梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:ジュンミくん( 96 )

ミュージカル@青山劇場

オム・ギジュンさんは今日が千秋楽でした
日本でギジュンさんのミュージカルが見られるなんて038.gif
『HeRO』繋がりで入隊した年のクリスマスに
ソイちゃんと国軍放送のラジオ番組にゲストで来てくれたもんね~^^
軍ミュージカルにも応援に来てくれたもんね^^

9/30には握手会もあったんだね~
日本のファンの反応をどう受け止められたのかしら?
HEROイベントで『どうして日本に一緒に連れて行ってくれなかったの?!』
って、映像コメントでスネていたもんね006.gif
明日、ご帰国かしら?
どうぞお気をつけてお帰り下さいね029.gif

ミュージカルの詳細はコチラ

<10-08追記>
ジュンギくんがギジュンさんにツイートしていたので、ギジュンさんのツイを拝見したら・・・
(ギジュンさんたら、サイン会の翌日からツイ始められた様ですね・笑)
青山劇場でのミュージカルで日本滞在中・・・日本食など満喫されていたご様子でよかったわ♪
たくさん写真もupしてくれていたけど、一番ウケたのは「機動戦士ガンダム」
ダイバーシティにいらっしゃったのね~♪041.gif
a0130285_22171452.jpg
ソイちゃんとも縁が続いているようです♪
ドンウクさんの除隊後復帰作「女の香り」にもいい役どころで出演していたギジュンさん
また新しいドラマの撮影が始まったようですね♪身体に気をつけ頑張ってくださいね061.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-04 22:42 | ジュンミくん
今月は・・・大活躍~♪006.gif
以前設置したアンテナさんとチューナーさんに感謝です

今夜はチャンネル権争いで・・・
メイン番組のCM時間しかスカチャンにチャンネルを合わせられず
イライラしながら、ドキドキしながら待っていました
ようやく、チャンネル権が回ってきた20:30・・・

やっぱり運命だわ~
ちょうど韓流・華流大賞の発表が始まりました
そして・・・大賞は≪M net/JG style≫に038.gif
プレゼンターは視聴者から選ばれたラッキーファン♪
受賞者は・・・M net宣伝広報大使のコン・テユさんでした^^
(ジュンギのインタビューが流れた時のNHKハングル講座のMCでしたよね♪)

コン・テウさんの挨拶がちょうど終わる頃・・・
『アンニョンハセヨ~』って、聞きなれた声が016.gif
ビデオレターでジュンギくんのメッセージが流れました018.gif

知っていたんだね...大賞受賞のこと...
言いたかったでしょうね041.gif
忙しいのに、ありがとう~♪
なんちゃってスカパー!は録画が出来ないのよね(爆)
思わず携帯カメラで画面を撮って涙ぐんでしまいました・・・
a0130285_21443717.jpg
a0130285_2145949.jpg


ちなみに韓流・華流大賞2011は・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-27 20:50 | ジュンミくん

2011-09-24@L.A.

昨日は孫社長のお誕生日でした067.gif
今年はちゃんとプレゼント贈ったかしら?!
ねぇ、ジュンギくん?024.gif

・・・と、いうことはですね
孫社長のお話(@ブロコリ祭)を聞かれた方達のレポを拝見する限り
第2の人生をスタートさせるための重要な日だったということですね

ロス公演にジャカルタ公演が続いたあの多忙な日々は・・・
一年前だったのね
ヒョシンさんもロス滞在中に“後一年だ!”と、感じていたのかも

社長の誕生日が二人の気持ちを結び付けた日なんて
きっと“運命”だったと思います♪


私もそういう運命だといいなぁ・・・
2009年も2010年も、そして今年も
来日&ファンミ開催日はいつも“この日”だったからこそ会えた
と、いう日ばかり006.gif
こんなときぐらい自分に都合よく考えてもいいわよね~041.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-25 21:57 | ジュンミくん

青いユニフォーム

「まだその服着ているの?!」009.gif
って、思わず口に出してしまった...
a0130285_23512922.jpg
a0130285_23513640.jpg
計り知れないほど大切な思い出が詰まっているのかもね~
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-08 23:52 | ジュンミくん

衣替え

俳優としての再出発の日...
日本公式さんも衣替えです^ ^
さっきまでDeucer ver.でしたが
CANADA ver.にへんし~ん♪
a0130285_19575939.jpg
Topだけでなく中も変身していますよ~♪
a0130285_19584173.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-08-15 19:55 | ジュンミくん

3年の月日

夢にまで見た「あの日」

あれから3年が経ちました
正直なところ...
えっ!!!まだ3年?!って気がします

あの方やこの方に初めてお目にかかれた日が3年前の横浜
その他にも半年ぶりに再会した方達が何名も・・・

そう言えばあの時の決起集会(爆)は100名を越えていたんだ
よく仕切れていたよねって、今更ながら感心しちゃう

その時は一生懸命で走っているだけだったけど・・・
月日が流れ振り返ればみんないい思い出ね♪
a0130285_17311933.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-19 19:00 | ジュンミくん

四声

ブロコリ祭りに参加された方のレポを各所で拝見させていただきました
契約に至るまでの経緯は、小説になりそうですね(涙)
ススさんもいい味出されていたようで、またジュンギくんに嫉妬されちゃうね(爆)

そのススさんがジュンギくんの中国語習得能力を褒めてくださっていたようです
でもね、その話をネイティブのペン達に聞いてもらいたいと思ってしまった私(爆)
ちょっと辛口気味かしら?!

さて、真偽のほどは・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-12 05:30 | ジュンミくん

JAL国際線に進出(笑)

お友達から教えて頂きました~♪
a0130285_6402773.jpg
a0130285_6404895.jpg
ペプシ中国CMや北京五輪応援SONGで一緒に仕事をされた方達の名も・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-11 06:41 | ジュンミくん

葉っぱ

2012.03.18から戻れずに
2009.07.19に移動しちゃった

Coming Back! in JAPANのラストアンコール曲・・・
一生懸命チョキチョキして、手渡しして、ユラユラさせた
『葉っぱ』が、画面の向こう側に残影のように見えた
今回、同じ会場だったのはYOKOHAMAだけだったから
余計に感じてしまったのかもしれない

あの時だからこそ実現出来たことだと...今だからこそ思う
今はいろいろな柵もあり、嫉妬もあり、悲しいけど無理だね
素敵な経験をさせてもらえたんだと、改めてリダの牽引力と実行力に感激した
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-09 00:00 | ジュンミくん

タイムスリップ

ちょっと寝不足でスッキリしない体調だけど
心はすごく穏やかで落ち着いている
ここ数ヶ月そんな状態には一度もなれなかったのに
ジュンギくんのPowerを改めて実感

まだ心はあの日に戻ったまま
もう少し心地良いあの日で充電したら現実と向き合おう
まだまだ頑張れそうだな私も^^
a0130285_6581888.jpg
a0130285_2345047.jpg
a0130285_2345966.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-07-08 06:58 | ジュンミくん

by meiling-snoopy