梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:ジュンミくん( 96 )

織姫気分で彦星と再会☆

まだ16週間前の出来事...
一生忘れられない出来事がたくさんあった日
そんな記憶をギュッと詰め込んだプレゼントが
彦星の心遣いからか本日指定で届きました

ポチっとした時は、ちょうど3ヶ月前だった
ジュンギくんも濃厚な俳優生活を送っているようですが
私にとっても濃厚で精神的にも鍛えられた時間だった
まだ除隊してから4ヶ月半なんだよね

今夜は夜空を眺めながら一人あの日に戻って来よう...
ジュンギ星のすぐ側に天の川は流れている
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-07 20:10 | ジュンミくん

直筆

少し前まで文字は手で書いていたのにね
今は、打つものに変わりつつある
でも、そんな「今」だからこ手書きには温かみを感じる
a0130285_553425.png

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-04 05:51 | ジュンミくん

衣装?!

『一枝梅』でギョム(ヨン)の子役を演じたジングくん
お友達のお部屋でスヒョンくんとの2ショット写真を拝見
a0130285_10401863.jpg

すぐにジュンギくんのセンパ写真が脳裏に浮かんだわ~(笑)
うふふ・・・これって上下セットの衣装だったのね
a0130285_10423612.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-30 10:42 | ジュンミくん
昨晩、リアルタイムで微博に上がってきた画像は
もちろん素人の隠し撮り・・・
あっ、いや、隠しては撮っていないよね・・・きっと(苦笑)

新浪娯楽のニュースはコチラから
あれれ?!
ニュースを読むと、J-styleから始まったみたいな事が書いてあるよ@@
またゆっくり読んでみようっと(笑)

プロの公式画像は全然違うわ・・・
あの中国の衣装で『甜蜜蜜』を3年ぶりに歌ったのね♡
3年前に作成したルビ付き歌詞が残っていたわ~♪
a0130285_2263631.jpg


♪甜蜜蜜♪ルビ付歌詞
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-29 22:06 | ジュンミくん
そろそろ終演の頃かなぁ?!
空港でのお出迎えの状況を見ても
宿泊先ホテルへの追っかけを見ても
いい意味でも悪い意味でも『お国柄』を感じます

お国柄に対して嫉妬してもねぇ・・・
東日本大震災時に世界各地のマスコミで取り上げられた
日本人の国民性はいったいどこへ~って気持ちになる(爆)


それにしても・・・
微博にリアルタイムでupされるファンミ内容と画像
入場時にサイン入りカードが配布されたとか
開始が30分近く遅れたらしいとか
opening画像は日本公演と同じとか
1曲目が『火眼』、2曲目が『不懂爱情』だったとか
入隊と除隊の映像も日本公演と同じように流れたとか
抽選で選ばれたファンとツーショットフォトタイムがあったとか
漢服?!を着たとか・・・

あれだけの量を交代でupされたら注意してもイタチごっこになるよねぇ~
upされた写真を本人もたまに利用するし(爆)

それにしても素朴な疑問・・・
upしている彼女達はジュンギくんをガン見するほど集中していないってこと?!
まぁ価値観は人それぞれだもんね(爆)

<追記>終演後の感想を見て思うこと・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-28 22:00 | ジュンミくん
平日でもあり、中国にも存在する黄金週間直前...
お出迎えが少ないと寂いしいと思ったのかな?!
ジュンギくん個人の判断で到着空港と時間を
weiboにつぶやいた訳では無いと思うけどね^^;

今月初旬のSHA周辺の大混雑の二の舞にならないよう
検討した結果か...到着空港はPVGの様ですね

KEもOZもGMP→SHA線は夕刻の時間ぐらいしかフライトがない
だから前回はMU利用したんだもんね~
明日は...ICN→PVGの様ですよ(笑)

ファンが楽しいのは当たり前ですけど
ジュンギくん自身もファンと同じくらい楽しめるステージになるよう
ここから祈っています...
a0130285_218399.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-27 02:14 | ジュンミくん
やっぱりね...
録音ってね<Together>中文版だと思っていたの
a0130285_2048959.jpg

今日は...
本当に座る暇も、ご飯を食べる暇も無い程だったけれど
ようやく落ち着いてPCの前に座ることができたので
これから始めますか(笑)

私の趣味と言うか、使命ですから~
KOREAN ver.は全く内容の違う歌詞だけど
CHINESE ver.は日本語の歌詞を忠実に訳しているから
覚えやすいかも・・・
それにしても、ジュンギくん『r』や『c』の発音苦労したみたい
日本語よりも母音も子音も多く存在する言語を母国語にしているのに
やはり外国語は外国語なんだよね...

そう思うと6ヶ国語を操るフィギュアスケートのペア選手の成美ちゃんは
本当にすごい!!!
感心していないで、がんばろ~っと^^

04-26 06:00追記
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-25 20:20 | ジュンミくん

생일 축하합니다\(^o^)/

Happy Birthday~♪
a0130285_143765.jpg

이 30세 (31세)이라고 하는 1년이,
최고이게 멋있는 한 해가 되게 바라고 있습니다.
かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

Message
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-17 00:00 | ジュンミくん

Episode J

13日金曜日から『届いた~♡』と、いうお声を聞いていましたが
予約開始日にポチッと出来なかったので・・・
我が家には今日、無事に届きました^^

創刊日はお誕生日だから明後日何だけど(笑)
丁寧な梱包に作り手の愛を感じます
ゆっくり見る時間が取れるのは明後日の夜かなぁ?!
お楽しみを取っておきます・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-15 21:28 | ジュンミくん
昨日の茶色のスーツでsinaインタビューを受けていたようですね^^
窓際での写真...ホテルの部屋で撮影したと思われます
窓の外に写っている景色は「長風緑地」と「虹橋河浜公園」だと思います
a0130285_5584019.jpg



今日の握手会は、上海ファンミの記者会見も兼ねていたんですね~
先月よりメディアやファンとの時間にも余裕が感じられる
髪も伸びてケヌクシ記者会見の頃の私が好きな長さに♡

中国ファンのサプライズ「Birthday Song」に2年前の横アリを思い出しました
a0130285_604162.jpg
センパまで約10日、上海FMまで約3週間...
もう少しだけ「ダンス歌手」演じるジュンギくんを見ることができそうですね~♪

記者会見&握手会の様子
a0130285_557527.jpg
a0130285_5591954.jpg
a0130285_5581765.jpg
a0130285_55859100.jpg
a0130285_61714.jpg


2泊3日 by SKY TEAM
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-08 23:46 | ジュンミくん

by meiling-snoopy