梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今日の朝食

今年の2月の気候はどうなっているんでしょうか?!
今シーズン初の本格的な雪かきから始まり
5日置きに雪かきしてますけど・・・
車道の雪は、車の往来があるにも関わらず残ったままです。
明日は気合いを入れて起きないと!!!雪かき頑張ろうっと。

今日は祝日で仕事も休みでしたので、ちょっと遠征して
ちょっと豪華な朝食を堪能しました。
昨日今日と散財してしまったので、明日からまた稼がなくちゃ^^;



a0130285_23342917.jpg

コチラは、大人用(9歳~大人用になるそうですよ)1,575円
ちなみに小人用(4~8歳)は、1,050円です。違いは・・・
大人用はドリンク2つ、パンケーキ2枚 ⇒小人用はドリンク1つ、パンケーキ1枚
これ以外は同じ内容です。

そして、このレストランの朝食の最大ポイントはコレ!!!
a0130285_23391077.jpg
a0130285_23392322.jpg

100エーカーの森の仲間に会えるんです^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-11 23:41 | ひとりごと

by meiling-snoopy