梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台湾演唱会的影像

本当はNGだけど、かなりの方が写真も動画も堂々と撮影していたようです。
留守番組にはありがたいけど・・・これもお国柄ね。

舞台が狭くて大変そうだし、音響も良くないように感じたけど、
ジュンギのステージに懸ける気迫の方がはるかに上回っている。
昨年の分と、ラストということで今までのJ-Style Fan Concertが全部詰まっているね。
EPⅡからは無条件、中国大陸FMからは甜密密
そして日本FMからは花信愚かな心&着ぐるみ・・・
YOKOHAMAのあの瞬間を思い出して涙が止まらない。

そして『一言だけ』Rock Ver. さびの一部を日本語で歌ってくれていましたヨン。
もう、胸がいっぱい。今夜も眠れなくなりました。
こんなにもファンのためだけに頑張って準備した彼が、どうして詐欺に巻き込まれてしまったの?
でも現実って、こんなものかもしれませんね。
ファンからたくさんのエネルギーを受け取ったはず。私も明日からまた頑張ろうっと。


私の処方箋、少しの期間だけ貼り付けておきます。



































[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-28 00:11 | 準映像館
普通なら公演中止が当たり前の状況下で本当によく頑張りました。
約2,000名のファン、と記事が出ていましたが・・・
思った以上にチケットの売れ行きがよくなかったのね。
でも、アットホームな雰囲気のファンミになったのでは?

サインボールに、風船ワンコ、そして着ぐるみパジャマと
ファンのために一生懸命考えてくれたジュンギの姿勢に脱帽です。
今の髪の色・長さがとっても私好みで~す。
そんな髪型での赤ジュンギの写真を見て横浜よりドキドキしました^^

今朝早くバンコクへ旅立ったジュンギくん。
ドラマ撮影も始まってるとのことなので、きっと今夜の便で帰国かもね。
休息はしばらくお預けかな。
帰国便でゆっくり休んだらドラマモード全開で駆け抜けてくださいね~☆

私の記録
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-27 19:07 | JG Tour

台湾演唱会的照片

基本的な衣装構成は、横浜FMに近いような気がします。
黒ジュンギ、白ジュンギ、赤ジュンギにRockerジュンギまで♪
神戸のゴールドジュンギと無条件ジュンギの画像も発見。
・・・ということは、ミッション成功したのかな?!

ほんの少しでも、みんなの気持ちがジュンギくんを癒してくれたはずです。
同じ場所で、同じ時を過ごしたかったけど・・・
私の出来る範囲での応援がベースですもの。
横浜で会えただけでも感謝しなくちゃね☆
みなさんの報告待ってま~す。

笑顔がいっぱい^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-27 12:17 | ジュンミくん

台湾宴唱会

いろいろ大変なことがあったけど・・・
この笑顔で充分です。本当にベストを尽くしたとみんなが理解しているからね。
今日はタイへ移動。またファンのパワーをたっくさんもらってくださいね。












アップテンポバージョンをきちんと聞きたいわ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-27 08:47 | 準映像館

話半分にしても・・・

昨年、台風で急きょ中止になってしまったファンミーティング。
リベンジで今夜、台湾で開催されます。
開演がもともと20:00でした。途中で20:30に変更になりました。
な~んでこんなに遅い時間から???と、疑問に思ったファンも少なくないはず。

昨夜、台湾発信の記事を拾い読みしていたら・・・・・
本人が現地に入って、しかも記者会見まで行っているのにもかかわらず
会場の催し物スケジュールにファンミが入っていないとか、
会場側のオーナーが行方不明で2~3日連絡が取れないとか、
9/26 15:00~別の催し物が入っていてホールを使っているからファンミは別会場になるとか、
ファンミ自体が中止になる可能性があるとか、
まぁいろいろ書かれていました。
9/24 JL645便で大塚愛がコンサートのために来台したと、コンサート繋がりで記載もありました。

今回の騒動に対しファンミ主催者の代表が『ファンコンサートは予定通り開催されます』と、
別途会見を開いて説明したそうです。こんな会見を開かなくてはならないこと自体が信じられない。

火の無い所に煙は・・・ですから、全くのでたらめとも思えず、心が痛みます。
余計なところで気を遣わせたくないですよね。
ファンミの無事の成功と赤ピン隊のみんなのミッション成功を祈って今日も仕事しよ~っと。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-26 05:27 | ひとりごと
空港でのくしゅくしゅ感がある髪型も素敵。
記者会見での表情も髪型も素敵。
はぁ・・・ため息出ます。

a0130285_4423033.jpg


真正面向いている写真って珍しいかもしれません。
証明写真みたいだわ。
見事にきれいなほど左右対称になっているお顔ですね。
目も口も鼻も・・・耳の位置まで左右一緒。
ほれぼれしちゃうけど、恥ずかしくて直視できないわ。

















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-25 20:47 | 準映像館

下見に行って参ります

土日頑張って働きました。
明日から三連休っ♪
せっかくだから『2009夏ツアー』の下見に出かけます。
これもプランナーの役目ですもんね。

どこへ行くのかなぁ?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-20 23:27 | JG Tour

明洞に出没!

ソウルでこんな光景に遭遇したら・・・
呼吸困難で倒れるかもしれない。
日本のおばちゃま、呼吸が乱れていたように感じたけど・・・
でも、きっとみ~んなそうなる気がする。
ジュンギくん、ちゃんと日本語で『ありがとうございます』って言ってましたね。

2年前は危険な状態で、中止になってしまったようですね^^
確かに危険な香りが・・・



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-20 21:29 | 準映像館

切ない・・・

『切ない』・・・日本語独特の言葉だそうです。
無理に訳そうとすると『悲しい』になってしまうそうです。

少しの時間でしたが、公営放送の地上波に乗りました。
『一枝梅』の文字が・・・そしてサントラ曲が。



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-19 01:02 | ひとりごと

来年は・・・

久しぶりのこの2ショット。
なんだかホッとする。見慣れているせいかもね。

リダくん、早く回復して帰国できるとよいですね。






[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-12 10:43 | 準映像館

by meiling-snoopy