梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG Tour( 39 )

手紙...

今夜は...
あの瞬間に同じ空間で時間を共有できただけでも、
220㎞を往復した意義があったと思いました

私達への手紙を書いてくれた・・・
と、聞いた瞬間にこの映像が浮かんできました



ジュンギくんも同じことを思っていたみたい
Episode1の映像を見返す時、いつも恥ずかしいので
今日は絶対に泣かないと決めてきた!
でも、口からでた言葉とは裏腹に・・・
読み終わった後の目は真っ赤でしたね
うるんだ瞳は一層キラキラしていた

入隊中、「慣れない韓国語で書いてくれたたくさんの手紙や差し入れ」が
本当に心の支えになったと、スクリーンに映し出された日本語訳を読んだ瞬間
いろいろな思いが溢れだし、私の目にも涙...
本当にこれからもずっと応援していきたいと再認識した夜でした
[PR]
by meiling-snoopy | 2015-05-06 23:53 | JG Tour

KOR PEK SHA NGO OSA YOK

2012年3月に<運>を使い果たしたのかもしれない
全ての人に都合の良い日程など存在しないのだから
決められた日程に関して何か言うことも無いけどね013.gif

北京や上海の日程の方がまだ可能性があっ・・・
パスポートかなり前に切れているから無理だ(笑)

しかし、タイミングが良すぎるというのか悪すぎるというのか・・・

同じ時に上京するのにね、またすれ違い(爆)
しかも私の上京する目的が前回と同じということちょっとびっくり026.gif
もう、そういう運命なのよね
ジタバタしても状況が変わるわけでもない
同じ大地の上にいるという事実だけで満足しよう~っと
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-01 08:55 | JG Tour

CJU

ドラマ終了の翌日からCJUでリフレッシュ休暇のようですね
あの風車の夜景を背景にした写真でわかる人は多いかど・・・
しかも今ね..グループホテルの広報しているもんね

Lotte Hotel Jeju
一番最初に思い浮かぶのは「オールイン」かなぁ

基本的に済州島のホテルは映画でもドラマでもたくさん登場!
「マイガール」で舞台になりました^^
「太陽を飲み込め」でも使われましたよね
「IRIS」ラストシーンも
確か初めて意識して見たのは「シュリ」だったと思う
「宮」でも!ティティベア博物館^^

そして・・・ 미안하다, 사랑한다

ここにもいつか行かなくっちゃ045.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-01 07:32 | JG Tour

Valley Island

天敵なのよね021.gif

業務上、通年通して扱う率が一番高いのにもかかわらずね・・・
夢の中でも、うなされ大変な思いをしていまけど
でもね、好きになれないけど、そこはプロとしてね耐えております008.gif


長年の夢が叶い、南の島で親孝行真っ最中のようですね
除隊後一年間、本当に休まず駆け抜けてきたのだから
ゆっくりリフレッシュして、また仕事に励んで下さいね

...お陰で入社以来、初めてと言っても過言ではないのですが
HAWAII方面のパンフレットを熟読しました(爆)
これは感謝するべき事かも知れないね037.gif

♪~ vacation
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-02-23 01:17 | JG Tour
「地デジ化」は進められていたでしょうが
世間にはまだそんな言葉も浸透していなかった頃
設置無料、無料視聴期間などという言葉に魅かれ
スカパー設置したんです・・・一昔前にね(爆)
もちろんここは田舎なので、無料視聴期間が過ぎたら
田舎には必須のケーブルテレビに乗り換えましたが026.gif

テレビを買い替えた頃、無料放送日があることを知り
たまに恩恵に与っておりました
前回は「スカパーアワード」をリアルタイムで視聴しました♪
そして、今回は中々無料視聴番組に参加してくれない
kntvさんが2月9日に無料放送してくれました024.gif
そう、ジュンギくんのファンミ放送がある2月9日が無料放送日だったの~060.gif

全く都合がつかず涙を飲んだ昨年末のファンミ
また大阪公演分の放送だったけど、
会場も3月と同じなので何となく自分も参加した気分に~♪

お昼も取れないほど忙しい日々が続いていたけど
乾いた心にジュンギvoiceがす~っと沁み込んでいきました
画質も良くなく、録画もできないけど・・・感謝しながら見ました
tonightも君がいるだけでも聞くことができなかったけど
でもでも・・・満足です045.gif

ガラケーでの激写をこっそりup
ジュンギくん動き過ぎるから、映像をそのまま撮るのは至難の業でした
a0130285_1245679.jpg
a0130285_1251193.jpg
a0130285_1252314.jpg
a0130285_1253752.jpg
a0130285_1254739.jpg
a0130285_1255865.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-02-13 12:06 | JG Tour

北京的夢...

北京大学に短期留学していたのは遠い昔の話039.gif
いや・・・あれを短期留学と言うには申し訳ない状態で012.gif
「短期遊学」の方が正しい表現だと思う(爆)
留学生寮でも同じフロアには日本人ばかりだったから
正直なところ、語学力が養われたと感じたのは・・・
帰国前に行き当りばったりの旅をした一週間だったと思う
全く日本語が通じず、切符買うのも、寝床を確保するにも
自分の知識を総動員し、相手の言葉を漏らさず聞こうと必死だったからね
北京五輪も5年前の話・・・
今は大気汚染や領土問題で話題になってしまっているけど
進化を遂げた北京に、中国に行ってみたいなぁ~

で、ジュンギくんは、初の<<北京ファンミ>>
江南地域と比べ規制の温度差がかなりあるようで苦労したようですね
会場は各国のスターも利用するというマスタカードセンター
北京五輪ではバスケット会場などで使用されたようです
お泊まりは・・・会場近くのコチラだったみたいですね
海淀区といえば大学が多く、私も路線バスで毎日徘徊していたエリア
あの頃とは雲泥の差だとは思うけど・・・
北京ダックのお店は「全聚徳」よね~♪アヒルの箸おきは今は無いのかな?

a0130285_9395590.jpg
a0130285_9401055.jpg
a0130285_940208.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-01-26 23:23 | JG Tour
オフ会、ファンミ報告会、忘年会などなど
諸々兼ねた再会partyを新大久保で開催024.gif
かなりハードなスケジュールでしたけど行って良かった003.gif

08Dec.夕刻...
仕事を終えて(多忙でお昼抜き・爆)新幹線で上京
20:13 新大久保駅に到着~♪(所要時間約2時間)
グッズ探しの時間ももったいなかったので
そのまま食事に行きました^^考えて見れば・・・
人生2度目の新大久保でようやく食事ができました(笑)

タッカンマリ待つ間にチーズチヂミをぱくり064.gif
美味しかった~ 幸せな気分に~
そして、しゃべる・食べる・しゃべる・見せてもらう・しゃべる・食べる・しゃべるの繰り返し
気付けはラストオーダーの23:00044.gif
そして、後ろ髪を引かれながらお開き~

で、一緒にお泊まりのお友達とホテルに向かって歩きました^^
韓流番組に出てくるお店の看板を見つけ喜んだり
深夜まで開いているスーパーの中を徘徊したり
イベントの会場まで連れて行って頂き、解説を聞きながら妄想したり037.gif
東新宿の交差点で偶然にもお仲間と再会したり(ドラマかと思ったわ)
僅か30分位の出来事だとは思うのですが、すっごく楽しく充実した時間でした

日付が変わる頃、ようやくホテルにチェックイン059.gif
そして、部屋に辿り着いたら・・・報告会の続きで根掘り葉掘り聞きました
最後は、妄想しなくても自分が行った気分になっていました037.gif

********************************

家族に何しに行くの?!と、質問されたけど
きっと、逆の立場でも同じ事を聞いていたと思う(爆)

********************************

おしゃべりしながらも、うとうとしたけど
あっと言う間に、出発しなくちゃいけない時間に・・・
だって、出勤日だったんですもん(爆)

09Dec.
05:45起床 ビルの谷間から見えた朝日が昇る前の空に感動
a0130285_1754233.jpg

06:47ホテル出発 途中ジュンギくんが立ち寄った場所を撮影しながら・・・(笑)
a0130285_17553588.jpg
a0130285_17561579.jpg
a0130285_1756961.jpg

06:59新大久保駅 山手線に乗り、新幹線駅に向かう
08:36昨日乗り込んだ新幹線の駅に到着~♪
一度家に戻り、09:15には出勤しておりました006.gif

何だか時間だけ見ていると、新大久保から十分通えるじゃん(笑)
新幹線通勤・・・夢だね

新大久保に滞在11時間だったけど、とっても幸せな時間でした~♪
こんな強行スケジュールの私にお付き合いくださった皆様・・・ありがとうございました053.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-12 21:21 | JG Tour

Asia Tour JG TIME with you…

公式@KORのHPに正式な発表がありました
11/20にweiboでは大騒ぎしていたもんね)
PEPSIのイベント絡みで北京には行っているけど
公演自体は・・・初☆北京かな?!
a0130285_173645.jpg

ずっと江南エリアばかりで公演が行われたから
北京や東北エリアのファンは本当に楽しみでしょうね006.gif

そうそう、上記の『江南』は漢江の南を指すカンナムじゃなくて
長江(揚子江)の南を指しています(笑)念の為ね・・・


a0130285_17579.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-06 01:06 | JG Tour
今日も楽しかったようですね(当たり前よね~♪笑)
ジュンギくん自身も楽しみで、楽しんで・・・
そして全ての方に感謝している様子をつぶやいてくれました
昨日より少し気持にも余裕があったのかな037.gif
リハーサルの様子024.gif
a0130285_0413391.jpg
a0130285_0414498.jpg


12-05 21:30...
(公式さんが21:07に大阪公演終了とつぶやいていた)
スタッフさんに達との記念写真後にきっとつぶやいてくれたのかな?!
a0130285_0385075.jpg

12-05 21:57...
今日で最後のユ歌手様とツーショット写真付きでつぶやいてくれました
a0130285_0403430.jpg



今日は「江南スタイル」を2回も歌ってくれたとか?!
ジュンギくんもファンのみんなも楽しい時間が過ごせてよかった~
そして・・・今夜は生放送の某歌番組で同じような時間帯に
てっぺいちゃんが(Mai.Kとコラボだったそうで...)同じ曲を歌ってくれた♪
何だか運命的なものを感じるね045.gif



運命といえば・・・
2週間前急に思い立ち、てっぺいちゃんの監督作品第2弾のテーマ曲を
某サイトUPしたのが偶然とは思えなくなってきたわ005.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-05 23:33 | JG Tour
12-04 21:56...
公演後すぐにつぶやいてくれたのかな?!024.gif
行かれなかったのがますます悔やまれるようなつぶやき(爆)
a0130285_5575946.jpg


私の大・大・大好きな<てっぺいちゃんの曲>歌ってくれたのね
その場にいたら号泣を通り越している きっと・・・
EpisodeⅡ上海で『甜蜜蜜』を歌ったと聞いた時
日本FMで歌ってほしい曲として"君がいるだけで"をリクエストしたんだよね
"浪漫飛行"とこの曲は今でも大好き~060.gif
何と言ってもシングルカセット持っているもん(笑)
素敵な歌詞、素敵な曲は時代を越えても愛されるのよ



...10:18追記
今、思い出した041.gif
都内勤務の頃、上司に連れて行かれた銀座のクラブで歌った歌がこの曲だった037.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-05 05:55 | JG Tour

by meiling-snoopy