梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

半分*596*

今年も本日で半分終わりました
早いっ!早すぎる・・・
学生の頃は、時間をそれなりに感じる事ができたけど
社会人になってからは時の流れが倍速に感じられます>_<
きっとまた半年あっと言う間に過ぎ新年を迎えているんだわ

こんなことしていると、な~んにも成長しないうちに
年齢だけ増え、596日が過ぎさってしまいそう・・・
それは困る(**)

そして、また一人・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-30 08:26 | JG Countdown

MUSICAL*597*

本人しかわからないと思うの・・・
やりたいのかな?
やらされるのかな?

未経験のジャンル・・・
経験を積め今後に役立つと思った
感覚を取り戻すのにも役立つと思った

同じだからファンの気持ちはわかる・・・
でも隣国の事情・常識はわからない
ましては軍の事になればなおさら


いろいろ思うところはあります
異国の一ファンとしては静観するしかないと思う
始まったばかりの軍人生活が辛く苦しいものにならないよう祈るだけです
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-29 03:57 | JG Countdown

展示解説員デビュー*598*

ゴンチャン&ジョンウのマイガ~ルコンビのお二人は
昨日、無事に特別展示解説員デビューを果たしたようです^^
午後には早速ニュースに載っていましたね
写真を見ると・・・やっぱり・・・想像していた通りの姿^^
ジュンギくんの指先が一緒に解説していました(笑)
a0130285_22473962.jpg


雄弁な手^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-28 00:03 | JG Countdown

写真展*599*

おそらく・・・
俳優イ・ジュンギとしては経験できない仕事かもしれませんね
学芸員のような役を演じる機会があれば別ですけど・・・(笑)

写真展は記念日「6・25」から開催されていますが
特別展示解説員は本日が初仕事ですね
大きな混乱などなく無事に終えられますように・・・

現場でリハーサル
a0130285_6265596.jpg

a0130285_6271019.jpg
a0130285_6272783.jpg

マイガ~ルコンビで事前学習
a0130285_6274712.jpg


昨日のジュンギくん
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-27 06:29 | JG Countdown

*600*

軍人生活が始まった日から
私も何かを始めようと思い
毎日テーマは何でもいいから
日記をつけようと思いました

ちょっと怪しい時間調整の日もあったけど・・・
何とか継続中^^

ようやく残り600日になりました
明日から500番台に突入です
先日、ラジオ出演時に語っていたPCに触れられる
週末休暇の時間が取れるといいなぁ・・・

きっとテレビ以外の映像媒体に飢えていると思う^^;

ドリームコンサート@国防広報ブログ
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-26 02:13 | JG Countdown

信頼の回復*601*

信頼を得るために・・・
与えられ、任された仕事に対して
最大限努力してきた結果、付いてきた「信頼」

時間をかけて得た「信頼」
でも・・・失うのは一瞬

懸念し、改善を訴えてきたにも関わらず
真剣に取り組んでもらえなかった結果
失いかけている

今までの功績に対し評価してくれた上で
敢えて苦言を呈してくれた相手には
感謝の気持ちでいっぱいです

究極の選択まで、あまり時間がない
一番の解決策は、変更前の担当業務に戻すこと
・・・絶対に無理だしあり得ないかな

家族を犠牲にして勤務体制を変える?
・・・そこまでするほど会社は私を評価していない

こうなるとわかっていたから予防しようとしたのに
全く取り合ってもらえなかったことが悔しい
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-25 05:16 | JG Countdown

Name刺繍*602*

お天気が良かったようですね
夕日に照らされた笑顔も素敵でした
日々慣れて余裕が持てるようになったのかな?
ファンの愛情いっぱいの写真から
サイン会を楽しんでいる様子が伝わって来ました

迷彩柄の帽子にLee Jun giって刺繍してある
でもサインはLee joongiって書いていましたね^^

ゲルさんよりお借りしました
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-24 00:17 | JG Countdown

梅雨空に平和の祈り*603*

6/11・・・基礎訓練終了そして配属先が決定
6/17・・・仕事で地方へロケ&地元の方とW杯観戦
6/18・・・JSA訪問&ドリームコンサート出演
6/21・・・Friends FM ゲスト出演&周波数案内
6/22・・・ドキュメンタリー映画試写会参加
6/23・・・陸軍護国音楽会 イベント内でサイン会
↑この合間に写真展の事前学習

何だか、入隊前より多忙な感じがしますね
今まで気にとめていなかったので気付かなかったのか
それとも異例なのかわかりませんが・・・
ニュースにたくさんの記事や画像があがります
国防部の意図するところなのか・・・
ジュンギくんを待っていた感が否めません


観光名誉広報大使に上海万博親善大使にまで選ばれていたんですもの♪
目の付けどころは間違ってはいませんわ^^
完全にシャットダウンされてしまうと思い込んでいた私には嬉しい誤算ですが
まだ配属から2週間、慣れるまでは。。。梅雨の時期だし。。。ねぇ。。。
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-23 10:37 | JG Countdown

座布団*604*

最近ちょっとだけと思って座布団の上にゴロン
結局そのまま寝入ってしまい外が明るくなり目を覚ます
お陰で・・・首も背中も肩も腰も痛い>_<
自業自得と言われればそれまでですが(苦笑)
今夜こそ座布団じゃなくて布団まで辿り着きますように(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-22 06:09 | JG Countdown
今日も暑かったですね~
おまけに自分の席に座る時間も無いほど忙しかった
そんな疲れた心と身を癒してもらいました~


聞きなれた明るいトーンの笑い声
心にすっと入り込んでくる低音voice
内容はわからなくても声だけで元気をもらいました

恐らくファンのリクエスト曲「因縁」・・・「王の男」からと自ら紹介
サビの部分だけでしたけど「無条件」歌ってくれましたね♪音響効果に興奮してました^^
番組のエンディング曲として流れたファンからのリクエスト曲「花信」

耳が覚えているからイントロだけでも反応^^
夜が一番短い日の楽しい嬉しい1時間でした
ありがとう♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-06-21 23:58 | JG Countdown

by meiling-snoopy