梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

最終回*534*

BS版「HeRO」の最終回でした^^
地上波の最終回は一足お先に先週放送済みでしたけどね
訓練所で頑張り始めた頃に放送開始となったBS版は
とっても思い入れがあります

最終回も良かったですが、私はやっぱり14話が一押しかな^^
本当に、BS版を苦労して編集してくださったスタッフに感謝です
。。。あのシーンを全くカットせずに放送してくれてありがと~♪

体調回復そしてリフレッシュに有意義な休暇を過ごせますように・・・

ミュージカルの記録。。。
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-31 23:10 | JG Countdown

おつかれさま*535*

昨日、無事に千秋楽を迎えられたようです
cast&staffそしてミュージカルに関わった皆さん
真夏の公演、本当にお疲れまさでした
稽古中も本番も、語りきれないほどの苦労があったことでしょう
でも、カーテンコールでたくさんの拍手をもらうと
それまでの苦労が消えちゃうんですよね・・・

ミュージカルの経験はもちろんありませんけど
約100名で一つの音楽を奏でる経験なら6年間
演奏会のため半年かけて集中練習もしました・・・
軍の音楽隊の皆さんの苦労が。。。実感できます
きっと口の中とか、右手の親指とか何度も皮が剥けたはず
裏方さんは目に見えない分、苦労も隠れちゃってますよね
本当にお疲れさまでした~

ゆっくりとはいかないかもしれませんが
できるかぎり休息を取ってくださいね~♪

私も頑張ったで賞
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-30 05:40 | JG Countdown

ぶどうberry*536*

ちょうどジュンギくんが千秋楽の舞台に立っている頃
近所の農園で「ブルーベリー摘み」をしておりました
ここより250mほど高地のため、日陰に入ると涼しかった^^
しかし、日陰から出ると倒れそうなくらい暑かったです>_<

ブルーベリー畑で籠を片手に、約1時間半無言で摘み取り
畑で食べた分は入園料に含まれるので、目が良くなりますようにと
願掛けしながら口にもせっせと運びました(笑)

下に落ちた熟した実が発酵してワインの様な香りが漂ってました
。。。しゃがむとその香りが強くなり酔ってきたので
暫くは立ちながら、太陽と闘いながら頑張りました

最終的に5kgほど摘み取れました^^
ほとんどがジャムに変身~
これからの季節にお茶にトーストに活躍しそうです

ちなみに。。。「ぶどうベリー」とは
ブルーベリーとしっかり言えない2号の造語です^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-29 22:06 | JG Countdown

9日間14公演*537*

一週間前に初日を迎えたと思ったのに
あっと言う間に明日、千秋楽を迎えます
初日と楽日以外は毎日2回公演
23日は休演日でしたけど・・・
castもstaffもハードなスケジュールでしたね

そして、もっとハードだったのは・・・
きっとお仲間の皆さんかも~
本当にパワフルですわん♪

本番より稽古の時の方が大変そうだったわ^^;
1月にnews記事が上がってから本番まで本当にいろいろありましたね
でもより一層仲間との絆が深まって心の財産も増えたと思う
毎回毎回カーテンコール時、ジフニと固い握手を交わす姿に
ウルッときてしまいます・・・ジフニは一等兵ですけど
1ヶ月程ジュンギくんより弟なんですよねぇ~
同級生の二人は、転役後もきっといい仲間になりますよね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-28 20:06 | JG Countdown

翼に乗って*538*

思う気持ちは同じでも
すぐに行動には移せないリアル生活
でも疑似体験を味あわせてくれる仲間に
毎回とっても感謝・感謝・感謝です

気を付けてね
「1박2일」いってらっしゃ~い
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-27 23:16 | JG Countdown

징크스*539*

작품때마다 다치는 징크스는 올해도 있나봐요 ^^

やっぱりね、笑いながら言っていた・・・
きっとみんな同じことを思っていると思うわ
私でさえすぐに思いつくんですもの^^;

skinとJukeboxとPhotoが、本日10:30頃更新されました
いつもならものすご~く嬉しい気分になるのに
今日はね・・・とっても複雑でため息も出ます

cyでsighなんて・・・ね?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-26 22:21 | JG Countdown

体温より高い>_<*540*

昨日の当地の最高気温は36.6℃>_<
一般的な平熱と変わらないじゃない。。。
平熱が35.6℃と低い私にとっては
体温より1℃も高かったんだ@@
息苦しいはずだわ

そんな日中からは想像できませんけど
確実に秋は近付いてきていますね
日が暮れるのが早くなりましたよねぇ
今夜の十六夜月も本当に大きくてきれい
そして明け方東の空にはもう・・・
オリオン座が輝く季節になりました

虫の声を子守唄に今夜は眠れそう
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-25 20:48 | JG Countdown

居場所*541*

今日は本公演の前にPressCallが行われました
本人から怪我の説明もあったそうです
たくさんのニュース画像が上がっていましたね
俳優イ・ジュンギの魂を感じる画像を集めてみました^^
a0130285_7513045.jpg

a0130285_7583772.jpg

a0130285_7514684.jpg
a0130285_752029.jpg
a0130285_7521090.jpg
a0130285_7522183.jpg
a0130285_752283.jpg
a0130285_7524174.jpg

a0130285_75891.jpg

a0130285_7525448.jpg
a0130285_753415.jpg
a0130285_7531528.jpg

a0130285_812534.jpg
a0130285_813557.jpg
a0130285_814575.jpg

a0130285_7532470.jpg
a0130285_7533214.jpg


仲間
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-24 23:44 | JG Countdown

ジンクス*542*

ヒットするジンクスだから・・・
そう言って貴方は一笑するかもしれない

決して妥協せず頑張る姿も魅力の一つだけど
頑張りすぎると見守る方は辛い

昨年10月、包丁で2㎝ほど切ってしまった私の指は2針で縫合完了だった
10㎝ほどの傷を50針も縫うとは・・・
俳優の顔の部分でもあるから、本当に丁寧に処置されたと思う

この二日間できっと体は快方に向かったと思う
心は・・・また更に強くなったと思う

でも今は本当にゆっくり休んでもらいたい
これがみんなの同じ気持ちでしょう

一日も早く、体と心が回復しますように・・・

初日の晴れ姿
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-23 20:18 | JG Countdown
初日はどうだったのかなぁ?
お土産話を励みに、今日も頑張りましょ♪
今夜はopen直前のホテルに試泊です
お客の目線でopen前の最後のチェックを行います
このチェック項目が結構たくさんあるんですよ^^;
睡眠にこだわった寝具採用と聞いているので
ちょっと楽しみです♪

初ミュージカル
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-22 00:24 | JG Countdown

by meiling-snoopy