梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

庚寅年 새해복 많이 받으세요~ ^^

今日はお休みが確保できたので
ゆっくりしようと思ったら・・・
なかなかそうもいかないみたい
あ~、1か月に1日でいいから
自分のためだけに時間を使ってみたい
今だけの願望かも知れませんね^^;




今朝はちょっと凹み中
こちらからは口を出さないようにしていたのに
向こうから相談してくるから意見を述べたのよ
そうしたら、余計なことを言わないでほしいって>_<

う~む、どうすればよかったのよって悩み中
どこまでアドバイスしてよくて
どこまでがダメだったの?!

今度聞かれたら、ラインを聞いてから話す事にしようっと


おまけにさぁ・・・
昨晩はスポンサー付きでお肉食べに出かけたのに
急に参戦するからスポンサーの懐具合を考えて
遠慮しちゃったじゃないの・・・私が>_<
私の中ではこの件はマイナス評価だわ
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-14 08:54 | 二十四節気&五節句

by meiling-snoopy