梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG cy & twitter etc.( 62 )

キャラクターの誕生日まで解析とは...
ファンの皆様good job017.gif024.gif067.gif
a0130285_3393359.png
a0130285_3393265.jpg
旧暦10月8日生まれなんですって
今年は11月21日に当るけど、ドラマは終了してしまうから・・・
きっと10月8日に差し入れしたのでしょうね♪
ツイでゲルからの差し入れにも感謝の意を伝えていたジュンギくん
後4回分です...最後までreal視聴頑張ります!

そう言えば、予約変更だと思いますが・・・
cyのskinが変わっていましたね
何度も利用しているジュンギくん画像ではない翼のデザイン
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-09 23:36 | JG cy & twitter etc.

4:58のつぶやき...

ジュワル役のヨン・ウジンさんのお父様が亡くなられた事に対して
ジュンギくんが「ご冥福をお祈りします」と、つぶやていました
本国のニュース記事にもなっていたようですね
ジュワルの役どころも重要になっています
プロだから仕事には持ち込まないと思うけど
無理した分、どこかで息抜きができますように・・・

まだ撮影している時間なのでしょうね
スタッフ・キャスト共に怪我無く撮影が終わりますように・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-07 05:15 | JG cy & twitter etc.

petit update^^

昼間、スリーアミーゴとトルセとの画像upと共に
アチラコチラで呟いた時に更新したのかな?!003.gif

tag...早朝は月だったぞ(笑)
今は青空に白い蝶~♪
a0130285_2224833.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-01 22:03 | JG cy & twitter etc.

이준기로 대동단결 !

ドラマスタッフにも秋夕の休暇はあるのかな?
私が労働している時間帯に(笑)
ジュンギくんは久しぶりにcy更新♪

タイトル:이준기로 대동단결 !
skin
tag:お月さま^^
Profile:先日の大賞受賞が早速up!
BGM:<하루만>が2曲目に^^ ジュンギくんとSPYさんの特集みたい(笑)
a0130285_619051.jpg
a0130285_619468.jpg
↑BGM LIST前半です♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-01 05:30 | JG cy & twitter etc.

『賞』のプレゼント

撮影の合間にファンへの気遣い037.gif
a0130285_651365.jpg
本当に心も綺麗なジュンギくんです
除隊後の初めての『賞』は、ファンからの贈り物~♪
みんなで毎日ポチポチ努力した結果が形になり
ジュンギくんにも喜んでもらえてよかったよね024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-28 20:40 | JG cy & twitter etc.

난 평생 여러분의 배우

今朝は気付かなかった・・・
今日も「演じる事」に全力投球だったと思う043.gif
生涯現役俳優さん
ずっと「俳優」としての姿を見せてくれるんだよ
私達って幸せなファンだね003.gif
a0130285_2265552.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-17 22:06 | JG cy & twitter etc.

鬼編集長♪

今朝、目覚めたら・・・
ジュンギくんがつぶやいたよ~
と、お知らせメールが届いていました

すぐにお邪魔したけど、既に削除された後・・・
メッセージに残されたアドレスから辿り着いた場所は
ファンがupしたJG style#13のYT

この方のYTコメント欄にはお祝いの嵐~(笑)
日本向けの内容や有料チャンネルの放送ということもあり
アドバイスした方がいたのでしょうね(苦笑)

そして...ドラマ放送中2度目のアイコン変身!
a0130285_553685.jpg

ドラマ開始以来一度もつぶやかなかったけど・・・
昨夜は元気だよ~って伝えたかったのかな?

それにしてもON AIRまでチェックとは
さすが鬼編集長!です004.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-10 05:20 | JG cy & twitter etc.

察するに余りある...

昨日、微博の粉丝数が200万突破したので038.gif067.gifつぶやいていました
a0130285_2347326.jpg

cyのskinだけプチ更新かと思ったら・・・
a0130285_23505388.jpg

twitterのprofileを更新していました
a0130285_2351160.jpg


ハジュンセのお弁当差し入れに対してのお礼を...
マネがつぶやき、ジュンギくんがハジュンセに立ち寄りコメントも

そして、少し前にboardにも書き込んでいましたよ♪トルセとの日常かも(笑)
a0130285_23534776.jpg


今までの彼の通ってきた道を知っているでしょう
JG styleだってコチラに向かって発信されています
「察する」ことを忘れないでほしいなぁ035.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-02 23:53 | JG cy & twitter etc.

skin更新

久しぶりにcyのskinが更新されました
タグは相変わらず基本に戻ったまま...

初回放送開始と共に、つぶやきがとまってます
それだけ集中して撮影しているのでしょうね
次につぶやくときは最終回の放送後かな?!
a0130285_23334050.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-08-26 23:33 | JG cy & twitter etc.

心遣い

a0130285_214049.jpg

疲労困憊の中だと思うけど、つぶやいてくれています...

あれこれ深く考えずに、素直に
発信してくれた言葉を受け取りたいと思う
ファンが思うほどは負担ではないと思うから
普段から同じスタンスだもん

サービス業って、そういうスタンスで無いと続かない(笑)
心遣いに最大限敬意を払い、心に沁み込ませなくちゃ

でも、本音は・・・<追記>
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-27 21:06 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy