梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG Tour( 39 )

下見に行って参ります

土日頑張って働きました。
明日から三連休っ♪
せっかくだから『2009夏ツアー』の下見に出かけます。
これもプランナーの役目ですもんね。

どこへ行くのかなぁ?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-20 23:27 | JG Tour

2009夏ツアー

去年はドラマ終了後に、SAIPANにお出かけしていましたよね。
SAIPANはVISAの心配もなく、気軽に行かれる南国リゾートですね。

今年はドラマ開始前に、BALIにお出かけしていたようです。
ボランティアで訪れたあの国のリゾート地。
出国日はわかりませんが、利用便はたぶん・・・
KE629 ICN1805or1950→DPS0001+1or0150+1
帰国日は9/4(金)なので・・・
KE630 DPS0120→ICN0925
だと思う。

これからの大変な撮影を前に、気分転換できたかな?

さぁ、第2弾ですヨン♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-07 09:03 | JG Tour

またしても・・・

以前から思ってますが・・・
Kさんって何か特別なつながりをお持ちなのかしら?
韓ドラにどっぷりハマり始めた頃、韓国で開催されるファンミツアーは
ほとんどKさんが担当していました。

ジュンミくんツアーをKさんが扱うのは初めてだとは思いますが
くぅ・・・担当者が羨ましい。本当に羨ましい。

うちでもね、この前までは『韓風Express』なんてサイトを運営し
韓国開催のファンミツアーもやっていたのですが、このサイトは終了しました。
ここの部署に異動させてほしいと心から願っていたのになぁ。

こうなったら自分で作るしかないですね。
先ずは、メモ書き程度の日程表から進展の無い『あれ』を仕上げなくてはっ!

『あれ』?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-02 22:35 | JG Tour
どうしても気になる・・・
自室とは思えないし・・・
今の時代は、本当に資料がたくさんあって助かります。

それに・・・一応プロですから、私。

2009.07.16.~07.20.
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-19 20:44 | JG Tour
近くに住んでいるい方は、きっと普段使いで行かれていると思います。
でもね~、田舎にいるとそんな場所も旅行になってしまうんですよ。
世界遺産があるわけでもないし、多くの人にとって行くべき場所というわけでも・・・

私には行かなくちゃならない場所です♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-09 22:44 | JG Tour
本当に楽しくて楽しくて楽しいファンミでしたね。
最後は・・・号泣してしまいました。
お隣の見ず知らずの方に『また会えるから、そんなに泣かないでね』と、
声をかけられた私です。タオマフが・・・涙で湿ってました。

a0130285_15211962.jpg
↑オフィシャル画像

a0130285_1522675.jpg
↑ジュンサでのセレクト画像


翌日、帰国したジュンギくん。
日付が変わる前にCyからメッセージを発信してくれました。
ジュンギくんにとっても楽しい思い出になったみたいで
また、涙が・・・
しばらく病気は治らないみたいです。

赤が一番素敵に見えました。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 11:35 | JG Tour
文章をまとめる能力が無いのかもしれない。
でも、残しておきたい記憶が多すぎるから・・・
このままのトーンで最後まで行きますよ~^^

a0130285_15323221.jpg


いよいよ感動の葉っぱです。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 09:52 | JG Tour
ライブ構成をメモから拾って綴ろうとしただけなのに
ついつい感想を織り込んでいたら・・・
ちっとも進みませんね^^;
忘れたくない気持ちも一緒に残しておかないと後悔しそう。

a0130285_1528259.jpg
↑ねっ、最高の笑顔でしょ


a0130285_15293872.jpg
↑このエリアには私は入ってません・・・もう少し右によって~

と、いうことで続きます。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 05:53 | JG Tour
コンサートに参戦すると必ず曲順を書き留めていました。
あの頃は、ネットも普及していない時代だったから必要に迫られてました(苦笑)
でもね・・・今回もメモしたんですよ。
あんなにノリノリでずっとスタンディング&ジャンプしていたのにね。

。。。最後は、泣きじゃくっていて、記憶がまばら。
みなさまの記憶をつなげて『資料』を作りました。

a0130285_1534683.jpg


大切な資料はコチラ
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-22 15:56 | JG Tour

by meiling-snoopy