梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG Tour( 39 )

は・つ・ゆ・き

12月になったとたん・・・
いつも以上のスピードで時が流れてゆく026.gif
参加できないから無関心なのではなく
現在の状況がそうさせるのだと改めておもふ

03Dec. OZ124 ICN→NGO
なんて来日情報もお仲間から情報収集する状態(爆)
でもね、身は参加できずとも皆様の温かいお心遣いのもと
実は・・・心は全ステージ参加するのだぁ~037.gif
楽しい報告も聞きに行くずぉ~
それまで死ぬ気で頑張る006.gif


01Dec. 初雪が降りました
降雪というより吹雪に近い状態でしたけど037.gif
a0130285_9253167.png
a0130285_9253957.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-04 09:26 | JG Tour

2週間?!

出発直前の多数upされたニュース記事では二週間滞在なんて
書かれていたけど、やっぱり一週間でお帰りでしたね・・・

Axessのフライトスケジュール検索では木・土のみの運航表示だったのに
KEのHPで調べたら・・・火・木・土の運航になっていた021.gif
16:30到着予定のフライトだったから、着陸したらすぐにつぶやいてくれたのかな?
今週末はファンミのダンス変更部分の猛特訓かな?!
会いには行かれないけど、同じ大地にいるというだけでも幸せよね003.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-28 18:47 | JG Tour

@HOME

at home

・・・いい響きだね
言葉の壁も習慣の違いも無い
韓国ファンで埋め尽くされるといいね
本人も本国ファンもここがホームグランドだと
実感できるファンミになるよう祈っています
a0130285_20514944.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-23 23:11 | JG Tour
雑誌のインタビューで訪れてみたい場所として『スイス』って答えていたんだよね~
11月中旬ってつぶやいていたけど、先週末から静かだからもしかしたら
既にハイジとペーターに会いに行っていたりして・・・037.gif
a0130285_892834.gif

アルプスの少女ハイジ公式HPはコチラ
・・・こんなHPあったのね(笑)

山に囲まれた当地、山の色も高さもかなり違うけど・・・落ち着くのよね山に囲まれていると003.gif


韓国からスイスへのフライトは少ないの
KE933 ICN1345→ZRH2005(VIE経由)
KE934 ZRH2140→ICN1630+1(直行)
どちらも火・木・土のみ運航
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-13 08:16 | JG Tour
想像の域を脱していないから確信は無いけど...

たぶん・・・

きっと・・・

ここだと思う・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-21 20:21 | JG Tour

부산 釜山 BUSAN

ただいま「第17回釜山国際映画祭」開催中♪

ジフニも参加しているのですが、先日は無料でファンイベントを行ったとか・・・
昨日は、海雲台でリフレッシュしたようです^^
2年前、軍ミュージカルが10/31に無事地方公演でも千秋楽を迎えた後
ジュンギくんやジフニは同僚達と釜山で休暇を過ごしていたんですよね

何だか随分昔の事の様に感じます・・・
ジフニもきっと同じ気持ちを感じたかな?!
a0130285_23405365.jpg



釜山...
私が唯一、足を踏み入れた事のある韓国でもありジュンギくんの出身地でもある
そう言えば、釜山空港から入国したのではなく、「釜山港」から入出国したんですよ
あ~、そろそろソウルに行きたいですぅ039.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-08 23:43 | JG Tour

ambassador suite

今夜の061.gifJG styleの舞台はホテル@ソウル

職業柄、やっぱり気になる(笑)
江南地区には見えなかったので、新羅かココかと・・・

日本語サイトでは客室タイプと客室写真がリンクしていなかったので
他の言語サイトでチェックしたら・・・
今回撮影に使用した部屋タイプまで確認できました~♪

そう言えばココ・・・
視察団体のオーガナイザーから指定され手配したホテルでした
いつかあんな部屋に宿泊してソウルを盗み見してみたいものだわ045.gif

証拠写真(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-22 22:37 | JG Tour

ゴルフ場?!

どんな場所か気になってHotel予約のサイトで検索したら・・・
なんと一番目で『twitter写真』と激似した画像に遭遇~♪
a0130285_5554673.jpg


CANADA HOTEL
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-11 05:05 | JG Tour

CANADA TIME

カナダから何通か手紙が届きましたね♪
2012年のカナダは11月3日までSUMMER TIMEなので
バンクーバーやケロウナのあるブリティッシュコロンビア州との時差は-16時間
2012年11月4日~2013年3月10日までは-17時間になります


今朝のつぶやきから察するに・・・既に機上の人かなぁ?!
国際線は自国機利用だとばかり思い込んでいたけど
韓国&日本時間5月3日早朝のつぶやき時刻を見ると
どうもKEではないみたいね・・・

昨日、仕事の合間にいろいろ探してみました(笑)

AIR CANADA
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-07 06:05 | JG Tour
5月初めの週にインタビューと撮影を兼ね海外へ行く
と、つぶやいていたっけ・・・
中々『俳優』に戻れないね(苦笑)

出発前にVancouverに行ってきますと、みんなにご報告ありがとう(^。^)/
私もちょっと前だけどバンクーバーに行ったことあるぞ~
Gastwonだけは外せないと思い、わずかな滞在時間に蒸気時計までdash!!!
ジュンギくんにも時間があったら行ってねと、オススメしておきました(爆)
そうそう、私の旅の目的はバンクーバーではなく・・・
バンクーバーからバスで2時間程の『Whistler』でのSKIでした

本当に時間があれば、ビクトリアにも足を伸ばしたかったなぁ
当時ハマっていたシアトルを舞台にした米ドラマ『ダークエンジェル』は
バンクーバーでの撮影が多かったので、ロケ地巡りもしたかったのに・・・
東京ドームの様なドームしか見ることが出来なかったのよね

また行きたい場所の一つでもあるバンクーバー
冬季五輪開催地という共通点もあるしね(^_-)-☆
どんな素敵な写真が届くか今から楽しみ~♪

Love letter from CANADA~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-02 18:50 | JG Tour

by meiling-snoopy