梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

想像もつかない数字*626*

145億

*SIGH*
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-31 00:24 | JG Countdown

天敵>_< *627*

今、この季節だけ田んぼの無い都会へ逃避行したい


今週末、ご近所さんの田んぼは「田植え日和」でした
田んぼに水が入り田植えの準備が整うこの時期・・・
耳栓して生活したい(爆)

とにかく苦手なものは苦手なんです>_<
想像するだけで気分が悪くなります
冬の到来を待ち望んでしまう・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-30 23:56 | JG Countdown

ロビーにて*628*

もうすぐ5月も終わりですね
30℃超えの真夏日が続いたり
スートブが活躍する肌寒い日が続いたり
異常気象かな?!と、思う日が増えてきました
それでも季節は巡って来ているようです

最近は年齢的にも徹夜が出来ない体質になり
暗くなると眠くなり、明るくなると起きています
今の時期は夜明けが早いので、超・早起きですわ^^;

でも、一ヶ月前のあの日は違いました・・・
肌寒い夜更け、ロビーの一角だけは異常に熱かった
待人不来状態でも何だか楽しかった
終わりの見えない長い時間を立ち続けたまま
よく待っていたなぁと、今考えると飽きれてしまいますけどね





桜の花びらが舞い上がる中、帰国の途についたジュンギくん・・・
花を愛でる時間くらいはあるのかしら?

6月の花
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-29 10:15 | JG Countdown

パプアニューギニア*629*

。。。日々是勉強ですわね
恥ずかしながら最近になって知ったんです
成田から直行便が運航している事を>_<

ちなみに首都はポートモレスビー(POM)
知っていました?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-28 01:51 | JG Countdown

白いピアノ*630*

全54話の「솔약국집아들들
wowさんで毎週月~金での放送ということもあり完走できるかかなり不安でしたけど
残すところ10話余となりましたので、何とか最終話まで見届けられそうです^^
先週放送分で2回ほど登場したプロポーズには最適の場所だという高級レストラン
以前どこかで見たことのあるレストランのような気がして・・・

あ~!!! プロポーズのレストラン!!!

思い出しましたよ~^^決め手は、ステージの白いグランドピアノですね
ドンウォンくんとの運命の出会いとなった(爆)ドラマ「1%の奇跡」の中で
チェインがタダに弾き語りをしながらプロポースするシーンで使われたレストランですね
全体的な雰囲気や白いピアノはそのままなんですねぇ~^^

そ・し・て どちらのドラマにもピョン・ヒボンさんがハラボジ役で出演されています
私の中では、韓国ドラマのハラボジ=ピョン・ヒボンさんです!!!
マイガール」でも大活躍でしたもの^^ジュンギくんとももちろん共演です♪
雰囲気といい、演技姿勢といい・・・大好きな俳優さんのお一人です^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-27 01:28 | JG Countdown

ジュンギ先生と一緒*631*

マリブックスの予告動画です
字幕を付けてくださった方、감사합니다
さぁ、これで一緒にお勉強ですわ♪


≪10月に追記≫
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-26 13:02 | JG Countdown

W 916g*632*

発売日にニュースやあちらこちらのお部屋で拝見した画像
無理なお願いを聞いてくれた언니のお陰で手元に届きました^^
想像していた以上に重かった>_< 本当に感謝・感謝です
気になって計ってみたら916gありました(爆)
ちなみに厚さは1.5㎝でしたわ(爆・爆・爆)
雑誌のかなり後方に8ページ分のジュンギくんをみ~っけ♪

こんな感じですヨン
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-25 23:39 | JG Countdown

夜空の向こう側*633*

雨風のない久しぶりの夜空

強引な風が雲を吹き飛ばす

少しずつ顔を見せる夜空の主役

生温い夜風に吹かれながらあの星を探す

欲張らないよう星に願うことは一つだけ

世界中の平和・・・

海の向こう側でも同じ星に願ってくれればと思う
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-24 23:20 | JG Countdown

雨天決行*634*

朝から自治会のスポーツ大会でした^^;
天気予報通り大雨、でも雨天決行なので・・・
球技が苦手だからウォーキングに登録していたのに
結局、体育館でドッジボールとビーチバレーに>_<
仕方が無いのでバックダンサーズに球技はお任せし
応援部隊で頑張りました(苦笑)

午後はモデル?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-23 17:15 | JG Countdown

じゅんき先生と一緒*635*

本当に単なる偶然かもしれないけど「運命」を感じてしまう^^
じゅんき先生との出会いの日は、ジュンギくんの俳優を休業する日が
一ヶ月後に迫っているなんて予想すらできない時でした

突発的事態が起きない限り、じゅんき先生と2年間一緒です♪
ジュンギくんが無事に戻ってくるまで一緒なんですよ~
外見はもちろん(?!)似ているわけございませんけど(爆)
一生懸命さはものすごく伝わってきます
新人さんだから余計ね^^

会社のまだまだ新人くん達にも「このくらい一生懸命にやってみたら?」と言いたい!!!
メモも取らず繰り返し同じことを聞き、すぐに「面倒くさい」と言い・・・
大変な就職活動を乗り越えてきた人たちとは思えない>_<


今日は朝からじゅんき先生達と環境整備のために作業して参りました
相変わらず一生懸命で気持ちがよかったです
新人訓練兵ジュンギくんもきっとこんな感じで頑張っているんだよね~
ジュンギの辞書に「手を抜く」なんて言葉は存在しないかも^^;
ほどほどでもいい時もあるんだよ~(苦笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-22 11:11 | JG Countdown

by meiling-snoopy