梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG cy & twitter etc.( 62 )

写真...

今日はずっとつぶやきの中にいたのかな?!
昨日まで4フォローだったのに15に増量
ガプスおやじ様もソイちゃんもいたわ♪



...でも、あの写真妄想まで辿り着かないくらい衝撃的だわ(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-28 22:12 | JG cy & twitter etc.

BGM

ここ数日、復帰作や雑誌発売やインタビュー等のNEWSの嵐で
自分で追いかけるには時間も無く、根性も無く挫折したので(苦笑)
皆さんが精査してupされている記事をチェックする事にしました(爆)

探さなくても自然と情報が入ってくる...
ジュンギくんが充実した時間を送っているということかもね
昨日も夕方、cyのskinやBGMを更新していたようです♪



...雪の華 美嘉さんver.聞いてまた涙出た
デビューのドラマの中での歌声にも鳥肌立ったけど
映画「NANA」でも歌声に涙したけど
涙腺刺激する声なのかもしれない
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-25 06:06 | JG cy & twitter etc.

再び登場~♪

兵役中という足かせがなくなり
かなり嬉しかったのでしょうね^^
私だって嬉しいもん♡
昨夜は再びcyに登場~♪


02-17 22:52投稿
≪세상에서 가장 비싸고 갖기 어렵다는 증명서~ ≫
대한민국 국적으로서 신체와 정신이 건강한 현역 1급 으로 국민으로써의 의무인 국방의 의무를 다하기위해 군대를 다녀온 사람은 누구나 소지하고 있는 전역증(轉役證)은 군복무를 무사히 마치고 전역자에게 발급하는 증명서이다 .

때문에 군인들에게는 2년여의 인생의 가치가 고스란히 녹아있는 가장 자랑스러운 표창장이라고 볼수 있겠다.

비로소 대한민국의 진짜 국민이다 라는 인정을 받는다. ^^
복수여권을 드디어 가질수 있다.

-고로 저는 국가가 인정한 신체와 정신이 모두 A급인 1등 신랑감 입니다. ㅎ
a0130285_66523.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-18 05:52 | JG cy & twitter etc.

同接中~♡

少し前につぶやいたよ~
PWを思い出すのに20分もかかったってね^^

先程、ジュンサskin&タグ更新
只今PHOTO更新中かな?!
『Welcome』に投稿画像がありませんって文字が...
a0130285_1204981.jpg

あっ今日はね、先日の休日出勤の代休が取れたの~♪
もうしばらくPC前でデートしよう♡

≪13:25追記≫                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          ☆★☆ PHOTOとPROFILEとTOP画像全部更新終了 ☆★☆
a0130285_13252625.jpg

PROFILEに2012年任務期間満了でグローバルしたって書かれていました(T T)

≪20:45追記≫
更新始めの頃のアクセス数は約2,000
更新終了直後のアクセス数は約3,000
今お邪魔したら・・・57,250になったいた@@
今日は絶対更新してくれると思っていたよね~^^

≪12:18更新≫
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-17 11:45 | JG cy & twitter etc.

言葉を胸に刻んで・・・

明日の『その瞬間』を見届け見送るために
今日は多くの海外ファンが入国することでしょう
私たちの国籍は本当にありがたいですね
パスポートに必要な有効期間さえ残っていれば
NO-VISAで入国できるのですから。。。

いつもとても熱い声援をおくっている隣国は
VISAを取得しないと行かれない
昨年のEPⅡ開催時の問い合わせ騒動を思い出しました


お見送りに行かれる皆さん
どうぞお気をつけていってらっしゃい
無事の帰国を祈ってます

2010-04-30 17:35 Board
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-05-02 05:46 | JG cy & twitter etc.

約束は守るよ・・・

家族水入らずの時間を持てたのかな?
なんて要らない心配をしつつも
彼自身の言葉を待っていた私。。。

いつものように
当然のように時間をかけ
自身の言葉で語ってくれました

本当にありがとう
横浜で交わした契約書を履行すべく
自分自身を日々磨いて向上させるよう
努力します
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-30 17:35 | JG cy & twitter etc.

another day...

久しぶりのoff shot...
『グランプリ』撮影の合間かなぁ...
楽しそうね^^

この4名がJG Companyの運命共同体なのかもね...
Team JOONGI♪
後姿が頼もしいわぁ^^

更新時間
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-26 21:36 | JG cy & twitter etc.
春の恒例の御用で我が家へいらっしゃいました。
15分ほどお話をして帰られました。
一生懸命話を聞いてくださいました。
途中、2号がチョロチョロして困りましたが
何とか無事に終了しホッとしました^^

じゅんきくんとお話している間に
ジュンギくんは、な~んとskinを更新♪
一週間後の来日を意識してくれている様なセレクト。
ちょっとしたことだけど、何だか嬉しいですね~♪

一文字違いは、大きな違いだけど
やっぱりご縁を感じてしまいます。

来週の今頃は、どっきどきが最高潮かも。
忘れ物しないように、準備しなくちゃね^^

今夜21:00start
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-21 17:16 | JG cy & twitter etc.

White Birthday?!

一時間ほど前、TitleとJukeboxを更新してくれました^^
今回のJukeboxは25曲もエントリーされていますよ♪
日付が変わり・・・4月17日になりました。

ジュンギくんの感謝の言葉が詰まったTitle
Jukeboxのトップの曲は彼の作詞
ジュンギくんらしいですよね^^

ソウルのお天気はどうなのかしら?

さっき夜中なのに何となく外が明るいなぁと思って
外を見てみてびっくり@@
明朝(もう今日だけどね)は、雪かき決定です。
今シーズンの中でも3本の指に入るくらいの積雪量です。
しかも、まだガンガン降っています>_<

雪靴もダウンも出しっぱなしでしたので直ぐ使えるわ^^
寒いけど窓の外は時が止まったみたい・・・
桜の花の上にしっかり雪が積もっていますが、
雰囲気は完全にWhite Christmas!です。

お祭り
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-17 00:51 | JG cy & twitter etc.
今朝はまだ基本のskinとタグのままでしたね。
午後覗いたら・・・skinとタグが更新♪
今日は撮影がお休みかな~?!

ハートがいっぱいのタグデザインもかわいい^^

今週末は、Birthday Partyも控えているし
2週間後の来日イベントもありますから
撮影と並行してかなりハードなスケジュールでしょうね

私も1年で一番忙しい4月を消化中です。
全てが終わった後に控えている再会Party^^
この順番で本当によかったわ(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-04-14 16:55 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy