梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

信じて待つだけ。。。

一昨年・・・私には想像もつかないほどの悔しい思いを抱えて戻ったと思う
      どんなメディアよりも先にCyで自分の心を伝えてくれていた

昨年・・・・思い通りにならない事と折り合いをつけながら活動していたと思う
      試練という言葉で簡単には片付けられないことばかり起こっていた気がする


今年・・・





先月から今月に日付が変わる頃、『ごめんなさい』と繰り返していたのよね
俳優人生そしてリアル人生の岐路に立たされていると感じました
一緒に心を痛め、涙してあげることはいくらでもできます
でも、それ以上は・・・

今日はニュースに出たこともあり、2回も更新してくれました^^
明るい時間の更新は、心が救われたよ~
疲れ切った心を癒す最強の薬は、子供の笑顔だと思っています

そして先程、ほぼ同接での更新は涙が溢れてどうしようもないんですけど;;
skinとJukebox
どちらも『今』の心を映し出していると思います

信じるよ~
信じているよ~
いつだって、私たちはあなたの応援団じゃない!!!

今は少しの時間も無駄にできない時だと知っているわよ
でも、だからこそ自分の心としっかり向き合って結論をだしてね
今までもあなたが自分でそうして来たようにね
あなたの出した答えにみんなが賛同します、何が起ころうともね
そして・・・準備ができたら大きな声で叫んでよね


『I'm Ready!』


Cyの今夜更新されたJukeboxの最後の曲が、この曲でよかった^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-09 22:55 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy