梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わっしょい♪*565*

なんと始まりは昭和47年@@
なので今年は第39回なんだそうです
今年ももちろん踊らせていただきます^^
ブランクがあっても体が覚えている・・・
高校生の頃、一度生バンドに参加させてもらったのが
一番の思い出かなぁ~

詳しくは、金曜ロードショーで
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-31 05:46 | JG Countdown

型抜きパンチ*566*

昨日、購入したミニ型抜きパンチ
いろいろな柄があったけど「天使」にしました
見た目には楽に出来そうなのに・・・
結構、力が要るんですね

型抜いた後に別の色紙を貼ったり、抜いた紙を貼ったり
あれこれ考えながらグリーティングカードを作製
楽しい時間でした

今度は別の型抜きを買ってこよう♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-30 05:32 | JG Countdown

29時間57分*567*

こんな痛みは二度と味わいたくない
と、思いながら過ごした時間。。。29時間57分
でも不思議、喉元通ると熱さを忘れるんですよね^^;
ずっと痛みを覚えていたら生きてはいけないか・・・

♪Happy Birthday♪1号ちゃん
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-29 16:41 | JG Countdown

一言だけど・・・*568*

2010年4月5日から77日間
幾度となく感想やお願い事など記してきた交換ノート
多忙なため「了解しました」と確認のみの返事

感動し感激したあの日・・・
いつもよりも興奮気味の長い感想文に書かれた返事は・・・

『いつも応援ありがとうございます』

一瞬ドキッとした
だっていつも誰かさんが言ってくれる言葉でしょ♪

8331
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-28 01:52 | JG Countdown

距離*569*

明日が来るのが怖いと思っているのかなぁ

意のままに行動した一部Fanのために
そんな気持ちにさせてしまったのなら
本当に悲しいし悔しいですね
状況を客観的に見る力も持っているから
信じようと思います
信頼を回復できるようみんなの良心も信じたい

いつか自分に返ってくると信じて
ちょっと頑張っている自分もね
今回は17paxで85%も占めているらしい
私にできる応援の形だから・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-27 03:48 | JG Countdown

躾*570*

経験者に注意されるのならよくわかるのですが・・・
未経験者に理想論を振りかざされ注意されてもねぇ~
昔なら反論して大喧嘩になったかもしれないけど
大人な対応でぐっと我慢しました^^;
いつか自分の暴言に反省してくれれば良いのですが・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-26 23:08 | JG Countdown

びしょぬれ~*571*

今日もプール日和
涼を求めて近くのプールへ
いつもより遅くお昼近くに行ったので
水がぬるかった>_<

少しの時間だからと油断していたら
腕が・・・真っ黒というより真っ赤^^;
痛くはないけど一皮むけそうな感じ

そして、ぼ~っと飛行機雲を眺めていたら
顔面から大量の水をかけられ・・・
Tシャツも短パンも結構な量の水が絞れました
普段から慕ってくれるからさぁ・・・
叱らなかったけど結構、しっかり全身びしょぬれ

服を着て水の中に入った状態と変わりませんでしたわ^^;
暑かったし、まぁいいっか^^
7891
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-25 22:01 | JG Countdown

ポスター*572*

ポスターが完成したようです。
クランクインの頃は、まだ肌寒かったのにね~
『IRIS』の地上波放送開始時期と重なって
テヒさんも良く来日されていましたよね^^
ヒットしてくれるといいなぁ・・・
そうすれば少しでも気持ちが軽くなる気がする

a0130285_16364525.jpg

a0130285_16372118.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-24 16:37 | JG Countdown

夏休み・盆休み*573*

当社には『夏休み』にあたる休暇がありません
休みたい人は、有給休暇を取得し休むんですよ~
サービス業ですからね^^;
今年は世間で言うお盆休みの時期もしっかり出勤です
いいんです・・・暑い夏は家にいるより会社の方が快適ですから(爆)

学校の夏休み
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-23 04:51 | JG Countdown

クリスマスソング*574*

我が家では、ここ数日クリスマスソングがBGMになっています
寒い季節の音楽を聞くと、涼しい気分になるからだそうです
雪とか、白い息とか思いだすとそんな気になれるのかもしれないけど・・・
私はセーターとかコートとかサンタさんの赤い服を思い出し益々暑い>_<

毎週火曜のお楽しみ『HeRO』も佳境に入りましたね♪
ソウルの記録的な大雪を垣間見ることのできる回も間もなく放送です
雪を見たら少しは涼しくなるかなぁ?!

7126

BS放送
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-07-22 02:27 | JG Countdown

by meiling-snoopy