梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

HeRO HeRO HeRO HeRO

11月11日を迎える準備として^^
いつでも繰り返し見られるようにね。
自分用にお取り置き♡














字幕付きです~♪


[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-31 19:01 | <히어로 HҼRO>

여러분의 히어로(HERO)

ここ数日、毎日ジュンサ訪問のジュンギくん。

先程、skinが『HERO』仕様に更新され
HPタイトルが『여러분의 히어로(HERO)』に変わり
★Filmography★にHero 2009を追加していました。


記者会見も無事終わり、意気込みを感じます♪
HPをちょこちょこ触れる時間があるくらいの
撮影スケジュールだとファンも安心できるのですが・・・

皆さんのHEROって
ご自身のこと良く理解しているのね^^

HERO Fighting!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-24 17:11 | <히어로 HҼRO>

10月23日

少し前までは、全く想像もつかないネット環境。
そんな文明の利器と時代の流れに乗って・・・

一年前、素敵な出会いがありました。

a0130285_0261755.jpg



ちょっと気になる程度の存在だったのに
この出会いとともに化学反応を起こし
どんどん輪が広がり大きくなりました。


ネットで話をしていただけのお仲間とも
直接語り合う時間を持てた今年の夏。

たくさんの素敵な出会いを与えてくれた
張本人にも会うことができた今年の夏。

この一年は、人生の中でも忘れられない一年になりました。

これからもどうぞよろしくね♪

a0130285_0283347.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-23 00:26 | ジュンミくん

CyのBGM

先日は期限切れになったskinを更新。

今日は朝2:25だったけどBGMを更新。

今はMJとJK気分なのかなぁ?!

直接会えなくても・・・

ネットで繋がっていると思えるだけで

なんだか嬉しい一日になるのです。


今、私の心はお隣の国かな^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-21 20:32 | JG cy & twitter etc.

活字中毒の原点

今日は、江戸川乱歩先生の誕生日です。
さっきGoogleのトップページを見て気付きました。

小学生の頃に図書館で柳瀬茂さんの挿絵に魅かれ手に取った一冊。
『少年探偵団』
ここから私の1日1冊読書人生がスタートしました。
でも・・・自転車通勤になった時点で自然消滅><

江戸川乱歩が書いた原文は大人向けのため、
大人になってから読んではみたものの・・・
子供の頃に読んだポプラ社シリーズのようには心に響きませんでした。
やはり編集してくださったあのトーンとそして柳瀬茂さんのあの挿絵が
私にとっては最高の組み合わせだったように感じます。

少しは自由に使えるお金ができた頃、このシリーズは既に廃版。
でも昨年、映画『K-20』の公開に合わせ文庫版で復活しました♪
もう、ず~っと心待ちにしていましたから速攻大人買い(笑)
今でも少しずつ文庫本化されています。

明智小五郎探偵に小林少年。
今でも決して色あせない作品です。
秋の夜長・・・もう一度、乱歩ワールドへ出かけてきます。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-21 09:54 | ひとりごと

ぺとっ♪ 後編

by meiling-snoopy | 2009-10-20 06:33 | 準映像館

二針・・・

。。。今朝8:30頃の出来事。

まな板と包丁といつものように格闘していたつもりが

突然の激痛><

左手人差し指の先っぽが真っ赤に・・・

とりあえず絆創膏で止血して、仕事に行った私

夕方、指先のジンジンする痛みに耐えられず

ちょっと絆創膏を緩めたら・・・

赤い液体がポタポタ。

あわてて近くの外科へ急行。

オチはおわかりですね^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-19 20:14 | ひとりごと

ぺとっ♪ 前編

リアルタイムで見ていたけど・・・話はちんぷんかんぷん。
字幕は本当にありがたいです。
さぁ、もう一度パーカージュンギを堪能しようっと。































[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-11 19:24 | 準映像館

うきうきテンポver.

by meiling-snoopy | 2009-10-05 04:11 | 準映像館

台湾演唱会的TV新聞

笑顔だねぇ・・・・・ずっと。
笑顔の後ろには何が隠れているの?
また一ついろんなことを受け入れ試練を乗り越えた今
素敵に進化を遂げたと思う。
私も置いて行かれないように進化しなくちゃね。






[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-05 03:54 | 準映像館

by meiling-snoopy