梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おつかれさま^^*473*

ジュンギくん
初の主演ミュージカル
おつかれさまでした
a0130285_17141998.jpg
ミュージカルに携わった
全てのキャスト&スタッフのみなさん
おつかれさまでした

ミュージカル鑑賞のため
現地へ応援に駆け付けたファンのみなさん
本当におつかれさました^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-31 22:00 | JG Countdown

長い一日*474*

「絶対に会える」と信じて・・・

最大限努力した結果で会えなかったら
そういう運命だったと諦めもつく
出来る限りのことをせずに諦めてしまったら
きっと後悔だけが残ってしまうと思った
知識・経験・人脈総動員して万全の準備をした上で
泣いている背中を無理しない程度に押した・・・

18:30現在、まだ結果は出ていない
でも信じている・・・絶対に会えるってね^^






今日は何度ももらい泣きするくらい切ない気持ちを味わった
本当に長い一日、生涯忘れられない一日
今日一日の出来事で小説が書けそう

そして・・・
人を喜ばすことのできる、人の運命まで左右してしまうような
「いい仕事」をしていて羨ましく思う、と言われたの^^
久しぶりにこの仕事を続けていてよかったと思えた・・・
愚痴ばかりの毎日を反省しつつ、もう一度プライド持って
この仕事と向き合っていこうと素直に思った瞬間だった
私の方こそ「本当にありがとう」と、伝えなくては^^;

間もなく幕が上がる・・・
17418
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-30 18:50 | JG Countdown

祈・願・頼*475*

a0130285_225952100.jpg
明日、無事に会えますように・・・
a0130285_2253517.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-29 19:48 | JG Countdown

台風14号*476*

明日・明後日のフライトに影響が無いよう
今は祈るしかないかなぁ・・・
てるてる坊主が活躍する時が来た!!!

沖縄修学旅行中のみんなは・・・
ホテル缶詰かと思いきや行程は
全てこなしているらしい^^;
バスが暴風雨で横転するかとビビったらしいです
奄美大島にも二次災害が起きませんように・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-28 22:16 | JG Countdown

初冠雪*477*

全国的に寒かったようですが
今朝は本当に寒かった~ >_<
市内のちょっと標高が高い所は真っ白でしたよ~
お陽様が日中顔を出しても、気温が上がらなかったため
融けずに夕方になっても真っ白のままでした^^

↓コチラ本日15:10に我が家のベランダから撮影しました^^
夏はラガーマンたちでごった返す市内の高原です(爆)
a0130285_1802593.jpg

↓コチラは当地市内の「烏帽子岳」
a0130285_1811622.jpg


雪といえば・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-27 18:08 | JG Countdown

ちゃむい*478*

今夜は半袖でいるとちと寒い^^;
自転車に乗り猛スピードで帰宅したら
さっきまで汗だくだったんだけどね~
既に外気温は7℃くらいです
今夜は風邪引かないようにぬくぬくして寝よっと♪

ぬくぬく中
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-26 19:47 | JG Countdown

プロフェッショナル*479*

久しぶりに「プロフェッショナル」を見ました

小さい頃から憧れていたBallet
当時、あらゆる知恵を絞り、最後は悪知恵を働かせ
バレリーナの仲間入りを果たした私でした^^
引越を機に親に上手く丸めこまれ辞めてしまったけど
やっぱり好きなものはいくつになっても年齢なんて関係なく
好きなんだなぁって感じましたね、今夜・・・

吉田さんの努力・姿勢そして眼差しを画面からも感じ
知らず知らずのうちに涙がこぼれていました
大きな舞台に立てるのは選ばれたほんの一握りの精鋭たち
でも楽をしてその場所にとどまる事は出来ない
そして一度舞台の快感を味わうと病みつきになってしまう

小さくても夢を持たなくてはダメね^^;
今は小さなプリマドンナの卵に私の夢も一緒に投資中
絶対に回収は無理だとは思うけど(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-25 23:08 | JG Countdown

今夜は雨・・・*480*

ハートレー第2彗星を追い求め
毎晩、空を見上げるけれど・・・
日の入り直後は晴天でも
肝心な時間には雲が空全体を覆ってしまい
未だに出会えていません>_<
今夜は雨で全く見ることができませんね
こんな日はさっさと寝ようっと

完全にフテ寝です^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-24 22:55 | JG Countdown

2010 NHK TROPHY

選手を決して「アイドル」扱いせず
落ち着いた適切な実況・解説
おまけにCM無し^^

ここ数年、急に放送を始めた訳ではないので
長年の経験と工夫が随所に織り込まれていると思います

公式HPで素敵なコンテンツを発見^^
技の構成・一つ一つの技に対する評価も掲載
各選手の動画もTV放送された動画のほかに
リンク全体の使い方がわかるマルチアングルも
一緒に見ることができます♪
リンクに行かなければわからないこの部分を
映像で見せてもらえるのは本当に嬉しい!!!!!

過去の映像も見たいなぁ~

さぁ、男子FSの前にひと仕事しよっと

<13:59追記 男子の結果は?>
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-24 09:37 | Skate & Ski

TANGO MIX

本日は朝も早くから石拾いの奉仕作業
その後は通常に仕事して参りました^^;
お陰でBS-hiで生中継していた大ちゃんはお預け>_<
結果はわかっているけど、初めて試合でSP披露
これからラテン音楽の世界に浸って来ます♪
録画だけどね^^;
a0130285_16261120.jpg

♪MANBOって聞くと・・・高校時代の定期演奏会を思い出します
ステージ上で浴びたスポットライトの熱さが懐かしい
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-10-23 17:00 | Skate & Ski

by meiling-snoopy