梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:準映像館( 30 )

李准基独家圣诞问候

ジュンギくんからのクリスマスメッセージ中国バージョンです。
いつもの赤いキツネちゃんも一緒ですね^^
中国語ネイティブではない私が言うのもなんですけど・・・
中国FMや台湾FMのトークよりもかなり上達している気がします。
日本語メッセージよりネイティブに近い発音に感じましたよ。

『我爱你』じゃなくて『我爱你们』って言うところが
ジュンギくんなのよね~





你好、我是李准基、圣诞快乐!
こんにちは、イ・ジュンギです。クリスマスおめでとう!

在内地一直以来喜欢我、支持我的观众朋友们、谢谢你们!
遠い国からずっと私を応援して下さるファンの皆さん、ありがとうございます!

大家好、我是李准基。Merry Christmas!
こんにちは。イ・ジュンギです。Merry Christmas!

真心祝贺大家圣诞快乐!
心からクリスマスのお祝いを申し上げます!

很高兴能在韩国问候你们~
韓国から皆さんにごあいさつができてとても嬉しいです。

现在是凌晨时分、我正在片场、利用拍戏的间隙问候大家。
今、早朝ですが撮影の合間を利用して皆さんへの挨拶映像を撮っています。

因为一直熟夜拍戏的关系、脸色很不好看、希望你们谅解。
ずっと徹夜で撮影しているので顔色が悪いですが、皆さんは理解して下さると願ってます。

马上就是圣诞节了、希望大家和家人、朋友、爱人们一起愉快的度过、
制造许多美好的回忆。
もうすぐクリスマスですね。皆さんが家族や友人、大切な人達と一緒に楽しく過ごし、
たくさんの素敵な思い出を作れるように願っています。

我总是觉得大家就在我身边、陪着我一起努力
私はいつも皆さんが私の近くにいられるように力を尽くして下さっていると感じています。

所以圣诞节就当大家也陪着我、一起度过好了!
だからクリスマスも皆さんは私と一緒に過ごしましょうね!

现在身在远方的你们、也要过一个愉快的圣诞节哦~
今は遠くにいる皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~

Merry Christmas!谢谢大家!我爱你们!
Merry Christmas!ありがとうございま~す!皆さん愛してま~す!

翻訳:めぃりん

日本バージョンはこちら♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-23 23:50 | 準映像館

Let's be friends

ジュンサでもファンがUPしてくれていましたね。
もう2ヶ月も前の事になるのねぇ。
ムジョッコンを指導している姿が何とも
・・・笑えました^^
最近HERO話が続いたので、ちょっと一息♪


番組の最後に10年後の自分に記念になる物を
タイムカプセルの中に入れるコーナーがあったのですが
台湾のファンが準備してくれた『赤いピン』を一つ
入れていました。そして、いつものように語ってました。
ファンのみんなから愛され、力をもらい
ジュンギ君自身がファンのみんなに希望を与える
このような関係が10年後もずっと続いているようにと・・・


いつも、何度も、目にしたり耳にしてきた言葉ですが
改めてあの台湾ファンミの状況下でジュンギ君が口にした言葉は
とっても重く、でも温かく感じました。
今のジュンギ君のスタンスが変わらない限り、
ファンとのいい関係は、お勤めの時期を途中ではさんでも
継続していくことでしょう。















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-23 00:55 | 準映像館

ぺとっ♪ 後編

さてさて後半です。
今回も大笑いしてくださいね~♪



























[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-20 06:33 | 準映像館

ぺとっ♪ 前編

リアルタイムで見ていたけど・・・話はちんぷんかんぷん。
字幕は本当にありがたいです。
さぁ、もう一度パーカージュンギを堪能しようっと。































[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-11 19:24 | 準映像館

うきうきテンポver.

by meiling-snoopy | 2009-10-05 04:11 | 準映像館

台湾演唱会的TV新聞

笑顔だねぇ・・・・・ずっと。
笑顔の後ろには何が隠れているの?
また一ついろんなことを受け入れ試練を乗り越えた今
素敵に進化を遂げたと思う。
私も置いて行かれないように進化しなくちゃね。






[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-05 03:54 | 準映像館

台湾演唱会的影像

本当はNGだけど、かなりの方が写真も動画も堂々と撮影していたようです。
留守番組にはありがたいけど・・・これもお国柄ね。

舞台が狭くて大変そうだし、音響も良くないように感じたけど、
ジュンギのステージに懸ける気迫の方がはるかに上回っている。
昨年の分と、ラストということで今までのJ-Style Fan Concertが全部詰まっているね。
EPⅡからは無条件、中国大陸FMからは甜密密
そして日本FMからは花信愚かな心&着ぐるみ・・・
YOKOHAMAのあの瞬間を思い出して涙が止まらない。

そして『一言だけ』Rock Ver. さびの一部を日本語で歌ってくれていましたヨン。
もう、胸がいっぱい。今夜も眠れなくなりました。
こんなにもファンのためだけに頑張って準備した彼が、どうして詐欺に巻き込まれてしまったの?
でも現実って、こんなものかもしれませんね。
ファンからたくさんのエネルギーを受け取ったはず。私も明日からまた頑張ろうっと。


私の処方箋、少しの期間だけ貼り付けておきます。



































[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-28 00:11 | 準映像館

台湾宴唱会

いろいろ大変なことがあったけど・・・
この笑顔で充分です。本当にベストを尽くしたとみんなが理解しているからね。
今日はタイへ移動。またファンのパワーをたっくさんもらってくださいね。












アップテンポバージョンをきちんと聞きたいわ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-27 08:47 | 準映像館
空港でのくしゅくしゅ感がある髪型も素敵。
記者会見での表情も髪型も素敵。
はぁ・・・ため息出ます。

a0130285_4423033.jpg


真正面向いている写真って珍しいかもしれません。
証明写真みたいだわ。
見事にきれいなほど左右対称になっているお顔ですね。
目も口も鼻も・・・耳の位置まで左右一緒。
ほれぼれしちゃうけど、恥ずかしくて直視できないわ。

















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-25 20:47 | 準映像館

明洞に出没!

ソウルでこんな光景に遭遇したら・・・
呼吸困難で倒れるかもしれない。
日本のおばちゃま、呼吸が乱れていたように感じたけど・・・
でも、きっとみ~んなそうなる気がする。
ジュンギくん、ちゃんと日本語で『ありがとうございます』って言ってましたね。

2年前は危険な状態で、中止になってしまったようですね^^
確かに危険な香りが・・・



[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-20 21:29 | 準映像館

by meiling-snoopy