梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:ジュンミくん( 96 )

3年ぶりの再会

今日は半日余の自由時間をもらい思い出の地へ
もちろん3年ぶりのファンミ参戦は楽しみだけど
3年前よりはずっと心が穏やかな感じ024.gif
ご本人よりもお仲間との再会の方が楽しみかも037.gif
無事に行って、無事に帰宅できますように...
[PR]
by meiling-snoopy | 2015-05-06 05:55 | ジュンミくん

welcom to NGO

副業というか、本業というか・・・
フィギュアスケートファン歴はすでに四半世紀越えています
今年は冬季五輪もあるので余計多忙な競技観戦生活(もちろんテレビ観戦・笑)
まぁ、それは言い訳でもあるのですが・・・
いろいろあった今回は、参加しないということも更に拍車をかけ
明日からだということさえ、記憶の外に(爆)
ダンサーさん達のつぶやきによると、
今夜OZ124にて名古屋入りされたようですね
空港でもいろいろあったようですが、参加しない私があれこれ言うのもね084.gif
滞在中、怪我も病気もなく過ごして頂ければと思います
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-01-26 23:35 | ジュンミくん

韓国版ジャケット?!

a0130285_21250583.jpg
韓国版は12月10日発売ですから
来週になればremake曲もわかるけど・・・
フライングされた気分(笑)

私が一番好きでRQした曲も入っていました024.gif
日本版は年明けの発売だから、もう少し待たなくちゃね060.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-12-05 21:28 | ジュンミくん

JG NIGHT

夢なんだよね...
自分で企画した内容でのファンミツアー
あ~この部署に転勤したい(爆)

NewAlbum予約受付開始時間には変わっていなかったけど
さっき公式FCのHPに立ち寄ったら画像が差し替わっていた
a0130285_22173676.jpg


<night>に<knight>をひっかけていたりして~(笑)
たまには、守ってもらいたいわよね・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-11-06 22:15 | ジュンミくん
「아리가또우~^^ 」

って、アメブロ記事のタイトルになっていた024.gif
「ありがとう~^^」って、素直に読んでいいんだよねぇ♪

「ソウルドラマアワード2013」韓流ドラマ部門・男性俳優賞
W受賞おめでとう~~~v(^^)v038.gif
a0130285_2124132.jpg


twitterとアメブロの画像は同じでしたね(笑)
久しぶりに監督様の顔も拝見したわ~

そして、本当に久しぶりのブラックフォーマル
テサンの髪型が思い浮かび、馬子にも衣装みたいだと思ってしまったわ
今夜のテサンも期待しています!

<23:58追記>
レッドカーペットのシーンだけだけど見たら、ジュンギだけじゃなくて
パク・ハソンさんも出席していたわ♪ もちろん別々に登場したけどね^^
ジュンギ登場の瞬間の異常な黄色い声は・・・ある意味凄かった
a0130285_104031.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-05 20:14 | ジュンミくん

私のJG記念日1位!

リアル生活の記念日と比較する事は出来ないけどね...

<7月19日>は、私の中の記念日でもかなり上位にランクイン
ジュンギくんと初めて同じ空間で時を過ごした...
そしてこの日は多くの方ともwebを通してではなく直に会えた
その出会いが今でもいろんな方向に繋がっている

今朝の占いは最下位で、不平不満を口に出さない方がいいらしい・・・
当時の非公開日記を読んだら、素直に納得
今日ぐらいは、あの時の<感謝>で満たされていた心を思い出し過ごしてみよう

ひとりごと...
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-19 08:49 | ジュンミくん

再会@YOK

昨年末、逢えなかったジュンギくんに今夜ようやく再会
...とは言っても画面を通してだけどね037.gif

DVD化されないジュンギくん@OSAには
ラッキーなことにKNTV無料放送日にON AIRされた時と
録画DVDをプレゼントしてれくたサンタさんのお陰で二度もお目にかかっていたけど・・・


除隊後再会したあの場所でのジュンギくんにすごく逢いたかったから
今夜、チャンネル権入手後すぐに再会してきました





最後の「私にとってのサプライズ」に思わず号泣してしまいました
今でも大好きな曲・・・シングルCDも手元にあるほど
アンコールで歌ってくれたと聞いた時、EpiⅡ開催時にリクエストしていたメールを発見し
勝手にリクエストに応えてくれたんだと思い込み、嬉しくなった(←勘違いでもいいの・笑)
著作権絡みで収録は無理だと思い込んでいたからか
イントロが流れた瞬間からウルウルしてしまった

君がいるだけで
本当に、歌詞の通り・・・「いてくれる」っていいね
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-28 23:39 | ジュンミくん

3年前...

幹事とか手配とか...基本的には好きなんだと思う
苦痛に思わないもん(笑)
サプライズ計画なんて大好きだし~♪

3年前の今日・・・
渡韓方法手配に苦戦していたみなさんを見過ごせなくて、
お手伝いを申し出ました・・・
そういうご縁だったのよね
そして必然的にそういう運命だったと今でも思う

好きだからやっていることなのに
付加価値の忘れられない記憶がどんどん増えてくる
辛い記憶ではなく、本当に幸せな記憶
形の無い物を売り続けて20数年

時間だけはベテランさんになっちゃったな
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-01 10:58 | ジュンミくん

Happy Birthday \(^o^)/

お誕生日おめでとう~067.gif

今日からの一年が、最高の一年になることを願っています
今日はどんな誕生日を過ごすのかな?
素敵な誕生日になりますように043.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-04-17 07:14 | ジュンミくん

ファン力の使い方

サイン会の抽選権も封入されていたので
ジュンギ応援資金に余裕のある方は
かなり貢献されたと思います

応援の形は人それぞれ・・・
でも、みんなの力の結晶だよね^^
ランクインおめでとう~038.gif
a0130285_218463.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-01-30 22:15 | ジュンミくん

by meiling-snoopy