梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カテゴリ:<아랑사또전>( 23 )

輪廻転生...마지막회

前半はタオル片手に涙と共に...
後半からラスト...頭の中で整理がつかない
言葉がわからないから余計に何がどうなっていて
時系列がどうなっているのかも???


輪廻転生


と、いうことなのでしょうか・・・

史実でもなく、古くから伝わる伝説をモチーフにという作品だから
全く予想しなかったラストシーンに...まだ混乱中
そして、本当にギリギリ最後まで撮影していたのね

平均して22:05~23:08の放送時間だったのに
今夜は22:00~23:10
恒例のように感じますが・・・
最終回のタイトルクレジットは背景映像にスタッフさん達が多く映ったり
「ご視聴ありがとうございました」のようなメッセージが流れるけど
・・・全く無かったわね@@

ジュンギくんのOSTはあの2話分しか使われなかったのね
言葉が理解できればもう少し理解も深まったのにな・・・


制作に関わった全て皆様・・・お疲れ様でした
ジュンギくん、明日は気を付けて日本に来てね^^
a0130285_124192.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-18 23:23 | <아랑사또전>
「一枝梅」の時の様な号泣シーンは多くないけど
心が崩壊寸前の涙のシーンが多くて・・・
もらい泣きもするけれど、心が苦しくなる
ウノに、ジュワルに乗り移られたような気にさえなる
a0130285_133562.jpg
a0130285_135498.jpg
a0130285_14593.jpg


今夜は第1話並みのスピード展開で画面見るので手いっぱい
おまけに言葉がほとんど分からないからいつも以上に頭も心も混乱

ウノが母とようやく心を通わせることが出来た場面はバスタオルが必要だったわ
アランを抱きしめる時、いつも子供をあやすようにトントンするウノ使道なのですが
母がウノにトントンしてくれていました...
a0130285_19694.jpg


「夢」のシーンは明らかに夢だとわかっていても微笑ましかった
トルセが使道装束を身に纏っているのも感慨深かった
a0130285_1451100.jpg
a0130285_151037.jpg
a0130285_154077.jpg
a0130285_155255.jpg
a0130285_16223.jpg


a0130285_110251.jpg

いろんな伏線が段々解き明かされ、最後ムヨルとウノが手を組み紅蓮を倒しに・・・
このシーンで明日に続くのかと思ったら@@
a0130285_110622.jpg
a0130285_1104269.jpg

師匠からもらった簪で左胸を突き、紅蓮を追い出すことができてしまった
もちろん母は虫の息だけど・・・
a0130285_11254100.jpg


ウンジくん、リアル生活で闘病していた父を見送ったばかりなのに
悪行三昧の養父とは言え、チェ大鑑が斬られ亡くなるシーンは辛かっただろうね
でもさすが役者です、素晴らしい演技でした

予告を見る限りでは、明日の放送直前まで撮影している感じには
ならないように見受けられましたが、どうかしら?!
今夜の展開と予告映像で・・・今夜は眠れないわ048.gif

明日が最終話・・・あと少し、怪我の無い様全力投球してね038.gif

公式HPより<10-18追記>
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-17 23:40 | <아랑사또전>

再放送で제18화を復習♪

週末に特番があったお陰で、休日の今日11:00~第18話の再放送があり
高画質で邪魔も入らず睡魔にも襲われず(爆)堪能致しました003.gif

でもね、再放送って10分位cutされているのよね
しかもcut部分を補うべくナレーションも入るのよね

18話は...
釈放された後、ウノがパパと親子の会話をするシーンが
ものの見事にバッサリ切られておりました(涙)
そして、右のスピーカーからナレーションが聞こえるので
わざわざイヤホンを左のみ使用しナレーションはcut(爆)

さぁ、泣いても笑っても後2回です
明日の放送が終わったら・・・
ジュンギくんも日本のファンも心は新大久保に集結かな024.gif
a0130285_1733076.jpg




...と、その前に奉仕活動してきます
最終的には自分に戻ってくると信じて頑張るずぉ~006.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-17 12:05 | <아랑사또전>

庶民の味方...제18화

いろいろあり、昨晩がほぼ貫徹状態でヘロヘロだったのに・・・
今夜の放送も魅入っていたようで、気付いたらエンディングでした

今夜はスリーアミーゴくん達もgood job029.gif
そしてもちろんウノパパも大活躍~♪
「王命」持参で、これ以上ないという場面で登場!
a0130285_2183497.jpg
a0130285_2191270.jpg
a0130285_219973.jpg
a0130285_2202075.jpg

アランの前に20:15~20:55まで放送しているドラマ<그대없인 못살아>にも
出演され、良いお声を披露されています~038.gif

a0130285_2195172.jpg
a0130285_2194017.jpg
ウノ様、今度は背後からではなく正面からアランの気持ちを受け止めていました016.gif
a0130285_2201968.jpg

でも二人が親密になればなるほど・・・切なさが増します
a0130285_2214962.jpg

そしてウノの味方に...トルセだけではなく三房が加わりました
いよいよ来週で終わりですね(涙)
そして、来日されま~す!
今回はハジュンセ主催の最終回一緒に見よう~♪は実現厳しいのかな?007.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-11 23:50 | <아랑사또전>
夕方、17話の予告を見て覚悟をしていたけど
ヨンが刺青を彫る時よりも露出範囲が広くなかったわ(爆)

...そういうことではなく、ジュンギくんのKissSceneがね
相変わらずでホッとした様な先行き不安の様な026.gif
微妙なファン心理です

今夜は、放送前半部分のシーン毎にウルウルを通り越し、普通に涙が出てきました
一番は、傷の手当ての後にアランが自分の素直な心を伝え見つめ合う場面(涙)
もう、ジュンギくんの瞳が語りかけるんですもの・・・思い出しても涙が出てくる

...もしかしたら、19日に会える可能性が無いから心がスネているのかも002.gif
a0130285_049062.jpg
a0130285_049913.jpg
a0130285_0491622.jpg

予告でも眼力全開017.gif
a0130285_1165219.jpg


素直になれた月夜の二人
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-10 23:37 | <아랑사또전>

ウノのパパ...제16화

제15화は、ゆっくりPC前で観賞できたのに...
昨夜は恒例の会議で帰宅したら放送時間直前
繋がるには繋がったけど・・・
紙芝居状態で疲労困憊の心と身体にはものすごいストレス

方針転換で早寝しました
(ちょっとだけYTでLIVE中継していたPSYを見たけど...ものすごい観客数でした@@)

で、超早起きして復習~♪
終わり10分の怒涛の展開に目がすっかり覚めましたわ~♪

分隊長や兵長を思い出させてくれるようなシーン
ジュンギくんの声に磨きがかかって・・・声から惚れたけど、改めて声に惚れました016.gif
a0130285_8233099.jpg

今回はウノのパパ登場!
人の上に立つような人格者だったんだね~
父子のシーン・・・よかったです
しかもウノパパ役の方、ジュンギくんの次に『声』に惚れているあの方でしたから003.gif
윤주상(ユン・ジュンサン)さんのバリトンボイスは痺れます(笑)
a0130285_8215786.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-10-05 05:55 | <아랑사또전>

心を隠して...제13화

台詞はほとんどわからないけど
ウノの瞳が語る言葉は心に感じる...
久しぶりにジュンギくんの『もにゃんばじげ~』聞いた017.gif

一世一代の告白だったのにね007.gif
ジュワルの境遇がコチラはわかるだけに・・・
いくら嫉妬しても意味ないの・・・と、伝えたくなる

今夜の13話はテンコ盛り
兄妹の対峙もシーンも
ウノの扇が大活躍のシーンも
a0130285_0474190.jpg

パンウルの解説シーンも
トルセの『ウノLOVE』全開のシーンも
ウノとウノママのニアミスシーンも
...いろいろあったけど

やっぱりシンデレラにガラスの靴を履かせ・・・
a0130285_23585998.jpg
a0130285_001831.jpg

じゃなくて『次回14話予告』!よねぇ
a0130285_0482899.jpg


反則だよ...007.gif
月光の下で、バックハグなんて...
a0130285_0483629.jpg

人工呼吸まがいのキスシーンより
心臓に負担がかかったわ...
明日の夜は心して望まなくちゃ
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-26 23:47 | <아랑사또전>

切ないね...제12화

今夜、一つだけのはずの会議がついでだからと・・・
二つに増えたと知らされたのが最初の会議直前007.gif

一つは司会だったので、要点簡潔でさっさと終わらせた006.gif
こっそりしっかり努力したのに・・・二つ目は脱線ばかり
ず~っと司会者と時計を交互に睨みつつ、早く終わらせるよう気を送っていた(爆)

でも、何とかrealtime視聴に間に合いました~♪
前半の展開はちょっとイラっとしつつも
使道さまの声に夢心地003.gif

後半からは・・・
トルセの言葉に傷つくアランにもうるうる
a0130285_051446.jpg

そんなアランを見つめるウノにもうるうる
a0130285_0521586.jpg

a0130285_0571791.jpg
ウノとアランの回想シーンにもうるうる(ちょっと長かったけど)
a0130285_10054.jpg

アランを殺せという命令に葛藤しているジュワルにうるうる
a0130285_0523544.jpg

そして・・・ラスト告白シーンのジュンギくんの目を見たら心が痛くなった
a0130285_0524833.jpg

状況は理解しているけど、言わずにいられないウノの心を思うとね
うるうる・・・じわぁ~って感じでした007.gif

アランの答えは来週に持ち越し...
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-20 23:47 | <아랑사또전>

折り返し...제11화

気付いたら...エンディングに突入していた038.gif
一日の疲労と小さな画面で異国の言葉と格闘している
私にとっては제1화以来の事だった

惚れ惚れするアクション
また刺されまたまた復活するアラン
幽霊が見え、触れることが出来る特異体質の謎
そしていよいよ足を踏み入れた謎解き
母とここで、この場で対面しちゃうの~?!
って思った瞬間エンディング009.gif

明日が待ち遠しいじゃない・・・
最悪な事に明夜は会議なのよね(涙)
司会だから巻いてやるぅ~~~!
22時間後にまた逢えるのね043.gif


...すっかり記憶から消し去ろうとしてしまった
あれは、人工呼吸ということで(爆)
台詞が聞き取れないから心の準備をする間もなく
いきなり目に飛び込んできた・・・
心臓に悪いよぉ007.gif
思わず画面の前でアランを手で追い払おうとしていたもんね
こればかりは心が広くなれない
きっと今夜は同じような気持ちを抱えた寝付きの悪い方が続出しそうね

一応ね...心臓に悪くてもね...(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-19 23:45 | <아랑사또전>

特番~♪

09:46~10:32
今までのダイジェストとプチメイキングで構成されていました061.gif
cyにupしていた写真の砂浜でのトルセ先輩とのシーンで・・・
撮影見学に来ていたファンと握手したり手を振ったりしていました043.gif
ファンからもらったミニ剣を振り回しかわいらしく遊んでいたけど
日本から行ったファンだったのかな?「なんですか?」って日本語を発していた・・・
(後で見直したら、日本のファンって字幕も出てナレーションされていた・爆)
特番直前に流れたのが日光や鬼怒川の観光案内(?!)のCMでした
ここ数日の騒動から想像できないけど、いい方向に向かっているのかな?!039.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-09-05 10:40 | <아랑사또전>

by meiling-snoopy