梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 278 )

何となく・・・

バックダンサーズから手紙をもらいました。
一文字一文字からあふれる思いが、心に触れました。
口にこそしないけど、大切なことや大事なことを
きちんと表現できるって素晴らしいことですね。

今までの自分の言動に自信がなかったけど
この手紙で少しホッとしました。
私こそ感謝をしなければいけませんね。

いつも私のそばにいてくれて・・・
ありがとう♫
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-11 03:51 | ひとりごと

自分へのご褒美

いつもじゃ困るけど・・・
たまには自分へのご褒美もいいよね。
自分で働いたお金を少しだけ自分へ投資。

24時間フルに働いているんだもん。
たまには交替してもらったっていいよね。
バックダンサーズの相手をね。

は~やく来い来い 夢への切符。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-08 13:48 | ひとりごと

星空に願うこと

たくさんお願いしたいことはあるけれど・・・
七夕のこんな日には、自分の力では叶えられないことを
お願いしたくなります。

今年は庭の小笹を切ってしまったので
短冊も飾りも付けられなかったわね。
まぁ、ここは月遅れの土地なので来月までに
代わりの木に飾りくらいつけようっと。

お星様 お願いっ!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-07 23:59 | ひとりごと

今夏のプールデビュー

新装開店した日から
日記代わりに毎日書こうと
密かに心に決めていたのに・・・
ちょっと抜けてしました。

言い訳させてもらうと、
ジュンミファンのために
そして自分のために
時間を使っていました。
でも全然辛くはないんですよ。
だって好きなことをさせて
もらっているんですもの。
ちっとも奉仕したなんて感じていません。
楽しく手伝わせていただいたと
心から思ってま~す。


さてさて、そんなこんなで
ほったらかしになっていた
我が家のバックダンサーズ。
今日はお付き合いしました。

何を?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-06 00:13 | ひとりごと

習うより慣れろが合言葉

PC新調したはいいけれど・・・
vistaがチンプンカンプン。
慣れればいいのだろうが
何をするにも時間がかかって仕方がない。

しかも・・・家の複合機、vistaに対応してないし、する予定も無いようです。
プリンターも買わなくちゃいけないの???
泣くに泣けない・・・働かなくちゃ。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-29 23:28 | ひとりごと

復活?!

金曜の夜に壊れてしまったパソコン。
昨日は、一日中パソコンに触らなかった。
きっと、パソコンのおかげでしっかり休息が取れないからと、
神様が判断したのかもねえ。

今日は体調も良く、久々の日曜出勤。
売り上げも良く、昼休みに後輩たちの定演も聞きに行かれた。

そして・・・パソコンは復活しないので新調しました。
習うより慣れろで、頑張ります。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-29 03:05 | ひとりごと
昨夜、ノートパソコンのバックライトが壊れました。
メーカーのサポートセンターに問い合わせたら・・・
パソコン本体は問題ないのですが、型番が古く
交換部品が無いので、買い替えるしかございません、とな。

はぁ・・・いつも以上の使用頻度のこの時期に壊れなくても。
今の私の状況では、PCないと話にならないので・・・

買うしかないよねぇ。

今?同居している両親のPC拝借中。
自由が利きません。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-27 05:09 | ひとりごと

本日開店♪

先月、あっちのお部屋の管理人さんから
もうすぐ閉鎖になるから早めに引越し先を探してね。
と言われたばかりだったのに・・・

今度はこっちのお部屋の管理人さんからも
2ヶ月後に閉鎖になるから、必要なものは早めに動かしてね。
と言われてしまいました。

こっちのお部屋はジュンミくんとお揃いだったのになぁ・・・
あまり時間もないし、今まで集めた宝物が消えてしまうのも困ってしまう。
今後の人生に不可欠なものだって隠してあるから(笑)

いつもお邪魔しているお友達がみ~んな住んでいるので
ここに引越し先を決めました♪
a0130285_20495824.jpg
慣れるまでちょっと大変だけど、今度は末永くお願いしたいです。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-20 20:20 | ひとりごと

by meiling-snoopy