梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日の運勢*504*

毎朝、見ている情報番組の占い
今日はな~んと12位>_<
でも、でも、でも・・・
今日はいいことがあったんですよ~^^
ふふふ、こんな日が12位なら
1位は、ど~んなにいい日になるのかな

ぬか喜びもほどほどにしておきます(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-30 21:01 | JG Countdown
苦手です。。。
歯医者>_<
先週、虫歯無いって言ったくせに
やっぱりあって、麻酔2本も打たれて処置
2時間くらいで切れますって言われたけど
完全に痺れが無くなったのは5時間後だったわ(*_*)

痛みには強い方だけど、歯系の痛みは苦手です
来週で処置終わるといいなぁ・・・
10月10日にご馳走をおいしく頂くためにガマンガマン(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-29 15:53 | JG Countdown

どこへ?!*506*

「Let's go~!! My Lovely fans~!!」

。。。ジュンギくん、どこへ誘っているの^^

もしかして・・・
全部の州とか春の川とか大きな田んぼとか?

行きたいよね~
行きたいけどね~
お誘いありがと
今回もここで見守ってます

cyのtitleとskin更新です^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-28 23:41 | JG Countdown

習うより慣れろ*507*

少しでも業務効率を上げるため環境整備されるのは当然です
でも・・・毎年毎年あちこちがバージョンUPされるのは辛い
作業効率は良くなるのは理解できるし、ありがたいのですが
私には容量オーバー・・・覚えきれないわ~(*_*)

要は「習うより慣れろ」ですね^^;

それにしてもさぁ・・・いろんな事が一つの画面で処理できるはいいけど
一人一台専用端末が無くちゃ無意味な状態では無いの?!
対お客様部分に関しては手配中と聞いてはいますが・・・どうなるのかな?
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-27 22:27 | JG Countdown
♡おめでとう♡

今朝はかなり冷え込んだ軽井沢
お陽様が顔を出してからは気持ちのいい天気に
少し汗ばむくらいだったかも^^

そんな素敵な秋晴れの空の下
永遠の誓いを軽井沢で交わした愛子ちゃん
おめでとう~♪
a0130285_2324357.jpg
@軽井沢PH フォレスターナ 光のチャペル ピエールマティアーダ

<追記10/01>
愛子ちゃんのレポート

600人・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-26 22:24 | Skate & Ski

結露?!*508*

昨夜はお月さまがきれいだったもんね~
お陰で今朝も寒かった >_<
8℃でしたよ・・・
ちなみにお近くの超有名避暑地は5℃でした
ちょっと前まで朝の気温も20℃あったのに
体がびっくりしちゃいますよね

寒かった証拠に・・・
室内の窓、二重ガラスにもかかわらず
内側に結露発見(*_*)
はぁ、また毎朝窓ふきする季節に突入ね

これがもっともっと寒くなると
内側の結露が凍結するんですよね~

でも、私の好きな季節^^
寒いのへっちゃらヨン
今冬は雪がたくさん降るかな?

あれから1年。。。
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-26 09:06 | JG Countdown

Lucky Star*509*

朝晩の「寒さ」が信じられないほど暖かく・・・
いやかなり暑くなったのでダンサーズに久々に
アイスクリームをねだられました>_<

今日は超・ラッキーなのかもしれない^^
a0130285_16425124.jpg
。。。私の口には入らないけど^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-25 16:42 | JG Countdown

Queue*510*

届いていると開く時ドキドキすることもあり
出来れば開きたくないなぁと思う時もある

今日は3つ届いていた内の2つは嬉しい回答でした^^
すっごく忙しくて、お昼休憩もほとんど取れなかったけど
待ち望んでいた嬉しい結果で、帳消しになってしまいました♪

明日は明日でどんな風が吹いてくれるかなぁ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-24 23:09 | JG Countdown

暑さ寒さも彼岸まで*511*

とは言っても・・・
昨日の最高気温が30℃超えで
今日の最高気温が20℃にもならないなんて
体がついていきませ~ん>_<

昨夜は少しだけ『中秋の名月』を堪能しました^^

≪18:30追記≫
大雨が止んだら眩しいほどの夕焼けが西の空に!
思わずパチリ♪
a0130285_18415491.jpg


한가위 같이 풍성하고 평화롭기를 바래요~
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-23 11:31 | JG Countdown

旧盆*512*

昨夜、就寝時間と思われる時間からかなり経っていた時点では
基本のskinに戻ったままだったのに・・・
さっきお邪魔したらskinが更新されていました^^
モノクロのskinですよ~
秋夕のお休みなのかしら?

私も今日は休みなので、重い腰を上げ一ヶ月ぐらい我慢していた
左顎の痛みを解消しに。。。歯医者に行こうと思います
あ~憂鬱>_< 麻酔してもあの音を聞くだけで心拍数上がります
でもね、顎がゴキゴキ言うし左肩だけ異常に凝るし偏頭痛も・・・
これで全てスッキリしますように・・・

いくつになっても歯医者さんだけは足取りが重くなります(*_*)

≪12:22追記≫
虫歯はありませんでした^^ホッとしました(苦笑)
でも・・・顎関節症だということで近くの国立病院まで梯子させられました
症状は重くないので、このまま様子見でよいとのことでした
先生に『歯を食いしばっていませんか?』と、聞かれ・・・
自転車こいでいる時にちょっとと、答えた私です^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-09-22 06:04 | JG Countdown

by meiling-snoopy