梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

御一行様しばらく滞在されます

24時間以上降り続いた雪も止み
お陽様パワーで蒸気になりつつあります。

今日は大安なので、御一行様をお迎えしました。
来月初旬まで我が家にご滞在の予定です(笑)
スペースの関係で5名様しか受け入れできませんが
12名様も受け入れされているご家庭はさぞかし
大変かと心中お察し申し上げます・・・

我が家へお越しの御一行様は『京式』なんですって。
いつもお座りいただく位置に悩みます^^;
お帰りの日までしっかりとお世話させていただきますね。
a0130285_1431473.jpg




最終回の今日になって気づいたんです。
殿の指がジソプ氏に負けず劣らず綺麗なこと。
普段の会話の声はもう少し高いようですが
役になりきって低音でのセリフ。
とても初めての演技とは思えませんでした。
1年って本当に長いですよね。大河ドラマ並です。
本編49回分と映画そしてお隣の番組にお邪魔したことも。
スーパー戦隊ものでも脚本がしっかりしていると
ストーリーに引き込まれるのだと実感しました。
キャスト、スーツアクターそしてスタッフの皆さん
お疲れさまでした♪素敵な作品をありがとう♪
a0130285_14591620.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-02-07 14:44 | 二十四節気&五節句

by meiling-snoopy