梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

男子SP

髙橋大輔選手のスコアが表示された瞬間
屋外のテレビで通行中の方達と見ていたのに
思わず一人で大きな拍手をしていました^^
a0130285_14152824.jpg

3年のブランクを感じさせないプルシェンコ選手も
技術・表現力に貫禄まで備わって素晴らしかった
ソルトレークではヤクディン選手に金メダルを阻まれ
トリノでは追随を許さない圧倒的な強さで金を奪取
そして・・・バンクーバーに舞い戻って来ました

ライサチェック選手の火の鳥も圧巻でしたね~
途中からガッツポーズがちょこちょこと^^
フィニッシュ直後のシーンにもらい泣き

日本時間で明後日のフリー
SPでは命取りとなる大きなミスも無くベストを尽くした
髙橋選手、織田選手、小塚選手 皆さんの
今シーズン最高の演技と最高の笑顔を期待しています

ガンバレ 大ちゃん 信ちゃん 崇彦くん !!!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-17 14:03 | Skate & Ski

by meiling-snoopy