梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨボセヨ~

by meiling-snoopy | 2009-07-30 06:48 | 準映像館

横浜の思い出

by meiling-snoopy | 2009-07-30 06:34 | 準映像館

韓国の20代の理想像は?


[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-30 06:31 | 準映像館

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-29 16:20 | 準映像館

EpⅠが詰まってるヨン




[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-29 16:18 | 準映像館

JAPAN FMのCM

by meiling-snoopy | 2009-07-25 04:43 | 準映像館

字幕はいいわ~



去年の年末、リアル視聴は回線ビジーであきらめたけど
心優しい方達のおかげで年が変わってすぐに見ることができました。
意味がわからないなりにも笑えたけど・・・内容がわかったらすっごく納得した。
本当に楽しもうと思っているんだよね。この人は・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-25 04:36 | 準映像館
本当に楽しくて楽しくて楽しいファンミでしたね。
最後は・・・号泣してしまいました。
お隣の見ず知らずの方に『また会えるから、そんなに泣かないでね』と、
声をかけられた私です。タオマフが・・・涙で湿ってました。

a0130285_15211962.jpg
↑オフィシャル画像

a0130285_1522675.jpg
↑ジュンサでのセレクト画像


翌日、帰国したジュンギくん。
日付が変わる前にCyからメッセージを発信してくれました。
ジュンギくんにとっても楽しい思い出になったみたいで
また、涙が・・・
しばらく病気は治らないみたいです。

赤が一番素敵に見えました。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 11:35 | JG Tour
文章をまとめる能力が無いのかもしれない。
でも、残しておきたい記憶が多すぎるから・・・
このままのトーンで最後まで行きますよ~^^

a0130285_15323221.jpg


いよいよ感動の葉っぱです。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 09:52 | JG Tour
ライブ構成をメモから拾って綴ろうとしただけなのに
ついつい感想を織り込んでいたら・・・
ちっとも進みませんね^^;
忘れたくない気持ちも一緒に残しておかないと後悔しそう。

a0130285_1528259.jpg
↑ねっ、最高の笑顔でしょ


a0130285_15293872.jpg
↑このエリアには私は入ってません・・・もう少し右によって~

と、いうことで続きます。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 05:53 | JG Tour

by meiling-snoopy