。。。
今頃、自分の引き出しチェックしているかもねぇ
一緒にチェックリスト作成します?!

お留守番最終日...お疲れ様です
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-27 22:54 | JG Countdown

お猿さん@温泉*386*

日付が今日に変わった直後
突然、目が覚めたので・・・
はい、テレビの前に移動しました

後半戦も半分くらい消化した頃でした
窓からオレンジ色の怪しい物体が見えたので
外へ出てみたら、半月が顔を出し始めていました^^

冬の代表的な星座も西へ移動している真夜中
東の空からは春の星座が・・・
来月には、日の出に邪魔されなければ
あのお星様にも会えますよ~
地球って、やっぱり回っているのね(笑)

こんな記事を見つけました^^
いやぁ~有名になったもんだわん
ここまで遊歩道を利用すると、ちょっとしたハイキングになります♪
でも今の時期の徒歩移動は・・・辛いかも(爆)
温泉からの湯気が演出効果ばっちりの写真を撮るには
今の時期が最高ですけれどね^^

お留守番3日目
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-26 09:45 | JG Countdown

除雪作業大好き^^*387*

今夜も夜更かししているかなぁ~?
一度、規則正しい生活リズムを崩すと大変よ^^;

昨日、cyでさりげなく愚痴っていたジュンギくん
ジュンギくんの言葉一つ一つに右往左往しちゃう私ですけど
눈은 제발 오지마라~~ 제설작업.. 너무 싫어. ㅜㅜ
これだけは納得できないし、同意できないわっ!

だって雪かきだ~~~~~い好きだもん♪

学校が目の前の我が家は、もちろん通学路に囲まれています>_<
雪が降ると、学校までの通学路と隣接する保育園入口までの歩道と
普段は人が住んでいない留守のお宅や雪かきが出来ない高齢者宅の周辺も含め
約2時間くらい雪かきするけど『降雪』でテンション上がっているせいか
辛いって感覚が全く無いんですよね...^^;
普段は重機で除雪作業するようなレベルまでいかないから
こんなお気楽な発言ができるのかもしれませんが・・・^^;

ジュンギくん、今度ソウルに雪が降ったら呼んでね♡
♪無条件で駆け付けて、雪かき作業のお手伝いをするわ~♪

やっぱりぃ~^^;≪08:00追記≫
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-25 00:38 | JG Countdown

睡眠周期*388*

久しぶりにこんな時間まで活動中^^
ここ数日、眠り姫の様に毎晩知らないうちに
布団の中へ吸い込まれていたツケが・・・

あ~、言葉の使い方が違うわね>_<
ここ数日、ひたすら睡眠を取っていたので
逆に何だか眠れなくて・・・

でも、今日も仕事だしね
そろそろ強制的に眠った方がいいわよね^^;
今夜はヒーリングボイスも聞けないから
自力でリセットしないと(爆)

ふふふ・・・そんな愚痴を言っていたら
ジュンギくんに見られていたみたい・・・
ほぼ同接で、ツイってくれましたヨン
今夜は一緒に夜更かし中ね^^
Thank you~

강해진 대한민국 군인의 신형군복입니다 ~ !!
잘 지내구 있죠~?
다시만날 그날이 조금씩 조금씩 다가옵니다.
각국의 가족여러분 건강하시고 항상 행복하시길 바래요~
Love U all ~!!


≪20:00追記≫
今朝、同接中には全く気付かなかったけど(苦笑)
ツイート前にcyを更新してくれていたんですね^^
軍人の顔と変わらない笑顔の狭間で語ってくれる言葉を
ちょっとだけ複雑な気持ちで読みました
何だか去年の今頃・・・
みんなに『本当にごめんなさい』と繰り返し謝っていた
メッセージを思い出してしまった
でも、吐き出せる場所があるということは、大丈夫よね^^
私も遅れないようについて行かなくちゃっ!!!

心もエネルギー満タン^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-24 02:14 | JG Countdown

休暇中かな^^*389*

今朝は、まだ変化が無かったcy...
今日からお休みかな?!
Top画像は軍服一色~
これも期間限定ですからね^^

skinとHISTORY画像とTop画像更新~♪
そしてtitleも^^

국방부 현역1급 특등사수 이일병 ^^
a0130285_1251911.jpg
良い休暇を過ごしてね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-23 11:48 | JG Countdown

Prince Edward Islands*390*

子供の頃、夢中になった本に再会^^
原文を読む根性も能力も持ち合わせていないから
当然翻訳された本を読むのですが
訳者によって全然印象が違ってしまう・・・
好みの訳者が見つかると、更にはまります

再会した本は『赤毛のアン』
村岡花子さん訳が一番心に残っています
シリーズ全部一気に読んだ頃を思い出しました

名作劇場のアニメを見てからは
絶対、いつか、プリンスエドワード島の
グリーンゲイブルズに行くぞ~って思っていたのに
実現するにはまだまだ時間と費用がかかりそうです(爆)

でも夢は必要よね^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-01-22 23:38 | JG Countdown

by meiling-snoopy