梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:<히어로 HҼRO>( 24 )

祝☆撮影再開^^

再編集された予告ですヨン♪
途中に出てくる新聞名の部分がハングルと英語で違ったり
ラストの新聞に書かれているの文字が微妙に違うバージョンを
見つけました^^
『Fighting!』の声だけで今日も一日頑張れそうだわ。






[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-05 07:30 | <히어로 HҼRO>

これぐらいって・・・

夕方までジュンサのskinは
以前のHҼROのポスターがベースになってました。

でもね、さっきお邪魔したらやっぱり変わっていました。
そりゃそうでしょう。
当然です。
そしてタイトルも。
この一言だけでもファンはみ~んなホッとしたはず。

『다시 출발해 보자! 이쯤이야 ^^』

これぐらいって言ってもね・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-04 23:22 | <히어로 HҼRO>

HeRO HeRO HeRO HeRO

11月11日を迎える準備として^^
いつでも繰り返し見られるようにね。
自分用にお取り置き♡














字幕付きです~♪


[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-31 19:01 | <히어로 HҼRO>

여러분의 히어로(HERO)

ここ数日、毎日ジュンサ訪問のジュンギくん。

先程、skinが『HERO』仕様に更新され
HPタイトルが『여러분의 히어로(HERO)』に変わり
★Filmography★にHero 2009を追加していました。


記者会見も無事終わり、意気込みを感じます♪
HPをちょこちょこ触れる時間があるくらいの
撮影スケジュールだとファンも安心できるのですが・・・

皆さんのHEROって
ご自身のこと良く理解しているのね^^

HERO Fighting!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-24 17:11 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy