梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:準映像館( 30 )

ヨボセヨ~

by meiling-snoopy | 2009-07-30 06:48 | 準映像館

横浜の思い出

by meiling-snoopy | 2009-07-30 06:34 | 準映像館

韓国の20代の理想像は?


[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-30 06:31 | 準映像館

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-29 16:20 | 準映像館

EpⅠが詰まってるヨン




[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-29 16:18 | 準映像館

JAPAN FMのCM

by meiling-snoopy | 2009-07-25 04:43 | 準映像館

字幕はいいわ~



去年の年末、リアル視聴は回線ビジーであきらめたけど
心優しい方達のおかげで年が変わってすぐに見ることができました。
意味がわからないなりにも笑えたけど・・・内容がわかったらすっごく納得した。
本当に楽しもうと思っているんだよね。この人は・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-25 04:36 | 準映像館

フルバージョンの独り言

『J Style』の中で一番耳に残った曲。
Ep2の後、来日してMV撮影をしたんですよね。
あの数日での撮影でこの完成度。
本人の歌声だから違和感もなく、すんなりと入ってくる。

こんな表情を見ていると『俳優業』に専念させてあげたくなる。
今日は、昨年からずっとキャスティングの話は出ていたドラマが
11月よりMBCにて放送が決定したとのニュースが舞い込んだ。
MBCならWOWさんでの放送の可能性も十分あるわ~。
早速、RQしなくちゃ。

たぶん、これが、20代最後。。。そして、入隊前最後の作品になることでしょう。
いよいよ、かくごしなくちゃね。

さぁ、ロケ地巡りに出かけましょう♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-01 22:43 | 準映像館
昨日の続きですよ~♪
練習が楽しいと本番の雰囲気も良いって。
そっか~、仕事も楽しくやらなくちゃね。
そもそも私の仕事は『非日常の楽しみ』をプロデュースすることだしね。
さぁ、今日も笑顔で仕事しよっ!

これで元気になろ~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-23 04:49 | 準映像館
スカパーのアンテナや機械はあるんだけどね・・・
解約してから約5年、すっかり埃かぶってます。

YTに早速UPされていました。
UPしてくださった方に感謝しながら見ましたヨン。
ファンのためにこんなにも頑張ったんだねぇ~。
手元にあるアルバムを眺めながら今更ながら感激。

更新後のミニHPも日本に向けて発信されているような雰囲気を感じます。
昨日も更新されていたBGMのTOPはケヌクシでラストは一枝梅テーマ曲。
何だか『早くドラマの撮影に入りたいよ~』っと訴えているように感じました。

さぁ、これでおさらいしなくちゃ♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-22 04:34 | 準映像館

by meiling-snoopy