梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

約束は守るよ・・・

家族水入らずの時間を持てたのかな?
なんて要らない心配をしつつも
彼自身の言葉を待っていた私。。。

いつものように
当然のように時間をかけ
自身の言葉で語ってくれました

本当にありがとう
横浜で交わした契約書を履行すべく
自分自身を日々磨いて向上させるよう
努力します
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-30 17:35 | JG cy & twitter etc.

一生に一度のこと

。。。そんな特別な一日を

一緒に過ごすことができた

貴重な時間を与えた下さった

全ての事に感謝します

YOKOHAMA

また特別な場所になりそうです

昨夜は気付かなかったけど・・・ARENA viewでした
a0130285_22374427.jpg
a0130285_2238973.jpg

2010-04-29 06:25@Room No.1107
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-29 19:08 | JG Tour

一つ屋根の下で^^

風の音で目覚めた朝でしたわ^^;
待ちに待った『今日』がやって来ました

いろんな意味での再会Party
楽しみです♪

心おきなく楽しむために
準備を済ませなくちゃね

さぁ
会いに行ってきま~す
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-28 06:46 | ジュンミくん

同じ大地の上で・・・

本日、無事に日本へいらっしゃったようです。
先ずはお天気に感謝ですね^^

そしてソイちゃん同伴とは不覚でしたわ>_<
そりゃ~『HERO』番宣イベントがメインですからねぇ~

明日の今頃はどんな気持ちでいるのかなぁ・・・
悩んでいても仕方ないわね。

今夜は早く休んで、明日の朝からジュンビ頑張りましょう♪

記者会見の模様はコチラから
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-27 23:31 | ジュンミくん

YOKOSO! JAPAN

いっつもロゴを見て
『よさこい!ジャパン』って
読み間違えていたんですよね(爆)

YOKOSO!
JAPAN

ジュンギくんはもちろんですが
お迎え、追っかけのみなさんも
どうぞお怪我されませんように・・・

できれば、ジュンギくんが余計な心配をしなくていいような
立ち居振る舞いでお願いしたい・・・

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-27 05:53 | ジュンミくん

another day...

久しぶりのoff shot...
『グランプリ』撮影の合間かなぁ...
楽しそうね^^

この4名がJG Companyの運命共同体なのかもね...
Team JOONGI♪
後姿が頼もしいわぁ^^

更新時間
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-26 21:36 | JG cy & twitter etc.
本番の朝を迎えました
まだまだ3年目の新人さんですけど
舞台の楽しさ、快感は小さくても感じるみたい

一年分の成長した姿を披露してね
裏方として私も今日は頑張るわ^^

今年もお花係なので
今日も素敵なお花達に囲まれ元気をもらいます

3日後のお花もすっごく楽しみ♪

さぁ、開幕の準備に入りましょっ♪

2年間だけど・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-25 05:38 | ひとりごと

願い星

今朝2時ごろのこと
西の空の月がオレンジ色に輝いていたので
外へ出て夜空観察をしてみた

東の空には「さそり座」が浮かんでいるのを発見!!!
さそり座が見えるという事は、あのお星様も近くに
見えるという事です^^

寒さも当初の目的の月の観察の忘れ一生懸命探しました
昨年の夏は、毎夜雲ばかりでほとんど見る事が出来なかった
☆★☆あのお星様★☆★

澄んだ空気の夜空もあり
肉眼で見つけることができましたよ♪

お星様。。。
お願いしたい事があるの
どうか吉報が届きますように・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-24 23:20 | ひとりごと

片手。。。

片手でカウントできるまでになりました。
再会Partyまでの日数がね^^
本当に多忙だった四月を締めくくるのに
ふさわしいイベントかもしれないわ♪

疲れもかなり溜まっていますけど
へっちゃらですヨン♪
だって元気もらいに行くんだもん。

日曜日の我が家の三大イベントの一つが終了したら
忘れ物しないように準備に取り掛かります。
・・・もちろん、OSTの予習もね^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-24 01:09 | ひとりごと

寒暖の差

日ごとの気温の上下幅が広すぎて
体がついてきません>_<
お陰で・・・
ここ一週間で3回も夜中に洗濯する羽目に
半年くらいこんな事とは無縁だったのにです


4月だからいろいろあるのかもしれない。。。

もっとしっかり見てあげなくちゃいけないのかも。。。

昨日は仕事でも苦手な事の連続で少々凹みました

ため息ついても仕方ないわね

もうひと眠りしたら、今日もまた頑張りましょ♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-23 03:44 | ひとりごと

by meiling-snoopy