梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:JG cy & twitter etc.( 62 )

壁紙...

C.B.Cジャケットバージョンから一新!
夏バージョンかと思ったら・・・
これは、これで渋くて好き017.gif
a0130285_2302814.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-28 02:30 | JG cy & twitter etc.

ジュンギくんのお部屋

使いなれていないので要領が悪いのかもしれないけど
いつもどんな時間でも、真夜中でも順番待ちだった
ジュンギくんのピグ部屋・・・

いつも、こんな真夜中でもいつも順番待ちだったのに
さっき、偶然にも入れた005.gif
ジュンギくんが登場しないからすんなり入れたのかも・・・

記念にと証拠にね・・・
a0130285_224134.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-17 03:45 | JG cy & twitter etc.

ジュンサも衣替え^。^

先日、久しぶりに更新したと思ったら
気付けはskinとタグがまたまた更新~♪
時間の余裕を素直には喜べないけど
見えない糸で繋がる感じは素直に嬉しい(笑)
a0130285_830444.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-30 08:29 | JG cy & twitter etc.

原点

日本版が存在した頃、毎日更新していたなぁ~
ジュンサと同じようなタグデザインにしたりね^o^
中国版にもアカウント持っているけど・・・たまに更新しています(笑)

ドラマ終了後からずっとファンのみが書き込んでいたジュンサ
久しぶりに更新されたようです
a0130285_992712.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-22 05:06 | JG cy & twitter etc.

コメント欄

ファンミで愛犬の写真を見せてあげると約束したらしい・・・
約束を守って、サンタとトナカイに変身したチュンとカピ公開037.gif

ファンミに参加できなかった私の気持ちが伝わったのか・・・
twitterのコメント欄が記事と一緒に003.gif
a0130285_2123049.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-12 23:22 | JG cy & twitter etc.

虚脱感・・・

3月の来日時ほどではなかったけど
10泊11日の間に何度となくつぶやいてくれました♪
滞在中に大きな地震にも遭い、忘れられない記憶が増えたよね

昨夜、羽田発OZ最終便で帰国...
しばらくは、VIP通路使用が羽田空港利用条件になりそうですね

今日、お昼頃つぶやいてくれましたが
ジュンギくんも虚脱感に襲われているんだね・・・
ファンミに参加も出来ず、サイン会も当らずの私でさえ
もの凄い虚脱感を抱えているのに、参加した人たちは尚更よね・・・

年末はソウル、年明けは北京・・・
次回は参加できますように060.gif
a0130285_1713638.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-12-12 17:03 | JG cy & twitter etc.
孫社長ったら・・・
アルプスの少年 ジュンギだなんて037.gif
a0130285_17235438.png

たぶん13:45takeoffの直行便フライトで旅立ったと思います
12:48に一度つぶやき、13:03にまたつぶやいてくれましたが
学校内にいたので見ることも出来ず・・・帰宅後立ち寄ったら
12:48は削除されていました013.gif
直行便とは言えどもウィーン経由だからロングフライトだよね
韓国&日本時間で明朝4:00頃到着だもんね042.gif

ニュース記事ではスイスの名所を2週間に渡り周遊しながら撮影と書かれていたが
2週間もいたら日本でのファンミはドタキャンになっちゃう011.gif
12/2にICN到着、翌日来日するのかな?!
あ~ハイジになりたい024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-22 17:24 | JG cy & twitter etc.

skin&tag update

つぶやきもせずお出かけかもしれないね・・・
やはりFRAあたり経由かな039.gif

cyのskinが基本に戻って・・・
と、思ったらskinとtagだけ夕方更新してありました
採用される方はある程度限られている様に思えます
羨ましい才能だわ~
a0130285_20184076.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-20 17:30 | JG cy & twitter etc.
二日続けて周辺の山々が雪化粧
テンション上がる私ですが・・・疲労度もMAXです042.gif

久しぶりにtwitterと微博の文章が違っていて中国ファンへの気遣いを感じました・・・
a0130285_23243419.jpg
a0130285_23245318.jpg


サイン会への応募のご案内がきたり、ウノ使道が遊びに来たり多忙な一日でした
お陰で、大切な友人の誕生日を忘れるところでした・・・^^;
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-16 23:27 | JG cy & twitter etc.

練習?!

今夜は相棒が欠席のため、定例会議で司会代行中に
『練習』を繰り返すつぶやきが発せられておりました018.gif
見覚えのある録音スタジオの一角での3ショット
髪の長さが違えば・・・deucer制作時と変わらないような光景


そう言えば、スマホ画面では少し前に更新されたtwitterのアイコン
ようやくPC画面でも変わりました048.gif
二重に見えるし、髭も少々・・・別人だわ
a0130285_22572946.jpg


今夜、つぶやいたということは・・・
明日からいよいよハイジの国へお出かけかな?!
ちょっと長い空路の旅ね...
どうぞ、お気をつけて
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-14 22:59 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy