梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:ジュンミくん( 96 )

アットホーム

이준기 연말 팬미팅, 60초만에 전석 매진


年末でもあり土曜日でもあるので、ある程度は予想はついていたけど
60秒で完売とは・・・それだけ韓国のファンが待ち望んでいたのよね
本当の意味でのアットホームな雰囲気のステージになりますように024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-30 20:26 | ジュンミくん

TOYOTA style

フォトグラファー兄さんがつぶやていたけど
撮影時の様子がTOYOTA KOREAのfacebookに・・・
a0130285_20304170.jpg

TOYOTA KOREA・・・左ハンドルだよね^^;



車と言えば、自転車を溺愛しているものだから、とうとう我が家のディーラーさんにまで
「免許持っていたっけ?」と言われた009.gif
持ってますわよ!しかもマニュアル車ものれるやつ!
以前は首都高とか外環とか走っていたもん
高速運転して帰省したもん
高速入り口で道を間違え逆走しそうになり、パトカーに誘導されたもん
最近は・・・一年半に一度くらいしかハンドル握らないけど044.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-20 20:36 | ジュンミくん

一月二十六号见!

4月の上海に続き、北京が決定したようですね
あちらこちらの微博に関連つぶやきが上がっていました
中国でも上海や南の方は比較的に自由な感だけど
北京は色々と規制も多く、国家のお膝元の空気が漂っている
ジュンギくん、北京はPEPSIのイベント以来じゃないかな?


李准基 北京FM现已正式确定。
时间:2013年1月26日19:30
地点:北京奥体中心体育馆


本国でも本格的なファンミは除隊後まだ開催されていないのに・・・
日本でも2回、中国でも2回となると、他国のファンから羨ましがられても仕方ないよね
あ~ 北京の地も久しく訪れていない...
<<我想去中国游玩>>

EpisodeⅢ計画中かもね、私の想像の域を脱してはいないけど・・・060.gif

...ようやくスイス?直行便じゃないのかな?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-20 01:10 | ジュンミくん

<호텔비너스>

公開当時・・・
「チョナン・カン」効果もあり、朝の情報番組でも宣伝されていたので
今の時代にあえて制作したモノクロ映画、しかも全編韓国語のセリフで
ちょっと不思議な印象を受けたのをはっきりと覚えている

意識して見たのは2008年、ケヌクシと出会ってハマりDVDをレンタルして・・・
今回wowowさんでまた、放送して下さいました061.gif
体調絶不調の先週、眠る体制に疲れたので・・・
録画もしていたけど同時に魅入っていました

「LEE JOON GI」
この時は、この名前で出ていたんだよね~
それからJUNKIになり、現在またJOONGIに戻ってます039.gif

ビーナスの背中を見た住人達がそれぞれの一歩を踏み出し
モノクロからカラーに変わる瞬間のシーンが一番好き056.gif
ジュンギくん、矯正前の前歯がかわいい♪

そして・・・この映画の中で大きな声で叫んでいました
<아랑사또전>を見ていなければ、特に気にもしなかったセリフ
市村さん演じるビーナスに向かってボウイが「クソジジイ!」と041.gif
女装しているから『ババァよ』とビーナスが言い返すと、すかさず「クソババア!」と・・・
『ジジイよ』とまたもビーナスに反撃され困惑顔のボウイでした037.gif
字幕見なくても「クソジジイ」だけは意味がすぐにわかったわよ~

何だか新鮮な発見でした(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-11-15 04:17 | ジュンミくん

my sunshine と お月様

10/27が『十三夜』だったので、今夜は『十五夜』
でも、カレンダーに書かれていたけど、『満月』は明日なんだって039.gif
まぁどうでもいいわ~綺麗なお月様に今夜は出会えたから037.gif
a0130285_21571811.jpg


そして...my sunshine
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-29 22:01 | ジュンミくん
一年前の今日・・・
12:00予約開始でした060.gif
今だから告白しますが011.gif
発売時間に合わせ昼休憩を取り
会社のPCを拝借しポチポチとしておりました023.gif

116日後の除隊も、記念日に開催されるファンミも
全てがキラキラして見えていました045.gif024.gif


明日10/25 20:00...
私には関係ない時間になっているのがちょっぴり淋しいね048.gif
ポケットに入る練習しなくちゃね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-24 23:22 | ジュンミくん

オオカミ三昧?!

裏番組の「優しい男」で人気のソン・ジュンギくん
映画も公開ですね
難しい役どころだったことでしょう・・・
a0130285_1422226.jpg


オオカミで思い浮かぶのは、やはりこの2作品
ドンちゃんのぼそぼそ声と切れ長の目にこの後すぐに捕まりました016.gif
a0130285_146989.jpg

ジュンギくんの低音ボイスと目力から離れられなくなったのもこの作品043.gif
そして心を救ってもらった作品でもあります...
a0130285_1465517.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-21 14:07 | ジュンミくん
18日の17時までドラマ撮影を行い
本放送中にはスタッフ・キャスト打ち上げ
そして、今朝・・・孫社長と一緒に来日!確かにお疲れ感は否めないよね...014.gif
でも...susuさんの存在が一蹴してくれたかも041.gif
今日のイベントの司会が古家さんでよかったわ038.gif
ジュンギくんの相手もしてくれるし、susuさんもイジッてくれるし
そして何よりも、あの衝撃的なニュースの日に側にいてくれた人だから・・・





さて...
隣国のスポーツニュースで報じられた時から、ある程度は覚悟していたんだけどね
ジュンギくんの口から「12月は日本で・・・」と、聞いてしまうと冷静ではいられなくなる
無駄だとわかっていても、根回しを打診したり、諸々の交通機関の時間を調べたり

あれこれやってみた後に気付いた・・・決定打だわ、間違いなく
参加できそうな唯一の日が社員旅行の日程と被っている
私自身は諸般の事情により、毎年留守番組だけど
社員の半分がファンミの日に韓国にいるわ...しかも釜山に009.gif
と、いうことでギリギリの人数での営業だから「休み」という文字はあり得ない


今回は・・・縁が空回りしちゃったと、思うように努力しよう
LIVEは生き物だから、後からDVDで『映像』として見ることができても
その時の感情や収録されていない部分までは再現できないとわかっているからこそ
今、葛藤しているんだよね...答えが出ているのをわかっていても


冷静になって・・・・これが最後じゃないと思ったり
情熱的になって・・・<この日のLIVE>は一回限りとも思ったり
しばらくは「冷静」と「情熱」のあいだを行ったり来たりかな
答えは出ているけどね

あのOSTを生で聴く機会は二度とないかもね...

<2012年3月>の効能
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-20 01:40 | ジュンミくん

来日決定~♪

休日の今日...2時間ほど会社で奉仕活動し帰宅しようとした時
splendorのツイで来日が決定した事を知りました024.gif

前々から新大久保での<イベント>の告知もありましたし
(社長が今更な感で「イベント」について、昨日つぶやいていたのも納得)
「アラン使道伝」dayが10/19だと公表されていたので
予想していたファンも多い事でしょう001.gif

平日夕方のお江戸...田舎もんには遠いわ(笑)
行かれる方、ドラマ撮影に全力投球したジュンギくんにエールを送って来て下さいね038.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-10 12:45 | ジュンミくん

개와 늑대의 시간 시즌2

개와 늑대의 시간
ジュンギworldから抜け出せなくなったきっかけにもなった
ファンミのアンコールで歌ってくれたテーマ曲にも号泣
いろいろと思い入れがありすぎる作品

一昨日の夕方...
ケヌクシのラストシーンみたいな夕焼け空に感嘆し
写真まで撮っていた様子をみていたのかな?!(笑)

season2の制作を本気で期待しています!
a0130285_2222089.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-05 22:03 | ジュンミくん

by meiling-snoopy