梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

始まりの日

1月31日は私にとって大切な記念日です。
個人的な記念日はたくさんあるけれど・・・
家族の誕生日などよりもずっとず~っと
プライオリティの高い記念日です(爆)

家族にしてみれば"ばっかじゃないの~"と
言いたくもなるかもしれないけど・・・

いいんです。私にとっての記念日なんですから。

そうそう、何の記念日かって?
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-31 23:58 | ジュンミくん

今朝は雪でした♪

なのに・・・
窓からはこんな光景が^^


2010-01-29 06:55
a0130285_2027342.jpg



。。。つい写真撮っちゃいました。
っんとに、忙しい朝なのにね^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-29 20:28 | ひとりごと

雨降りの朝

少しの時間も無駄にできない朝だけど
窓から見えた光景を残しておきたくて・・・
雪ではなく雨降りの朝なのですが
遠くの空の雲の切れ間から光線が~(笑)
カメラマンが私だからこんな程度ですが
CGの様な光景でした^^


2010-01-28 07:10
a0130285_801698.jpg

a0130285_802787.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-28 08:01 | ひとりごと

한사람

物足りない水・木の夜・・・
しばらくはこれで我慢するしかないよねぇ・・・



あの笑顔もこの涙眼もぎゅっと詰まっている。
何だかGIFT BOXみたい^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-27 20:31 | <히어로 HҼRO>

春はあけぼの・・・

今の時期、東向きの窓から
朝日が昇る瞬間を見ることができる
暗闇の中に山の稜線が少しずつ見え始め
そして・・・

春はあけぼの やうやう白くなりゆく山際状態に

ここでは水平線から昇る太陽も沈む太陽も見えないけど
同じくらい見応えのある日の出と日の入を見ることができる

今朝も素敵な日の出でした

。。。お陰で気温は-8℃
また、室内の窓ガラスが結氷していたわ
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-27 10:37 | ひとりごと

眠ること

最近、急に多忙になったためか
疲れているのに・・・
疲れ過ぎているためか眠れない

目が冴えているからといっても
何かをしようという気力まではさすがに出ない

今夜のように夜空がきれいだと
ぼ~っと月や星を眺めたり
ジュンギくんのVODを見たり・・・

で、自業自得の寝不足続き
寝不足でも仕事が忙しいから
睡魔が襲ってくる余地もない

昨年と一昨年の健康診断の結果に
『睡眠不足』という名目で保健師に呼び出された
カウセリングの真似ごとをされた後の
保健師が『これが一番の解決方法ね♪』って
提案した内容に絶句・・・・・

人それぞれの価値観があるのにね
保健師の物差しで計られても困ります

プロのアドバスとは?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-25 00:46 | ひとりごと

ごぼう抜き@@

いやぁ~箱根並みに燃えました!!!
広島は絶対熱かったと思います。

出場選手7名のうち3名もインフルで交代。
そんな悪条件でもみなさん頑張りました。
箱根で大活躍のメンバーさんや
今回出場者の中で一番の10000mのタイムを持つ
アンカーさんの10人ごぼう抜きの結果
入賞できました♪本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう~♪

箱根は燃えるんです
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-24 15:39 | ひとりごと

こんな日は・・・

今日も超多忙だった
まぁ余計なことを考える余裕も無いので
寂しさを紛らわせることもできるけど・・・

仕事が増えて多忙ならいいのですが
出勤人数が半分なので『多忙』なんですよね
はぁ~


心が疲れてしまった日の特効薬は一つ
笑顔に泣き顔そして澄まし顔を
た~っくさん見てからたっぷりと眠ろうっと♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-21 23:32 | ひとりごと

PC前に集合♪

今日は雪が降ってはいなかった
でも・・・今年初めての同接♪

更新はJukeboxだけでしたね
でも・・・嬉しいよね♪

今夜はもう会えないんですもの・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-20 09:24 | JG cy & twitter etc.

待ち合わせ

明日は水曜日だね
そして明後日は木曜日

はぁ~
先週までは毎週水曜と木曜は22時に
待ち合わせしていたのにね・・・

今週からは待ち合わせも不要になっちゃった(涙)
仕事が忙しい時は忘れていられるけど
ふとした瞬間に思い出しちゃうんだよね

More
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-19 19:41 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy