梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

気分を変えて・・・

今年のカレンダーも残り1枚となりました。
去年の今頃は・・・
思い出すだけでも胃が痛くなる。
『HAWAII』に呪われていた12月。
もともと好きなディスティネーションではなかったけど
これで完全に縁が切れました(爆)

今年は厄年から解放されたような感じの1年で終われそうです。
これもみ~んなJKつながりの皆様のお陰ですよね。
こんなところで叫んでも届かないとは思いますが・・・
いつもPowerをありがとう~♪

さて、私のところに今年はサンタが来るのだろうか?
来てくれたら、今一番欲しいものをおねだりしたいよ~。
欲しいものはねぇ・・・3点セット。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-30 01:48 | ひとりごと

MJ

久しぶりに『SMAP×SMAP』を見ました。
いつもの番組構成だと思っていたら・・・
MJの特番でした。
。。。偶然だったけど、この番組を見てよかった。
LAXでの『THIS IS IT』ワールドプレミアに
日本から招待されたのはリーダー1人だったのね。
お友達のところでも好評のこの映画・・・
大スクリーンで見るチャンスはたぶん無いと思うから、
本当に若干でも様子を見る事が出来てよかった。

中居君が映画の中で一番心に残った『Billie Jean』
この曲は最近までジュンサのBGMでよく耳にしていました。
リリースが1982年だと今夜知りましたよ~@@
ジュンギ君が生まれた年じゃない・・・
この曲に限らず、どの楽曲も今聞いても
ちっとも色褪せていないし、PVも古さを感じさせない。
これってすごいことですよね?!

番組の最後は『Heal The World 』
曲調だけでも涙腺緩むのに、訳詞を読んで涙が流れました。
24時間テレビで『We Are The World』のレコーディング風景を
見たときも泣いていたのを思い出しました。

彼はあらゆる意味で音楽業界のKINGだったと思います。
今頃は天国で歌声を聞かせてくれているかもしれませんね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-24 00:32 | ひとりごと

skin

日付が変わる直前までは・・・
skinの利用期限が切れてベースのままでしたが
さっきお邪魔したら『HERO』バージョンに
お色直しされていましたね♪

つい最近もタグを同じように変更してましたよね。
PCに少しでも向かって操作する時間があるなら
まだまだ体力的には大丈夫かな?!
でもね、少しでも体を休める時間を取ってね。
年明けの最終回放送まで、まだまだ長いですヨン。
寒いし・・・>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-23 01:55 | <히어로 HҼRO>

Let's be friends

ジュンサでもファンがUPしてくれていましたね。
もう2ヶ月も前の事になるのねぇ。
ムジョッコンを指導している姿が何とも
・・・笑えました^^
最近HERO話が続いたので、ちょっと一息♪


番組の最後に10年後の自分に記念になる物を
タイムカプセルの中に入れるコーナーがあったのですが
台湾のファンが準備してくれた『赤いピン』を一つ
入れていました。そして、いつものように語ってました。
ファンのみんなから愛され、力をもらい
ジュンギ君自身がファンのみんなに希望を与える
このような関係が10年後もずっと続いているようにと・・・


いつも、何度も、目にしたり耳にしてきた言葉ですが
改めてあの台湾ファンミの状況下でジュンギ君が口にした言葉は
とっても重く、でも温かく感じました。
今のジュンギ君のスタンスが変わらない限り、
ファンとのいい関係は、お勤めの時期を途中ではさんでも
継続していくことでしょう。















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-23 00:55 | 準映像館

HҼRO自習♪

by meiling-snoopy | 2009-11-20 00:02 | <히어로 HҼRO>

第2話予習♪

昨日は、あっという間の一時間強でした。
あくまでも『俳優』にこだわる理由がここにあるって感じでしたね。
言葉はほとんどわからなくてもぐいぐい引き込まれましたもの。
さぁ今夜も始まります。
でも、その前に・・・予習しなくちゃね。



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-19 21:55 | <히어로 HҼRO>
いよいよ開始だ!! もう一度の疾走!


ジュンサのタイトルが変わってました。
そうですよね。いよいよスタートしました。
年明けまで全力疾走することでしょう。

ネット視聴率を上げる事しか今は貢献できないけど。。。
応援する気持ちは、どの国のファンも一緒。
みんなで『여러분의 히어로』を応援していきましょう♪



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-19 02:03 | <히어로 HҼRO>

本日『初回』放送

今朝も寒かった>_<
ソウルと同じくらい寒かったかも。
そして・・・私のラッキーアイテム『雪』
周囲の山々の山頂は雪化粧。

放送を目前にして、各所でた~くさんNewsが上がっていて追いきれません。
一番笑わせてもらったこちらだけで精一杯(爆)

a0130285_1137014.jpg


あらっ!今日は大安じゃないの。
いいことづくめね。

いよいよ今夜放送です。
その前に、第一話予告で予習をしなくちゃね♪




私にはありがたい字幕版
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-18 11:30 | <히어로 HҼRO>
立冬も過ぎ、朝晩は寒さが厳しくなりました。
当地の寒さはきっとソウルと同じくらいかも・・・

そんな寒さ厳しい中、韓国ペンたちは
ドラマの広報活動に屋外へ繰り出してくださったようです。
そして・・・そんなファンの行動に感動したジュンギ君は
2時間ほど前に、撮影続きで疲れているのにもかかわらず
いつものようにHPに感謝のメッセージを載せてくれました。

すぐに自分の言葉で感謝の意を伝えるジュンギ君も素晴らしいと思うし
ファンの皆さんがファンで良かったと再認識する瞬間でもありますよね♪


a0130285_2351143.jpg



a0130285_23511966.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-15 23:38 | <히어로 HҼRO>

11-18 Our Hero~

ジュンサのBGMがMJから模様替え。
『I'm Ready』
ドラマの準備ができたんだね。
み~んなが待ちに待った瞬間がもうすぐやって来る。





やっぱり字幕が付くとよ~くわかります^^




これは保存版でしょ♡
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-15 02:00 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy