梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:準映像館( 30 )

来年は・・・

by meiling-snoopy | 2009-09-12 10:43 | 準映像館

座右の銘

ちなみに・・・
私の座右の銘は『雨ニモマケズ』
小学生の時、伝記を読んで衝撃を受けました。
小さいころに覚えたものは忘れないものですね・・・
全文まだ暗誦できます。






#72
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-22 19:35 | 準映像館

頑張る姿にまた涙・・・

ソウルには行かれなかったけど・・・
これで我慢しています^^;
もう少し我慢したら、全編見られるかなぁ~?!





















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-17 19:32 | 準映像館

台湾的ファッション誌

by meiling-snoopy | 2009-08-14 03:23 | 準映像館
by meiling-snoopy | 2009-08-12 05:44 | 準映像館
by meiling-snoopy | 2009-08-11 04:35 | 準映像館
by meiling-snoopy | 2009-08-09 08:52 | 準映像館
私の席からは見えなかった黒スーツの裏地と赤スーツのシャツ
そして日本語での挨拶。
う~ん、こんな感じだったのね。感激し過ぎでかなり曖昧な記憶・・・



もう2つおまけ
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-06 20:57 | 準映像館

神戸&横浜ジュンギ♪

神戸の様子が伝わってきました。
開演直前の舞台裏から始まり・・・
力を出し尽くした爽やかな笑顔まで
全ての表情に胸がじ~んとなります。
同じ時間を共有できたことが
こんなにも幸せな気分になれるなんて。。。

ジュンギ君にも感謝、一緒に盛り上がってくれたみんなにも感謝です。



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-01 23:43 | 準映像館

横浜memory

薄れゆく記憶が蘇ります。
♪『一言だけ』♪ 少しでも日本語バージョンが聞けて幸せ~
ラストの青い光の海の中、確実に私がいるはずだわ。
この位置だったら絶対にいるわっ♪
そんなことだけでも幸せな気分にさせるジュンギくん。
すっごいパワーの持ち主ね^^改めて感動中。

『暑い~』って、何が?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-01 06:26 | 準映像館

by meiling-snoopy