梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG cy & twitter etc.( 62 )

CANADA's memory

休日なのに座る時間も無く、分刻みの予定を全て消化した私へのご褒美かも^^
さっきcyのskinとタグが更新されました~♪
予約更新かもしれないけど、でも嬉しい^^

...でも、番宣しなくてよいのかしら?
私はモノクロジュンギ大好きだから嬉し~い♪
a0130285_21323187.jpg


ヌードルマニアねぇ~
撮影場所にこれから沢山届きそうね(笑)
a0130285_2132572.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-27 20:33 | JG cy & twitter etc.

cy投稿@mobile

PC以外からでも投稿出来ると、喜ぶ様子が目に浮かぶ^^
a0130285_22202116.jpg
a0130285_22203989.jpg
明日はウノ使徒様が必要以上に気を遣うようなことがないよう願っています...
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-25 22:19 | JG cy & twitter etc.

은오사또ver.

宣伝隊長...
かなり気合いが入っているようです
今まで『撮影中は携帯電話を車の中に放置している』
と、公言していたのに時間があればつぶやいています(笑)
今日は連続で猛つぶやき(爆)!
a0130285_1559096.jpg
アイコンもHNも更新すっかりウノ使徒になりきっています^^

cyのskinとタグも更新してくれました~
a0130285_1558823.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-21 15:56 | JG cy & twitter etc.

黒髪の天使

気付いたらskinとタグが変わっていた^^
webからの更新かなぁ?
撮影とアクション練習と並行しているようですが
PCに触れる余裕があるようでよかったわ~♪
a0130285_935754.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-05 22:29 | JG cy & twitter etc.

reopen・・・

5月19日に予告していたけど、本日から正式に再開みたい
作品に集中できるようファンも信頼を裏切らないようにしなくては・・・
a0130285_8292719.jpg
5月29日タグも更新^^

5月28日はskinのみ更新
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-30 23:24 | JG cy & twitter etc.

Board再開

一時閉鎖を決めた時に再開の日を決めていたのかどうかは本人にしか知る由も無いけれど
問題視されていた周囲の状況が自身で決めていたと思われる基準に達したのかもしれない
昨日はオフだったみたいだし、ドラマの撮影も本格的に始まるし・・・

twitterとweiboでつぶやいた後に久しぶりにcyを大幅updateしてくれました^^
skin(お月様をポチっとすると三日月になったり満月になったり・・・オーロラも出現^^)
タグ
toppage画像
photo“WELCOME”
BGM
そして・・・Boardに『Comming sooooon』と残し一度退出?!
a0130285_1027466.jpg
a0130285_23244539.jpg




20:40にBoardを再開
Reopenメッセージは・・・★ We can do it Together~ ★

取扱説明書のような内容でしたけど、二度と管理人さんの心を悩ませること無いよう
投稿される方は心して利用して頂きたいです


skinのお月様・・・明日の太陽の様に見えます(笑)
そう言えば、一昨日の夜空は、久しぶりに星が降るようだった
ジュンギ星もハッキリ見えたけど周囲の普段は見えにくい星まで良く見え埋もれそうだったわ(笑)

ドラマの撮影も本格的に始まったようですね
相変わらずスタントを使わずアクションに取り組んでいるようです
今回だけはジンクスが当らないように願うばかりです

私もボランティア頑張ろう!愚痴は聞いてもらったし、状況も把握してもらったからね(苦笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-05-20 08:30 | JG cy & twitter etc.

BGM

昨日はハジュンセにメッセージを残したり
ジュンサのskinやタグを更新したり
FANがupした公式動画をM/Vに移動させたりと
ジュンギくんはPCであちこち出没していたみたい^^
a0130285_21325063.jpg

そして久しぶりにBGMにジュンギくんの歌声が~
でも『BORN AGAIN』は、なぜinst.なんでしょ(笑)

いよいよ明日は上海かな?!
あっ!先生のポケットに入る準備しなくちゃ(^。^)
明日の上海到着後に離団ということで・・・(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-26 21:33 | JG cy & twitter etc.

休日の幸せな体験

せっかくの貴重な休日なのに
朝からぐずついた天気で何だか損した気分>_<
でもやる事は盛りだくさん・・・
忘れないように書いたメモを見ながら片付け!!!
予定の時間内にほぼ終了~

なんと・・・頑張った私にご褒美が~♡
同じ事を考え、実行した方もいたと思う
でもね、タイミング的にかなりの確率で
思い込んでも間違いない気がする・・・
まぁ、答えは隊長のみぞ知るですが(笑)

14:36のつぶやき
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-11 14:55 | JG cy & twitter etc.

update

久しぶりに立ち寄ったのかしら?
希望を感じるskin
やっぱりこの目が好き♡
a0130285_65918.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-04 04:04 | JG cy & twitter etc.

猶予は一週間

ハングルを読めなくて幸いだったのかな?!
cyの掲示板を閉鎖するかしないかファンに問いかけている
そんなに誹謗中傷の文字が飛び交っていたのだろうか?
軍務中もあれこれファンを気遣い、除隊後も今まで以上に気遣い
ジュンギくんを苦しめている存在になっているような気がする...

2012.03.03 16:50投稿内容
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-03-03 22:37 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy