梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:<히어로 HҼRO>( 24 )

関連記事や感想などが各所で溢れているので
私は第5話のツボをメモしておこうっと。

あんな眼差しやこんな眼差し
あんな低音ボイスやこんな演技ボイス
あんな表情やこんな表情
あんな笑顔やこんな笑顔

・・・で、一番心魅かれたのが
黒服のトヒョクでしたね^^
悲しい葬儀のシーンなのに・・・
立ち姿もお辞儀の動作もお手伝いの様子も
何もかも素敵に見え思わず画面にかぶりつきそうでした^^;

そして6話予告のラストの眼差し。
あの眼力に固まりました。明日の夜はどうなるのかなぁ?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-03 01:00 | <히어로 HҼRO>

skin

日付が変わる直前までは・・・
skinの利用期限が切れてベースのままでしたが
さっきお邪魔したら『HERO』バージョンに
お色直しされていましたね♪

つい最近もタグを同じように変更してましたよね。
PCに少しでも向かって操作する時間があるなら
まだまだ体力的には大丈夫かな?!
でもね、少しでも体を休める時間を取ってね。
年明けの最終回放送まで、まだまだ長いですヨン。
寒いし・・・>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-23 01:55 | <히어로 HҼRO>

HҼRO自習♪

昨日の放送関連の動画発見!!!
これで予習・復習ばっちりね(爆)





















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-20 00:02 | <히어로 HҼRO>

第2話予習♪

昨日は、あっという間の一時間強でした。
あくまでも『俳優』にこだわる理由がここにあるって感じでしたね。
言葉はほとんどわからなくてもぐいぐい引き込まれましたもの。
さぁ今夜も始まります。
でも、その前に・・・予習しなくちゃね。



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-19 21:55 | <히어로 HҼRO>
by meiling-snoopy | 2009-11-19 02:03 | <히어로 HҼRO>

本日『初回』放送

今朝も寒かった>_<
ソウルと同じくらい寒かったかも。
そして・・・私のラッキーアイテム『雪』
周囲の山々の山頂は雪化粧。

放送を目前にして、各所でた~くさんNewsが上がっていて追いきれません。
一番笑わせてもらったこちらだけで精一杯(爆)

a0130285_1137014.jpg


あらっ!今日は大安じゃないの。
いいことづくめね。

いよいよ今夜放送です。
その前に、第一話予告で予習をしなくちゃね♪




私にはありがたい字幕版
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-18 11:30 | <히어로 HҼRO>
立冬も過ぎ、朝晩は寒さが厳しくなりました。
当地の寒さはきっとソウルと同じくらいかも・・・

そんな寒さ厳しい中、韓国ペンたちは
ドラマの広報活動に屋外へ繰り出してくださったようです。
そして・・・そんなファンの行動に感動したジュンギ君は
2時間ほど前に、撮影続きで疲れているのにもかかわらず
いつものようにHPに感謝のメッセージを載せてくれました。

すぐに自分の言葉で感謝の意を伝えるジュンギ君も素晴らしいと思うし
ファンの皆さんがファンで良かったと再認識する瞬間でもありますよね♪


a0130285_2351143.jpg



a0130285_23511966.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-15 23:38 | <히어로 HҼRO>

11-18 Our Hero~

ジュンサのBGMがMJから模様替え。
『I'm Ready』
ドラマの準備ができたんだね。
み~んなが待ちに待った瞬間がもうすぐやって来る。





やっぱり字幕が付くとよ~くわかります^^




これは保存版でしょ♡
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-15 02:00 | <히어로 HҼRO>

祝☆pepero day

昨日、コンビニのディスプレイで知りました。
『11月11日はポッキー&プリッツの日』

あちらのロ☆テさんもすごいけど^^;
こちらのグ☆コさんも負けてないわ~
しかも11%増量ってパッケージに刷り込んであった(笑)

本当なら今夜、初回放送でしたけど・・・
楽しみは後に取って置く方がいいよね♪
それまで、これで我慢しましょう^^



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-11 01:11 | <히어로 HҼRO>

18일

EpisodeⅡも18日

日本FM初日も18日

だから・・・やっぱり・・・

放送日も18日に決まっていたんだよ

きっとね^^

だって私の誕生日も18日だもん♪


ここまで来たんですから、時間を惜しまず
納得のいく作品にしてほしいと切望します。
さぁ、今以上に布教活動に励まなくてはっ!!!



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-06 21:32 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy