梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:<히어로 HҼRO>( 24 )

祝☆地上波放送

本国放送の時は、粗く小さなPCの画面にへばりつき
言葉がわからないから映像だけに集中し視聴していました^^;

CS放送は。。。見ることができませんでしたが
BS放送はカットを我慢しつつ、きれいなテレビ画面と字幕に感謝し現在視聴中♪
そして本日より関東ローカルではありますが、地上波初登場!!!

ここは田舎だからさっ、東京のチャンネルがケーブルテレビで映ります♪
オンタイムは無理ですが、録画して見ようっと。
吹き替えだから字幕に画面を占領されず、しかもダンサーズも楽しめるから^^
吹き替えは、一枝梅で好演してくれた石田さんのようです。
あえてアナログで録画してDVDを作ろうっと♪

本日放送開始!!!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-08-05 07:45 | <히어로 HҼRO>

한사람

物足りない水・木の夜・・・
しばらくはこれで我慢するしかないよねぇ・・・



あの笑顔もこの涙眼もぎゅっと詰まっている。
何だかGIFT BOXみたい^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-27 20:31 | <히어로 HҼRO>

待ち合わせ

明日は水曜日だね
そして明後日は木曜日

はぁ~
先週までは毎週水曜と木曜は22時に
待ち合わせしていたのにね・・・

今週からは待ち合わせも不要になっちゃった(涙)
仕事が忙しい時は忘れていられるけど
ふとした瞬間に思い出しちゃうんだよね

More
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-19 19:41 | <히어로 HҼRO>

最終話回想

主役がヘソンだったかと一瞬勘違いするほどの存在感でした。
いつもの通り言葉がわからないので、些細な表情・視線一つでも
見逃さないようにと、小さな画面にしがみついていたんですよね。

ジュンギ君はもちろんオーラ全開でドヒョクになりきっていました。
でも、ギジュンさんはヘソンが乗り移っていた気がします。
オンマの許にやってきてご飯を食べるシーン・・・号泣してました。
ドヒョクの涙の場面では、涙ぐんだり流れ落ちる程度だったのになぁ。


なんで昨日、最終回の予告を流したのかしら?
しかも予告で結末が想像できてしまった方も多いのでは?!
ジョンが言葉を発するとは思っていたけど、あまりにあっさりで^^;
あ~っ、言いたいことはもっと違うし、たくさんあるのに
言葉がうまく出てこないです>_<
今は余韻に浸って落ち着いてからにしようかな。

ひとつだけ・・・
ドヒョクの血の跡が龍徳日報の龍のマークに見えたのは私だけかしら???
考えすぎかしらね(苦笑)


ジュンギくん
極寒・記録的大雪と闘いながらの撮影お疲れ様でした。
今まで作品と違い、一視聴者として見るだけではなく
ちょっとしたサポーター気分も味わえ貴重な体験でした。
明日、ジュンギくんに会いにお出かけになられる方々・・・
頑張って撮影したジュンギくん、俳優陣、スタッフの皆様を
思う存分労ってあげてきてくださいね♪

ラブラインは何処へ・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-14 23:48 | <히어로 HҼRO>

閉幕の前に・・・

『一枝梅』から一年以上も待っていた≪俳優 イ・ジュンギ≫
FMでのパフォーマンスも歌声も大好きだけど
やっぱり≪俳優 イ・ジュンギ≫が一番好きみたい

本当に本当に語りきれないほどの紆余曲折があり
明日、最終話放送を迎える『HeRO』の放送が
始まったのが約2ヶ月前でしたね・・・
ペペロデーに放送が始まっていたら先週終わっていたのね(爆)

台湾FM開催直前のクランクイン
初回放送KARA出演シーン公開撮影のエキストラ募集
製作記者会見(見学ツアーもありましたね)
予告の白いシャツと背中に狂喜乱舞していたのもつかの間
本放送が始まったんですよね、18日に(笑)

最初は、動くジュンギくんがうれしくてうれしくて♪
言葉がわからない分、表情を読み取ろうと必死でしたけど
少しずつ感じたことを記してきたのにね・・・
12月後半からドラマを反復して見ることが多くなり
感想をつぶやく余裕もなくなっていたみたい
再放送まで見ていましたから、インフルのお陰で(爆)


そんなこんなで(どんなで?!)
ドヒョクの勇姿を見られるのも
親分の華麗なケリを拝見できるのも
カヨン姉さんの仕事っぷりに感心するのも
ソルとジョンの笑顔に癒されるのも
今夜と明日の2回となりました・・・

言葉や韓国の現状をしっかりと理解できれば
もう少し違った見方や感想を持ったのかもしれません
うまく自分の気持ちを表現できないけど
『新しい観点のドラマ』を見せてもらった気がします

さぁ、もうすぐ待ち合わせの時間だわ
遅れないようにしなくちゃね
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-13 19:55 | <히어로 HҼRO>

彼女に言わせると・・・

今夜はバックダンサー1名もリアル視聴していました(爆)
そんな彼女が・・・
カン・ヘソンが出てくるたびに『御子柴 健人くん』だぁ
と、言うんです。

普段軽く流して見ているので、私の記憶には留まっていませんでしたが
さっきHPで調べたら・・・そっくりじゃないの!!!(笑)

御子柴くん 気になる?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-10 23:58 | <히어로 HҼRO>

少し前に『黒』がいいと語りましたね。
でも『白』もいいんですよ♡
こんなお医者さんいたら・・・日参しそう^^;

a0130285_23504484.jpg

a0130285_2351364.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-10 23:51 | <히어로 HҼRO>

今夜も無事に視聴完了。
本日は『一枝梅』を全話視聴してから見たので・・・
左胸に手を当てる海辺でのシーンは、一人涙しながら見ていました。
心が痛いなんて・・・
a0130285_14515964.jpg

6話での荒んだ生活とけじめをつけるためか、
髪まで短くなっていましたね。
ケヌクシの記者会見時の髪の長さに匹敵するくらい
とっても短い髪になっていましたね。
茶髪だから柔らかい印象をうけるのですが
内に秘めた闘志は・・・ということろでしょうか。
a0130285_1182450.jpg

↑このシーンをみてケヌクシのあのシーンを思い出した人は私だけではないはず(笑)

基本的に男性でも女性でも短い髪の方が好きなので
今夜のジュンギくんはとってもお気に入りです♡

今夜放送分の前半は、相変わらずの鼻声・風邪声でしたけど
後半はほとんど完治している感じでしたので少し安心しました。
明日の夜はどんな展開が待っているのでしょうか?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-10 01:12 | <히어로 HҼRO>

国民の叔父

各メディアに書かれている好評の内容の割には
伸びませんね。視聴率・・・
数字が全てではないけど、でも基準はそこだから。

『国民の叔父』・・・本人はどう思っているのかしらねぇ。
こんな素敵な叔父様がいたら、家出してでも居候になりたいわ~♪


a0130285_23283797.jpg


a0130285_23291764.jpg


a0130285_2329328.jpg


a0130285_23294245.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-05 23:30 | <히어로 HҼRO>

第6話のリアルタイム視聴完了!
今夜は、涙・涙・涙でしたね。
あの鋭い眼差しに奥からじわぁ~っと溢れ出る涙。
きっとこの世で一番きれいな液体だと思います。

涙で心を掴まれそうになりましたけど
今夜の一番は『声』かなぁ・・・

喉があまり強い方ではないと思うんです。
CMの受け売りではないですけど(爆)
風邪の引き始めって人それぞれなんですが
ジュンギ君の場合はどうも『喉』みたい。

一枝梅の最終回ほどひどい状態ではなかったけど
今夜のジュンギ君の『声』を聞いていて涙がでました。
涙声を連想させるような感じで余計涙腺を刺激されました。

撮影スケジュールもタイトですよね。
きっと。
いいえ、絶対。
少しでもまとまって休める時間が取れるように祈るしかないかな。
今夜は雨だけど、あの☆に願掛けしよう・・・


~☆最後まで、キャスト&スタッフみなさんが共に
大きなケガ・病気をせず撮影ができますように☆~

気になっていたあの人は誰?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-03 23:34 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy