梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:<2weeks>( 36 )

第2話視聴完了

初回視聴率は思ったほど伸びなかったようですね
視聴率が全てではないけれど、高い方がいいに決まっている
今後に期待しましょう~♪

さて、第2話...
帰宅したら21:20だったので、慌ててPC接続
かなり不安定で心配したけど、なんとかreal視聴できました

予告やハイライトで見たシーンが今日も半分以上あったので
何とか話にはついて行きましたが、そろそろイライラ???が出てきそう

今日も回想シーンを効果的に使っていたように感じました
視聴者は真犯人を知っているだけに、これからはイライラとの戦いかも


ジソブは好調なスタートを切ったようですね
ジソブが冷血な社長を演じているところが新鮮だわ^^
a0130285_0393612.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-09 00:02 | <2weeks>

初回放送視聴完了

午後10時スタートに番組枠が編成されても
時間ちょうどにはドラマが始まらないのは今までと同じね(爆)
CMが5分以上流れた後にようやく始まりました

今夜の内容はハイライト映像や3種類の予告で見ていた内容だったので
セリフがわからないイライラもなく、素直に見る事ができました037.gif
内容がわかるので眠気も襲ってこず、気付けは23:03だった・・・

ジュンギくんのいろんな姿を見る事が出来て楽しかったわ~♪
咥えタバコあり、無精ひげあり、ホスト風あり、やっちゃん風あり・・・
上半身裸のシーンが想定外でびっくりしたけどは、
やっぱり背中だけなのね041.gif
左肩の傷がこれからの展開の鍵になってくるのかしら?
いろんな話し方も素敵だった、声から落ちたことを改めて実感

スジンちゃん...かわいい~024.gif
手術の予定日は、最終回放送日の9月26日(木)が設定なのね
なかなか粋な設定ね^^
さぁ、明日はどんな展開が待ち受けているのでしょうか・・・
a0130285_0353010.jpg
a0130285_0354192.jpg



そして2weeks放送終了後、急いでSBSに接続したら
2分ぐらいだけリアル視聴できました038.gif
ニュース記事の画像で見た事があるシーンでしたが
ジソブのセリフを言う時の声もいいわ~と、改めて実感
普段はちょっとハスキーなボソッて感じの声なんだけど
セリフになると全然違うのよね~016.gif
明日早起きして、あちこちの部屋を散策し情報収集しなくちゃね
こちらの明日の展開も気になるところ・・・
a0130285_036207.jpg

イ・テリョンの結婚式の招待状に書かれていた日付は、2013年7月31日でした・・・
以前から7/31初回放送だと各記事にかかれていたので、本当に7/31に向け制作されたのでしょう
この部分のためだけに取り直す必要もないけどねぇ

明日に備えて、今夜は休まなくちゃね019.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-07 23:43 | <2weeks>

one week

制作発表会の記事や画像が溢れていますね024.gif
YT公式アカウントでハイライトシーンをupしてくれました
048.gifケヌクシ大好きな私にはたまにKayに見えてしまう・・・
2weeksハイライトシーン
twitterのアイコンも昨夜変身004.gif
a0130285_0362786.jpg


そして、こっちも気になって仕方がないの025.gif
a0130285_0344842.jpg

今まで「エリート役」はあったけど、ジソブ初の上から目線で話す姿は新鮮だわ
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-01 23:36 | <2weeks>

制作発表会☆速報

PCを通してですが、制作発表会中継が視聴出来ました♪
最近の流れなのかもしれませんが・・・
ハイライト映像を流し、フォトセッションを行い(ここまでで約30分)
最後に役柄紹介や司会者からの質問に応えるという形で約1時間
司会者が記者達に質問ありませんか?と、問いかけましたが
特に無いようで、そのまま制作発表会終了となりました

会見中の事でしたが、改めてジュンギくんの気配りに脱帽038.gif
きっとまだ、どの会社がスポンサーなのか不明な状態なのでしょう
会見中に出演者に配られたミネラルウォーターを飲む際に
同業者がスポンサーになった場合を考慮してラベルをはがしてから飲んでいました
他の俳優さん達は、そのままでしたけど・・・

ドラマHPに個々の綺麗な写真がupされていますが、記念にね・・・
a0130285_1684042.jpg
a0130285_1681984.jpg
a0130285_1685741.jpg
a0130285_169894.jpg
a0130285_1691918.jpg
a0130285_1692962.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-31 15:01 | <2weeks>

制作発表会@YT

いよいよ始まります017.gif
暑くて熱い忙しい夏が061.gif

ポスターが5種類も出てきました004.gif
a0130285_214564.jpg

制作発表会が7月31日14時から行われ、Youtubeでも生中継されると
韓国の公式HPで案内されていました~♪
休みの日だし、自由な一日なので邪魔も入らず見る事ができるわ045.gif
楽しみ~~~♪

今週は6日連続出勤+土曜の夜の夏祭りで2時間も踊っていたので疲労がピーク
でも、後一日頑張るわ024.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-30 02:20 | <2weeks>

子役ちゃん♪

「TwoWeeks」の子役ちゃん
可愛い~♪
あんな娘に「パパ~」なんて言われたら
世のお父さん達は何でも言う事聞いてあげちゃうよね041.gif

「主君の太陽」の記事...
ジソブ扮する主役さんは何でもお金で解決する性格なのですが
子供には優しく接する一面も持っているようです
ジュンギくんもジソブも切れ長の眼力が魅力だけど
子供に向ける目線は羨ましいくらいね043.gif
a0130285_7351145.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-27 07:35 | <2weeks>

広報活動二股中^^;

主役級の皆さんのスチールカットが続々と...
ワクワク度もup037.gif
a0130285_6382453.jpg




コチラはポスター撮影の様子第二弾(笑)
a0130285_6393524.jpg


そして7月30日午後2時から制作発表記者会見が行われるそうです
YTで生中継するんですって・・・勤務時間だから無理だわ(涙)


2weeksはいつ制作発表記者会見するのかな?048.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-26 06:41 | <2weeks>

番組HP

もともと今月末に放送開始予定だったので<番組公式HP>の開設が早かったのかなぁ?
主君の太陽HP
今までにも撮影の様子など記事と共にスチールカットもupされてもいます
a0130285_5404971.jpg


それに比べると・・・TwoWeeksの情報が少ないのよね
私が見つけられないだけかもしれませんが(苦笑)
でも、こんなの見つけた037.gifKAY再び参上!って感じ?!
a0130285_5431633.jpg
a0130285_5434181.jpg
a0130285_5433772.jpg

<23:23追記>
2weeks HP ようやくopen~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-24 05:43 | <2weeks>

予告公開♪

ジュンギくんの広報活動も最終段階に入ってきました(笑)

動いている~♪



そして、コチラは先週公開済みの予告
私にはホーンテッドマンション実写版に思える(笑)



で、気になる初回放送日(お国柄だけどさ~)
ジュンギくん公式JPFCのnewsでは、「8月7日の放送日が楽しみですね!」と
そしてSBS公式番組HPでも「8月7日10時放送」と
(つい最近まで7/31初回放送という記事しか無かったのに・爆)
と、言うことはどちらも8月7日なの???
そしてどちらも全16話のミニシリーズのようです(完全真っ向勝負かぁ~・涙)
7月31日を楽しみにしていた私の心はどうしましょ(涙)
(7/31~4日間だけ、全て自分のためだけに使える時間があるというのに・・・)
<22:00追記>
どちらも8月7日午後10時初回放送みたいです...
はぁ~ 始まりが同じなら終わりも同じってことね
カット&説明ナレーションが入るけどジソブは再放送で我慢するしかないかな007.gif

そしてもっと気になるのは、今の放送枠はPM9:55スタートじゃないんだ・・・
a0130285_21431636.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-19 05:34 | <2weeks>

7月31日そして8月1日

SBSの新水・木ドラマはかなり前から
7月31日放送開始と記事になっていたのよね
ティーザー予告も先週公開されているし・・・
a0130285_7542029.jpg


MBCの新水・木ドラマは8月中旬頃に放送開始だと告知されていた記憶が・・・
それが、先々週ぐらいには8月7日放送開始と記事になり
そして昨日、8月1日放送開始とスチールカットと共に告知
ジュンギくんが、ティーザーは今夜だとヒントまでつぶやいていましたね(笑)
今放送のドラマの視聴率が良くないのかな?
それにしても、水木ドラマのスタートが木曜日ってありえるの?
今更驚かないけど不思議な感じ・・・

ファントム#17&18
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-18 08:10 | <2weeks>

by meiling-snoopy