梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今年は会えるかしら?

4年前、トリノオリンピック後に会える予定でした
出場が予定されていたのに体調不調で欠場>_<
私は金メダリストのイナバウアーよりも
彼女のスケーティングが目当てでチケット争奪戦に参戦
結局お会いできず、当日はすっごくショックでした
でも、大ちゃんのスピード感あふれる滑りを
肌で感じられたから良しとしました^^


今年、出場が決まったとの朗報が!!!
会えるといいなぁ~ 良席は既に完売だけど^^;
後は・・・テレビ放送を心待ちに我慢します

私を村主ワールドに連れて行って♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-19 00:40 | Skate & Ski

by meiling-snoopy